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そこまでしたらソウルでいいじゃんってなるじゃん(´・ω・`) >>566
セキロ並みのモーションなんてAAAタイトルでもまずないぞ(´・ω・`) イヴェルカーナってイヴェル・カーナなの?イヴェ・ルカーナなの?イ・ヴェルカーナなの?(´・ω・`) >>566
敵の攻撃モーションとかが海外の2000円ぐらいのインディーゲーやってる感覚に陥る(´・ω・`)
全然金かかってないですよこのゲーム この人たち何かアクション出る度に一生モンハンがソウルがって言い続けて生きていくのかな(´・ω・`) 神戸、アマのタイムセールで安かったの迷ったが
スルーして正解だったようね(´・ω・`) 神戸にブラボレベルを期待するのは酷じゃない?
アクション部分じゃなくおっぱいスライダー込みで評価するべきじゃない?(´・ω・`) 一流の作品に対して色んなとこからパクリまくって何もかも中途半端にしてるだけの差だろ(´・ω・`) 昔はアクションの代名詞と言えばDMCかニンジャガだったというのに(´・ω・`) でもバディシステムはフロムも検討して欲しい(´・ω・`) モンハンはともかくソウルはパクってんだから仕方ないわ そりゃモンハンやソウルシリーズというアクションゲーの金字塔があるんだから比べられるのは仕方ない
神戸には頑張れとしか言いようがない 来年あたりにセキロライクゲーみたいのが発表されたりするんですかね?(´・ω・`) そりゃモンハンフォロワーやらソウルフォロワーなゲーム作ってだしてんだんだから比較されるだろ(´・ω・`) >>581
ナンパーか忘れたが6000円だった(´・ω・`) 60点の売れるゲームを求めるのがバンナム(´・ω・`) モンハンに備えてブラックサンダー箱買いしました!
半分減りました
早く発売して(´・ω・`) バンナムでセンスあると思えるのはエスコンチームと鉄拳チームだけだな 神戸や仁王はソウルフォロワーなんじゃないの?
比べられるのは当然だと思うけど(´・ω・`)
ソウルにない部分が魅力的かどうかでしょ これ完全にソウルフォロワーなんだから比較されて当たり前よ(´・ω・`)
「比較するな!」って方がズレてますね 神戸体験版途中でやめちゃった
高難易度謳ってるだけでフロムとは似ても似つかないんだなって思った
グラフィック汚いし(´・ω・`) ソウルライクなトレハンダンジョンファンタジーゲーどっか作ってくれよ(´・ω・`) 勝手にフォロワー扱いしてパクってんだから比較されて当たり前だろ!とかこれもう訳わかんねぇな(´・ω・`) 出るのがあと3年早かったらな
もたもたしてる間に本家がセキロで更に先にいっちゃった >>575
Yvel(Evilの中英語)でイヴェル・カーナなんじゃないですかね(´・ω・`) アクションもマップ造りもソウルには遠く及ばないね(´・ω・`)
もうシフトは解散しろ 香港デモもアイスボーンが出れば収束していくんだろうな、みんなやるゲームがないから暴れるわな 仁王はかなり差別化がんばってたんやなって(´・ω・`) 昨日のGE生2000人しかみてなかったんだけどみんなモンハンに行っちゃったんです?(´・ω・`) >>580
そんなんだから任天堂ボーナスポイントなんてもんがまかり通るんだよ(´・ω・`) >>604
そもそもデモンズのレベルにすら達してないガワだけそれっぽく仕上げた感じ(´・ω・`)
あんまネガっても仕方ないから今から良い部分探すわ 神戸は通常攻撃で遊ぶゲームじゃないぞ
スキルガンガン使ってぶち殺して行くゲーム(´・ω・`) アニメ『盾の勇者の成り上がり』の世界観を堪能できるRPGがSteamにて9月リリース決定!
KADOKAWAは、アニメ『盾の勇者の成り上がり』をゲーム化した『盾の勇者の成り上がり Relive The Animation』をSteamにて9月にリリース予定と発表しました。
価格は2,980円+税です。また、iOS/Android版と海外版(対応言語:英語)も2019年秋に配信予定とのことです。
『盾の勇者の成り上がり Relive The Animation』 について
アネコユサギ原作による大人気アニメ「盾の勇者の成り上がり」がRPGで登場!!。
アニメでの名シーンを体験できるだけではなく、守る事に特化した主人公の特性を活かした戦闘システムや、広大なメルロマルクを舞台に行商を行えるなど「盾の勇者の成り上がり」の世界観をゲームとしてあますことなく堪能できます。
RPGツクールMVで作られた本格派2DRPG
エンジンとしてRPGツクールMVを採用し作り上げた本格的なRPGとなっています。
RPGファン、アニメファンのどちらの方でも満足してもらえる内容となっています。
総数700枚を超えるアニメカット!!
ドットで描かれたキャラクター達による動きと、総数700枚を超えるアニメカットでゲームを盛り上げます
世界観を活かした戦闘システム!
敵の狙いを知ることができる「警戒」、自分を狙う敵を動けなくする「捕まえる」、仲間を敵から守る「かばう」といった、盾の勇者らしい行動を駆使した戦闘システムを採用。
手に入れたアイテムを盾に取り込むことで、新しいスキルを覚えるといった成長要素も!!
広大なメルロマルクで行商の旅を!
アニメに登場した街や村は全てゲームにて登場。広大なメルロマルクの世界を旅する事ができます。
本ゲームは、バトルや会話シーンだけでなく、道中で手に入れたアイテムを元に作成したアイテムを売買することができる「行商」システム
プレイヤーの行動によって登場人物の反応が変わる「名声値」システムなど「盾の勇者の成り上がり」の世界をやりこめる要素も用意しています!!
https://steamcdn-a.akamaihd.net/steam/apps/256760168/movie_max.webm?t=1567477215
>RPGツクールMVで作られた本格派2DRPG
(´・ω・`) 争え・・・争え・・・自分と異なる意見はすべて敵だ争うのだ・・・(´・ω・`) 発売直後は普通に面白いを連呼する優しい速報民はどこ行ったんだ(´・ω・`) モンハンはPSOのパクリって話でもします?(´・ω・`) フロムとかと比べたら落ちるけど中小のアクションよりは上
大作ゲーしかやらない人が批判してんのか(´・ω・`) いいんじゃないか 昔っぽくて 争えいやもう殺し合え(´・ω・`) >>601
ディレクターがダークソウルを自分なりに表現して昇華させてるっつってんのに?(´・ω・`)
それでも訳わからんの? >>617
TGSの生放送でモンハンをNGワードにしてたらしいね(´・ω・`) 古今東西全てのゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのパクりだというのに…(´・ω・`) 萌えキャラと一緒に戦えないダクソの一方的な敗けだというに >>616
普通に面白いまぁこんあもんでしょってかなりハードルを下げたものが使う魔法の言葉だから(´・ω・`) じゃあデモンズソウルはなんのゲームのパクリなんだよ(´・ω・`)ドン! 神戸は去年の未完成時に出してたらもっと酷かったと思うとゾッとしますね(´・ω・`) >>629
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(´・ω・`) デンデン(´・ω・`)アーアー↑
デンデン(´・ω・`)アーアー↓ 萌えはいなくてもザキヤマの作る女キャラは趣味的で実によい
毎回いいキャラがいる(´・ω・`) 比較しないでください!
叩かないでください!
ゲハに向いてないんちゃう?(´・ω・`) >>628
君の頭頂部とサイドの長さほどはないよ(´・ω・`) >>629
キングスフィールドのパクり!!!(´・ω・`) あの・・・SSD買おうと思うんですけどクルーシャルってとこのやつでいいんですか(´・ω・`) キャラモデルはフラユニらしくえちえちなのはいいですね
速報だとなぜかやたらフラユニ叩かれてるけど、もう一回アトリエのキャラモデルやってほしいわ(´・ω・`) >>638
穴に落下したら死ぬキングスフィールドはマリオのパクリらしいね(´・ω・`) GEもコーベもパクった上にクソつまらん劣化品にしてくるのがすげーわ(´・ω・`) >>635
火防女やメフィストフェレス、人形なんかは味があるね(´・ω・`)
なんでも女は萌えにしちゃう和ゲーの多いことに泣けるわ >>642
社長が叩かれてるのであって、モデリングは褒められてることが多い気がする(´・ω・`) パクリがパクリ元を超える作品ってあるんですか?(´・ω・`) ウイイレまだか(´・ω・`)僕とハゲちゃんくらいやぞ楽しみにしてるの >>635
ケツアゴみたいな呼び方してるけど誰のこと?(´・ω・`) >>613
まだ前回のβしかやってないけどスキルゲーだよな
堅実にR1で攻めるタイプではない(´・ω・`) @moviewalker_bce:
9/1までの累計数字(一部動員未判明)です。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は3日間で動員22万3216人&興収3億84万1300円
『引っ越し大名!』は3日間で動員27万5617人&興収3億3580万円
『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』は3日間で動員15万5551人&興収2億595万9000円
『ロケットマン』は10日間で興収4億563万8100円
『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』は10日間で動員92万1670人&興収12億3841万9400円
『ニノ国』は10日間で興収3億383万8200円
『ライオン・キング』は24日間で動員385万5232人&興収54億9245万2400円
『ONE PIECE STAMPEDE』は24日間で動員358万3493人&興収47億3808万8500円
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は31日間で興収29億105万1200円
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』は31日間で動員100万2898人&興収13億6365万4900円
『ペット2』は38日間で興収20億5328万4200円
『アルキメデスの大戦』は38日間で動員142万3057人&興収18億2136万円
『天気の子』は45日間で動員875万1178人&興収116億5738万2300円
『トイ・ストーリー4』は52日間で動員753万493人&興収96億8234万2500円
『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』は52日間で動員234万8243人&興収28億3280万6700円
『アラジン』は87日間で動員850万7181人&興収120億9048万400円
『名探偵コナン 紺青の拳』は143日間で動員719万1697人&興収92億4480万3900円
日野さん、これ・・・(´・ω・`) 明らかにササニシが便乗叩きしてますよね(´・ω・`) 明後日健康診断なんですけど(´・ω・`)
血液検査はなくて尿検査だけの場合でも当日の食事は駄目なんですっけ? 神戸体験版楽しかったですよ
まあゲーム性からしてブラボやダクソと比べる人達が出てくるのはしょうがないね(´・ω・`)
こんな感じで死にゲーというジャンルのソフトが増えてくれりゃ言うことないすわ >>646
昨日もアストラルチェインの話いっぱいしてたお(´・ω・`) >>651
うまえもんはある分野ではドラえもんを越えたと言える(´・ω・`) 女王の騎士倒して満足しました、10回くらい負けた(´・ω・`) >>661
食べてもいいよ、でもオナニーはだめね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています