■■速報@ゲーハー板 ver.51707■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51706■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567471385/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured モンハンはPSOのパクリって話でもします?(´・ω・`) フロムとかと比べたら落ちるけど中小のアクションよりは上
大作ゲーしかやらない人が批判してんのか(´・ω・`) いいんじゃないか 昔っぽくて 争えいやもう殺し合え(´・ω・`) >>601
ディレクターがダークソウルを自分なりに表現して昇華させてるっつってんのに?(´・ω・`)
それでも訳わからんの? >>617
TGSの生放送でモンハンをNGワードにしてたらしいね(´・ω・`) 古今東西全てのゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのパクりだというのに…(´・ω・`) 萌えキャラと一緒に戦えないダクソの一方的な敗けだというに >>616
普通に面白いまぁこんあもんでしょってかなりハードルを下げたものが使う魔法の言葉だから(´・ω・`) じゃあデモンズソウルはなんのゲームのパクリなんだよ(´・ω・`)ドン! 神戸は去年の未完成時に出してたらもっと酷かったと思うとゾッとしますね(´・ω・`) >>629
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(´・ω・`) デンデン(´・ω・`)アーアー↑
デンデン(´・ω・`)アーアー↓ 萌えはいなくてもザキヤマの作る女キャラは趣味的で実によい
毎回いいキャラがいる(´・ω・`) 比較しないでください!
叩かないでください!
ゲハに向いてないんちゃう?(´・ω・`) >>628
君の頭頂部とサイドの長さほどはないよ(´・ω・`) >>629
キングスフィールドのパクり!!!(´・ω・`) あの・・・SSD買おうと思うんですけどクルーシャルってとこのやつでいいんですか(´・ω・`) キャラモデルはフラユニらしくえちえちなのはいいですね
速報だとなぜかやたらフラユニ叩かれてるけど、もう一回アトリエのキャラモデルやってほしいわ(´・ω・`) >>638
穴に落下したら死ぬキングスフィールドはマリオのパクリらしいね(´・ω・`) GEもコーベもパクった上にクソつまらん劣化品にしてくるのがすげーわ(´・ω・`) >>635
火防女やメフィストフェレス、人形なんかは味があるね(´・ω・`)
なんでも女は萌えにしちゃう和ゲーの多いことに泣けるわ >>642
社長が叩かれてるのであって、モデリングは褒められてることが多い気がする(´・ω・`) パクリがパクリ元を超える作品ってあるんですか?(´・ω・`) ウイイレまだか(´・ω・`)僕とハゲちゃんくらいやぞ楽しみにしてるの >>635
ケツアゴみたいな呼び方してるけど誰のこと?(´・ω・`) >>613
まだ前回のβしかやってないけどスキルゲーだよな
堅実にR1で攻めるタイプではない(´・ω・`) @moviewalker_bce:
9/1までの累計数字(一部動員未判明)です。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は3日間で動員22万3216人&興収3億84万1300円
『引っ越し大名!』は3日間で動員27万5617人&興収3億3580万円
『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』は3日間で動員15万5551人&興収2億595万9000円
『ロケットマン』は10日間で興収4億563万8100円
『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』は10日間で動員92万1670人&興収12億3841万9400円
『ニノ国』は10日間で興収3億383万8200円
『ライオン・キング』は24日間で動員385万5232人&興収54億9245万2400円
『ONE PIECE STAMPEDE』は24日間で動員358万3493人&興収47億3808万8500円
『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は31日間で興収29億105万1200円
『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』は31日間で動員100万2898人&興収13億6365万4900円
『ペット2』は38日間で興収20億5328万4200円
『アルキメデスの大戦』は38日間で動員142万3057人&興収18億2136万円
『天気の子』は45日間で動員875万1178人&興収116億5738万2300円
『トイ・ストーリー4』は52日間で動員753万493人&興収96億8234万2500円
『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』は52日間で動員234万8243人&興収28億3280万6700円
『アラジン』は87日間で動員850万7181人&興収120億9048万400円
『名探偵コナン 紺青の拳』は143日間で動員719万1697人&興収92億4480万3900円
日野さん、これ・・・(´・ω・`) 明らかにササニシが便乗叩きしてますよね(´・ω・`) 明後日健康診断なんですけど(´・ω・`)
血液検査はなくて尿検査だけの場合でも当日の食事は駄目なんですっけ? 神戸体験版楽しかったですよ
まあゲーム性からしてブラボやダクソと比べる人達が出てくるのはしょうがないね(´・ω・`)
こんな感じで死にゲーというジャンルのソフトが増えてくれりゃ言うことないすわ >>646
昨日もアストラルチェインの話いっぱいしてたお(´・ω・`) >>651
うまえもんはある分野ではドラえもんを越えたと言える(´・ω・`) 女王の騎士倒して満足しました、10回くらい負けた(´・ω・`) >>661
食べてもいいよ、でもオナニーはだめね(´・ω・`) アニメ調だとセキロのキンキンの方が合うと思うの(´・ω・`) ファルコムって発売してから体験版だすよね(´・ω・`) キャラクリがシコければそれでいいという擁護はメーカーの為にならないとちょっと思いました(´・ω・`) >>657
ドラクエは無難なエンディングにしてたら30億は狙えたろうに(´・ω・`)
あれリピーター入らないだろ コーベやってみてサージより印象悪いよ
アニメ絵に当たりなし
モーションとかどうしてもショボくなる あかん神戸の体験版途中で詰みました(´・ω・`)
僕には合わなかったおもろない >>640
あの・・・(´・ω・`)
>>645
じゃあ注文します(´・ω・`) >>636
ソウルやセキロと違うからダメって批判がゲハらしいって言うんなら向いてなくて結構です(´・ω・`) >>679
お買い上げ、アリャリャトマース(´・ω・`) >>676
えもあのクソシーンが話題にならなければ見に行かなかった私のような人もいますよ(´・ω・`) >>670
前回βで初見撃破しました(´・ω・`) 龍7体験版やったけどコマンドバトルいい感じでした(´・ω・`) ドラクエがラストにピエールの上の人が顔出ししたらスタンディングマスタベーション間違いなしだったよね(´・ω・`) モーションがーと言うのをうざいと思うことはよくあります(´・ω・`) なんか良い部分ないか探してやってんだけどキャラがラノベとかそういうの好きな人は楽しめそうってところぐらいかな(´・ω・`) >>674
発売前にはよっぽど出来が良い体験版じゃないと出すべきじゃないよね
買わない理由作りに使われるだけだし >>683
普通のEDでファンに絶賛されてた方が見に行く人多いよ(´・ω・`) >>681
ダメなんて言ってないんじゃ?(´・ω・`)
クソショボいってだけじゃん >>681
その手の人達仁王の時も出没してたからねぇ(´・ω・`)
まあ初めから楽しむつもりはないんですよそういう人達って またモーション速報?
もーしょんもないなー(´・ω・`) >>689
モーション厨はほんとにそこしか見ないからね(´・ω・`) モーションが糞なら派手なエフェクト効かせまくってなにやってるのかわからなくすればいいじゃない(´・ω・`) >>692
あのEDがなかったとしても、絶賛はされなかったと思うなあ(´・ω・`) 評価なんてのは全て既存のものとの比較の上で成り立ってるものだからなあ
面白いもつまらないも美味しいも不味いも
無意識化に置いている自分の基準点に照らし合わせて上か下か言ってるわけだし
具体的な比較対象があるのならそれと比べるのは当然なんだな >>671
サンクス(´・ω・`)
1日1回オナニー派だから辛いけど前日からオナニーは我慢する >>704
いや出来いいよドラクエ映画として 少なくとも俺は絶賛してた(´・ω・`) ダクソのモーションも言うほどでもないしなあ(´・ω・`) ゲハに向いてなくて結構くんなんでゲハにいるの?(´・ω・`) >>703
エフェクト効かせすぎ邪魔と言われるのが想像できますね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています