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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ワダアルコ絵ってあんまり好きじゃないけど青セイバーは好き(´・ω・`) 難易度半減どころか1/10くらいになってないかね(´・ω・`) デモンズダクソのフォロワーとか厳しい目で見られるのは当然でしょ…(´・ω・`) >>737
それはどうだろ
好みの問題な気もする(´・ω・`) サイファーからスコールに乗り換えたリノアを許すな(´・ω・`) >>730
こういう後付けバカ一番死ねば良いと思うわ(´・ω・`) >>729
いやいや、ドラクエは好きなのよ
10以外はやってるし
でも予告みた限り、映画館に行くほどではないなーと思ってたけど
評判聞いて気になって行っただけよ(´・ω・`) 新納はなっちゃんをイメエポから引っ張ってきた真の英雄ありがとうありがとう(´・ω・`) 人の感想にケチつけても意味ないんだから
自分の意見が他人に叩かれても無視すりゃいいしね コーベはピタッと止まってカクッと動く糞モーションの典型(´・ω・`) >>727
こういう花処分する時業者に頼んでくださいって言われるんだよな(´・ω・`) 簿かぁリアルなモーションになればなるほどタルク感じる(´・ω・`)
方向転換の時にぐるーっと回るやつとか嫌い(´・ω・`) >>737
モーションの他にもSEがドンピシャってのも気持ちよさに繋がりますね(´・ω・`) 銃ゲーは構え、反動、リロード
全てモーションで萌えさせる ぼくはどんなに叩かれようとモズちゃんを使うよ(´・ω・`) モーションが大手より劣るのは分かるけどそれ込みで楽しめれば良いと思うんだけどなあ(´・ω・`)
まあモーションにどこまで重きを置くかは人それぞれですが >>758
オンラインでは一番楽しそうだからね(´・ω・`) >>741
隣の国と仲悪いのは別に悪くないだろ(´・ω・`)
特に主要な輸出製品が重なるような国と仲良くして何になる?
ましてや向こうはずっと敵視してきてんのに 絶対叩くマンと絶対叩かせないマンの熱い攻防(´・ω・`) >>730
自分が叩かれると途端に饒舌になる君も似たようなもんですよ
ゲハ向いてないんじゃない?(´・ω・`) >>754
コンビニとか新規オープンだと客に配ったりする(´・ω・`) >>730
やめてー叩かないでーって言ってるやつがいて、
それをまた叩くのがゲハだと思ってるので別にいていいです(´・ω・`) コーヴェに金使うなら他の事に使った方が良いね(´・ω・`) >>754
切って生ゴミの袋でいいんじゃ?(´・ω・`) >>764
プロテイン飲んだらお腹いっぱいになっちゃった( ´・ω・` ) >>727
あのニイノウがスタジオの代表みたいになってる(´・ω・`)
DQBのころは表に出してもらえなかったもんな
良かった良かった 外国人が求める和ゲー、アニメ調の雰囲気って多分、アキラや攻殻機動隊とか、エヴァンゲリオンとかの80年代SFのような気もする
アニメ好きの外国人のほとんどもただ萌キャラ登場させただけのアニメはつまらんて共通してるし(´・ω・`) >>768
て言うかイースとライザで忙しいし…(´・ω・`) モーションにうるさい人はいつもモーションがダサいだの悪いしか書いてない印象
それで比較対象に他のゲームの名前出して通ぶってる(´・ω・`) 僕はとりあえずコーヴェ買うかな(´・ω・`)
あとはボダラン3の2本で9月はフィニッシュです >>748
でも歴代ドラクエ映画の中では1 2を争うだろ?(´・ω・`) >>758
ぼくフラック(´・ω・`)
ロボの背中、乗せてね バンナムって国内最大手サードのくせに
ガンダムにしろテイルズにしろクオリティ低いのばっかだからな コーヴェ途中で終わらせた(´・ω・`)
俺には全然面白くないわ…シャワー浴びてからランニング行ってくるね >>771
あれとは比べ物にならないよ(´・ω・`) 自分はイース9買うけどコードヴェインも成功して欲しいわ
新規タイトルが増えるのは実にいい事よ (´・ω・`)←これ付けてるとなんか文が柔らかくなるとか言われてるけど全然見えないよね(´・ω・`)
このスレで今叩き合いしてる人達が静かにブチ切れてる画が浮かびますよ(´・ω・`) >>781
ピンクにするけど恥ずかしがらないでね(´・ω・`) しょぼさんとしゃきん太比べるのやめて(´・ω・`) 僕はもっとイースフォロワーが増えてほしいんですよ(´・ω・`) >>770
明日には筋肉もりもりになってますね(´・ω・`)b >>773
昨日盾の勇者が向こうでめちゃくちゃ人気あって新作発表も向こうであったって聞いたけどsれはちゃうの?(´・ω・`) >>784
ペロッ…これはデブの指!(´・ω・`) >>782
ガンダムもDBもクオリティ低いのは確かだけどエスコン頑張ってた(´・ω・`)
テイルズも次作は良さげに見える >>742
ワダアルコはぶっちゃけ女の子女の子してるよりか男勝りとか男の渋キャラのがいいよね(´・ω・`) >>782
逆に考えたら、クォリティを上げたら伸びしろはまだまだある、ってことだろ
任天堂とかもう売り上げの伸びしろがないもんな(´・ω・`) >>792
サージも売れてるし今度2が出ますよ(´・ω・`) >>796
味もいいしガバガバ飲みたくなる( ´・ω・` ) イースくらいのグラでいいからもっとRPGが増えて欲しい(´・ω・`) コーベは無双のアクションでソウルをやらされてるような物だ(´・ω・`) ジョーシンライザ売切れてるやんけ!
お誕生日くぽーんきたのに(´・ω・`) >>790
ぼくも2のゲイジちゃんはゴスロリっぽいカッコだったから恥ずかしがらないで(´・ω・`) 神戸のモーションダメとか言ってるやついるけどさ(´・ω・`)
バンナムやぞ?知らないで言ってるのかな >>782
バトオペ2やってから言えよ!(´・ω・`)
ゲームもガチャもクソやがモデリングだけは一線級やぞ!! 敵が攻撃終わったあとにスッと待機モーションに戻るのを見るとなんともいえないゲーム感に襲われる(´・ω・`) 実際モーションまでしっかり拘ったアクションゲーム作れてるのカプコンしかないしなぁ(´・ω・`)
んでそのカプコンの劣化版みたいなのがプラチナでそれ以外のメーカーはそこまでたいしたモーション作れてないよなぁ >>792
仁王はβだかαテストからの修正がよかったね(´・ω・`) >>762
僕は絶対叩くマンを絶対叩くマン
そして絶対叩かせないマンを時々後ろから刺すマン(´・ω・`) >>792
認められてねーよ(´・ω・`)
どうせ2は爆死する 神戸全体的に武器のリーチが短すぎないですかね
糞でかい斧担いでるくせにナイフでも持ってんのかってくらい攻撃が伸びない(´・ω・`) >>784
これは裏山(´・ω・`)
ホルモン、ごま油で食べてぇ あれかな、バンナムの規模的に「もっとやれるはずだろ!」っていう期待かな(´・ω・`) 神戸βは前回は中ロリ出来る大槌が強かったけど今回もそうかな?(´・ω・`) メリハリのあるテンポのアクションのモーションが人間の視覚的に気持ちいいと評されることが多いけど、逆に一動作終わったあとのニュートラルに繋げる部分に必ず硬直も置きやすくなるんで、その点調整が難しそう
イースなんかは攻撃時はノンストップで動作するんで、変にモーション凝っちゃうと硬直が酷くなるんじゃないすかね(´・ω・`) RPGはちゃんと昔ながらのフルスケールで作ったら
グラとか中小クオリティでも10万本くらいは売らないと採算きつそうだからなあ
リスクが高い シャニマスのシナリオのクオリティは高い(´・ω・`) >>825
ぺったんこですねお尻はもっとボリュームある方がいいのでは(´・ω・`) まあ体験版出してくれてんだしモーション我慢ならんと思う人は買わなきゃ良いだけの話でしょう(´・ω・`) >>825
この娘のケツより隣のおっぱいですよ(´・ω・`) モーションの終わり際にピカっと光らせて切れ目を誤魔化せ(´・ω・`) >>825
ありがとうございますっ このおまんこすじが見たかったんです(´・ω・`) >>828
男の尻って、両横のトコくぼんでるよね
なんていうのかな・・尻エクボ?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています