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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>754
切って生ゴミの袋でいいんじゃ?(´・ω・`) >>764
プロテイン飲んだらお腹いっぱいになっちゃった( ´・ω・` ) >>727
あのニイノウがスタジオの代表みたいになってる(´・ω・`)
DQBのころは表に出してもらえなかったもんな
良かった良かった 外国人が求める和ゲー、アニメ調の雰囲気って多分、アキラや攻殻機動隊とか、エヴァンゲリオンとかの80年代SFのような気もする
アニメ好きの外国人のほとんどもただ萌キャラ登場させただけのアニメはつまらんて共通してるし(´・ω・`) >>768
て言うかイースとライザで忙しいし…(´・ω・`) モーションにうるさい人はいつもモーションがダサいだの悪いしか書いてない印象
それで比較対象に他のゲームの名前出して通ぶってる(´・ω・`) 僕はとりあえずコーヴェ買うかな(´・ω・`)
あとはボダラン3の2本で9月はフィニッシュです >>748
でも歴代ドラクエ映画の中では1 2を争うだろ?(´・ω・`) >>758
ぼくフラック(´・ω・`)
ロボの背中、乗せてね バンナムって国内最大手サードのくせに
ガンダムにしろテイルズにしろクオリティ低いのばっかだからな コーヴェ途中で終わらせた(´・ω・`)
俺には全然面白くないわ…シャワー浴びてからランニング行ってくるね >>771
あれとは比べ物にならないよ(´・ω・`) 自分はイース9買うけどコードヴェインも成功して欲しいわ
新規タイトルが増えるのは実にいい事よ (´・ω・`)←これ付けてるとなんか文が柔らかくなるとか言われてるけど全然見えないよね(´・ω・`)
このスレで今叩き合いしてる人達が静かにブチ切れてる画が浮かびますよ(´・ω・`) >>781
ピンクにするけど恥ずかしがらないでね(´・ω・`) しょぼさんとしゃきん太比べるのやめて(´・ω・`) 僕はもっとイースフォロワーが増えてほしいんですよ(´・ω・`) >>770
明日には筋肉もりもりになってますね(´・ω・`)b >>773
昨日盾の勇者が向こうでめちゃくちゃ人気あって新作発表も向こうであったって聞いたけどsれはちゃうの?(´・ω・`) >>784
ペロッ…これはデブの指!(´・ω・`) >>782
ガンダムもDBもクオリティ低いのは確かだけどエスコン頑張ってた(´・ω・`)
テイルズも次作は良さげに見える >>742
ワダアルコはぶっちゃけ女の子女の子してるよりか男勝りとか男の渋キャラのがいいよね(´・ω・`) >>782
逆に考えたら、クォリティを上げたら伸びしろはまだまだある、ってことだろ
任天堂とかもう売り上げの伸びしろがないもんな(´・ω・`) >>792
サージも売れてるし今度2が出ますよ(´・ω・`) >>796
味もいいしガバガバ飲みたくなる( ´・ω・` ) イースくらいのグラでいいからもっとRPGが増えて欲しい(´・ω・`) コーベは無双のアクションでソウルをやらされてるような物だ(´・ω・`) ジョーシンライザ売切れてるやんけ!
お誕生日くぽーんきたのに(´・ω・`) >>790
ぼくも2のゲイジちゃんはゴスロリっぽいカッコだったから恥ずかしがらないで(´・ω・`) 神戸のモーションダメとか言ってるやついるけどさ(´・ω・`)
バンナムやぞ?知らないで言ってるのかな >>782
バトオペ2やってから言えよ!(´・ω・`)
ゲームもガチャもクソやがモデリングだけは一線級やぞ!! 敵が攻撃終わったあとにスッと待機モーションに戻るのを見るとなんともいえないゲーム感に襲われる(´・ω・`) 実際モーションまでしっかり拘ったアクションゲーム作れてるのカプコンしかないしなぁ(´・ω・`)
んでそのカプコンの劣化版みたいなのがプラチナでそれ以外のメーカーはそこまでたいしたモーション作れてないよなぁ >>792
仁王はβだかαテストからの修正がよかったね(´・ω・`) >>762
僕は絶対叩くマンを絶対叩くマン
そして絶対叩かせないマンを時々後ろから刺すマン(´・ω・`) >>792
認められてねーよ(´・ω・`)
どうせ2は爆死する 神戸全体的に武器のリーチが短すぎないですかね
糞でかい斧担いでるくせにナイフでも持ってんのかってくらい攻撃が伸びない(´・ω・`) >>784
これは裏山(´・ω・`)
ホルモン、ごま油で食べてぇ あれかな、バンナムの規模的に「もっとやれるはずだろ!」っていう期待かな(´・ω・`) 神戸βは前回は中ロリ出来る大槌が強かったけど今回もそうかな?(´・ω・`) メリハリのあるテンポのアクションのモーションが人間の視覚的に気持ちいいと評されることが多いけど、逆に一動作終わったあとのニュートラルに繋げる部分に必ず硬直も置きやすくなるんで、その点調整が難しそう
イースなんかは攻撃時はノンストップで動作するんで、変にモーション凝っちゃうと硬直が酷くなるんじゃないすかね(´・ω・`) RPGはちゃんと昔ながらのフルスケールで作ったら
グラとか中小クオリティでも10万本くらいは売らないと採算きつそうだからなあ
リスクが高い シャニマスのシナリオのクオリティは高い(´・ω・`) >>825
ぺったんこですねお尻はもっとボリュームある方がいいのでは(´・ω・`) まあ体験版出してくれてんだしモーション我慢ならんと思う人は買わなきゃ良いだけの話でしょう(´・ω・`) >>825
この娘のケツより隣のおっぱいですよ(´・ω・`) モーションの終わり際にピカっと光らせて切れ目を誤魔化せ(´・ω・`) >>825
ありがとうございますっ このおまんこすじが見たかったんです(´・ω・`) >>828
男の尻って、両横のトコくぼんでるよね
なんていうのかな・・尻エクボ?(´・ω・`) >>823
あーそれはある
ナムコ時代が忘れられない(´・ω・`) バンナムが駄目って言っても内製タイトルはしっかり作ってると思うけどね
次のテイルズとか相当ガチってるでしょ(´・ω・`) >>827
DMC5なんかはモーションとモーションの間を自動生成でつなぎながら
フレームは変わらないって調整してたねやってたね、高いとこ目指してるとこはみんなそうなっていくと思うよ
別にみんながそこを目指す必要ないと思うけど(´・ω・`) コーエーはテクモ買っていい買い物したよね(´・ω・`)
日本一も頼む(´・ω・`) ダイの大冒険って劇場版あったらしいね(´・ω・`) ナムコが技術でアピールできてたのはR4までですね(´・ω・`)
それ以前はAC基板BGMとかじゃね >>841
だいでんきんじゃないですかね(´・ω・`)
マッチョのお尻の角ばりかたはすごい(´・ω・`) >>845
ガチっててフラユニ任せのクソモデリングか >>834
速報のバランスを保つために派遣された諜報員です(´・ω・`) >>827
気持ち良いモーションの解説は前にファミ通で桜井が詳しく解説してたけどスゲー腑に落ちた(´・ω・`)
どっかネットにころがってないかな >>849
フレイザード編の直後にオリジナル6大将軍と戦うやつですね(´・ω・`) >>782
国内でしか売れない物 売れ無さそうな物 それらをシビアに低予算にしているだけなのですが(´・ω・`) 勇者アベル伝がドラクエアニメさいつよ(´・ω・`) >>823
むしろバンナムだからって感じだけど(´・ω・`) 仁王αはボロ糞でしたけどβは称賛されてたじゃないですか
こういう真摯なフィードバックをちょい期待してたんじゃないかな(´・ω・`) >>847
日本一も方針決めてるの社長かだれか知らんが あのインディーレベルをフルプラで売る低予算スタイルさえ無けりゃ
いいゲーム作る会社だからな(´・ω・`) >>830
SAOのゲームがそれに当たる気がする(´・ω・`) 仁王の体験版はわりとネガキャン体験版だった気がする(´・ω・`) >>863
意見あった所は実際なおってますよ(´・ω・`)
モーション間の硬直とかキャンセル受付とか良くなってますし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています