割とまじでモンハンの次回作ってどうなると思う?????
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せっかく作ったワールドのモデリングとか色々と捨てるわけがないし
ダブルクロスSを流用した手抜きモンハンはもうないだろうし
スイッチでワールド見たく1から新しいモンハン作ってる可能性もなくはない
どうなるのだろうか MHワゴンPSあぼーんwwwwwwwwwwwwww
値崩れ投げ売り中古山積みwwwwwwwwwwwwww >>444
その系統で完全ソロ用のモンハンは割とアリなのかも知れん
一応闘技場みたいなモードのみマルチ可能とかで
もちろん狩猟以外の要素をガッツリ作り込まないといけないけどな >>449
4Gは極限の存在事態が害悪だからな
しかもターン制アクションがウリだったのにスキ潰しとかいう謎の超強化までする始末
そこで編み出されたのがモンスター出現と同時にヘビィで十字砲火して動く前に倒すとかいう軍隊まがいの狩り方ですよ
面白みのかけらもねぇ モンハンのモンスターを使った生態系シミュレーション >>450
その一例もそうだけど今のカプコンは面白くないゲーム作らせたら天才
凄まじくセンスない奴が統括してる
宮本茂も吉田直樹も恐竜化とか思いつかんわな
それ面白くないでしょってわかるから
わからない奴がカプコンのゲーム統括する場にいるって事 >>452
任天堂の宮本とか集英社のマシリトとかそういうタイプの人間が一人くらいいないとダメなんだな、こういうクリエイター系の業界って ミヤホンは、
プレイヤーがある程度操作できるようになってきた辺りで便利なアイテムを置くと、
プレイヤーはそれを使いこなせるようになってるからそこで自分の成長を実感する
みたいなこと言ってたな いい加減ゲームスピードをもっと上げて欲しいな
3段ジャンプからの急降下とか空中コンボ100連とか
大剣とか今の10倍くらいの速度で連撃出来て良いし、
あと光線兵器とかパワードスーツとかも欲しい モンハン、良く海外で売れたなぁ、世界観が評価良かったのかもしれないが痕跡集めとか外国人が嫌いそうなシステム
後は狩りの時間がちょっと長すぎる
10分位でちょうどいい、長くても20分くらいで終わるのが理想
忙しかったり、疲れてると30分以上掛かるのはやる気力が起きない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています