CEDEC 2019 セッション(´・ω・`)
注目度が高いのは大ヒット作『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に関する5つのセッション

バンダイナムコスタジオ『スマブラSP』開発チーム
09月06日(金) 11:20 〜 12:20『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』〜3Dグラフィックスの絵作り
cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9a0584cb33d
09月06日(金) 13:30 〜 14:30『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』〜お借りしたIPをできるだけ綺麗に描くために
cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c99cd36e5d17
09月06日(金) 14:50 〜 15:50『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』〜大規模開発を支えた 開発環境の整備と運用
cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9b5851a5fe3
09月06日(金) 16:30 〜 17:30『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』〜膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い
cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9b0f38387a7
09月06日(金) 17:50 〜 18:50『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』〜サウンド開発における「膨大な物量vsスペシャルクォリティ」
cedec.cesa.or.jp/2019/session/detail/s5c9b67249de46