デモンエクスマキナ滅茶苦茶面白いなマジでACの復活だろ
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前回の体験版は微妙な感じがしてたが
今回のはかなり楽しめたわ
ちな列車と四脚倒した チケット使えず値段がネックだろうけど、おまいらの宣伝次第だから頑張れよ 来週次のアプデ情報と今後のタイムテーブルの情報あるらしいが
ダッシュし続けて近接降る仕様とシールドに近接弾き&硬直効果付けてくれないかな?
シールドがロマン武器過ぎて残念だわ もうちょっと弾数に修正を入れてくんないかな
結局初期武器のグリムリーパーが最強ランクって… グリムリーパーって無難ではあるけど強いか?
同じ汎用性の高さならシルバーレイブンの方がよくね
あとガンアームのAR、MG辺りも使い勝手良い
個人的にはトリックスターをお勧めしたいが瞬間火力高めなだけで弾少ないし近接戦が必要な癖の強さがあるからなぁ 弾数いまのままでいいけど
雑魚敵じゃないコンテナ投下とかで補給物資よこしてほしい
雑魚を倒せない弾切れ状態で雑魚出されても困る 壊れた機体やエリアアウト・水没を救助できるようにしてほしいな
ボス倒すまで放置とかダルすぎる >>2
PS3には4タイトルでてたアーマードコアがPS4では一つも出ていない
そしてそのままPS4からPS5に移行するターンに入った
PS5で無理に復刻しても、鉄パイプスライディングゲーになるのがオチ >>228
銀烏2のスロ3ならアタッチメントつけてクサナギAMもセットで万能武器になる
ARは最適距離で撃つと相手に当たりづらいから弾速度だいぶ上げないと火力になりづらい 万能?
シルバー2の距離と段数は無印に遥かに劣ってるわ >>272
マルチの話ならデッドリーもアウトなんだよなぁ ラスボスは今まで封印してたブレードでガンガン叩くという戦法を使ってしまいました わいはそれだけなものを周りが騒いでる感じなのがよくわかんないんだよね
それはムラの人身の仕来りの言い訳で回ってんじゃないのかな
マンガでも昔話でそんなんあるよな、今もあるなんて思いもよらんのが日本ではいいのか悪いのかそれだけ遠いとこにいるってことなんだろうな めぼしいアタッチメント3揃ってやること無くなってきた
最初から最後までずっとハムってたような気がする ワープ暴発してエリア外で死ぬって言うのが一番多い死に方ですわ あれ改造したの忘れてて緑色の光線で吹っ飛ばされてんのかと思った ストーリー全部すっ飛ばしでも楽しめる?
体験版ちょいやったけどストーリー部分がちょっと邪魔に感じる ACの過去作は知らんけど戦闘中の通信はAC(戦闘機の方)みたいに気分盛り上げてくれるから好き >>301
まあストーリーは薄めなのでそれでもいいかと
ラストに一気にネタばらしされるって展開の仕方だし
謎って言う謎もあんまないし >>64
現時点でレフトアライヴ超えてるんですがそれは レフトアライブはロボゲーじゃなくて兵士のスニークアクションじゃん はっきり言ってスイッチユーザーに貧乏人はいらない
自殺しろ 佃先生、ダインスレイブとアロンダイトの二刀流がしたいです…! >>317
フリーBエースリニア
ダウンのオーグジュアリ必須
最下層降りて持ってる方のストライ瞬殺してリトライ
4つ掘り終えたぜ >>321
きたあああああああああああああああああああああああああああ
新期ボスまってましたww レディアントグリーム掘れるようになったら一式装備するんだ
性能とか関係ねえ 結構いいですよレディアント
まあ頭はロングソードかフローレスドミニオンがおススメですが 盗品なんぞ使えるか!
俺はヘカトンケイル胴と添い遂げる! ダメだわ
ギガントクラスに乗り込んで240秒内に200倒せって無理ゲー杉内? PS4とPCに移植して回収しないと次回作はねーなコレ >>330
Yボタンだけ押す、接近され過ぎると敵がジョニーのアホに釣られるので少し早めに撃つ
ブーストは最初のビル砲台破壊で2回かます程度で極力使わない >>332
祭りに1年も乗り遅れたら意味ねーじゃん
そして海外が任天堂販売請負な時点でPCしか僅かな可能性ないw
お前らはアイスボーン楽しんでおけ >>336
最初はブースト移動して剣突き刺しを2回やってビル倒壊させる
その後は剣突き刺すの繰り返しながらフィールドの真ん中行って後はずっと剣突き刺すだけ >>332
金玉ゴルフみたいに「だが買わぬ」されないよう、PSには出さない方がいい >>350
パケ分は完売といったところか
再販と年末でどれだけパケ刷るかだな
あとはDLの数字がどうなるか楽しみだ プラモは多分支援にならないんだろうな
ゼノクロゼノブレ2同様なら発売恐らく来年の今頃だ
まああそれまでアプデ続いてる可能性も…あるのか? つかマジで店頭でパッケージ売ってないな
ゲオに行くたびに見てるんだがな ゲーム自体は面白そうだけど、
現代ロボットアニメ風にしちゃったことでガキっぽくなってない?
アーマード・コアそのものの硬派なイメージの方がいい 寧ろロボットアニメ見てる子供って今いるのか?
昔妄想した要素がふんだんに盛り込んであって楽しいぞ、車投げたりしないけど 今風ではあるけどなぁ…
ガキっぽいの意味がイマイチわからん >>360
そもそも無料アップデートの予定ががっつりあるんですが? 対戦始まったら車をぶん投げて「大人のやる事かー」と相手に怒られたい
つーか大型の落下物と最後の爆弾以外の物投げはほとんど浪漫要素だな… アーセナル(ARSENAL)ってのはロボアニメとかによくあるメカを指す言葉かな
アヌビスのオービタルフレームみたいな faやVやった上でアーマードコアが硬派って言えるなら凄いと思う 硬派っていうかプロムに企画力や開発力無くて演出面があれだっただけな気がする >>359
ACというかフロム関係は他ゲーに対して基本的に上から目線なんですよね、なぜか 梅田のヨドバシで一番でかいモニタの下に並んでた
ホリコンもあった
でもモニタに流れてたのは夢島でお客さんが手に取っていたのも夢島…
あのパケじゃなんのゲームかわからんね… 声優とかに関しちゃCPUボイス他狙った様なの多かったからな
キャラ出し路線行かなかったのはそれこそ佃ネクサス&OVA潰れて意地になってたとしか かなり遊べたしこれからのロードマップ見るとこれから先も楽しみだわ、ACもう出なくて良いよ
つか作らないでしょフロムは? 隔離施設として粗製でもいいから作っておいてくれ
全然機能しないけど ACの時はオンライン失敗続きだったんだっけ
温いけど色々アセン楽しめる共闘は楽しいし、対戦も今度は成功するといいな 発売日の翌日にジョーシンで買ったけど
キャラクリだけやって放置中…
他にも積みゲーあって、マジでやる時間ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています