■ソフト売上を見守るスレッドvol.8515■
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目の文に!extend:on:vvvvv:1000:512を2行以上入れる(荒らし対策)
次スレは原則>>980が立てる
スレの勢い次第で>>970も候補
スレ立ての際は宣言をすること
4Gamer.net (更新終了)
http://www.4gamer.net/words/004/W00456/
メディアクリエイト (19年4月より非公開)
http://m-create.com/ranking/
ファミ通 (水曜TOP10, 木曜TOP30更新)
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
電撃 (木曜更新)
http://dengekionline.com/sp/softranking_top50/
【データ集計サイト (個人)】
ゲームデータ資料館 (メディクリ)
http://gddocument.web.fc2.com
ゲーム売上定点観測 (ファミ通)
http://teitengame.com/
ゲーム売上ランキング速報 (電撃)
https://gamesokuhou.jimdo.com/
※前スレ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8514■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567634357/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>930
始まりは>>845のチャーハンとの死にかけか否か議論だね どう言い訳しようが比較しろよwwww
何度も言ってるが妖怪3と比較だぞ 去年は出展タイトル数をあんなに誇ってたのに…
308:名無しさん必死だな (スフッ Sd62-WirJ) 2018/09/20(木) 14:16:08.97 ID:efDU77qYd
SIE「Vitaは国内でも2019年で出荷完了する」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537418050/
TGSでSwitch向けタイトルが激増! 46タイトル→144タイトルに
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537410323/
721:名無しさん必死だな (ワッチョイ 6d20-coYL) 2018/09/22(土) 08:59:24.51 ID:fuXXlFlt0
【TGS 2018】Switch向け144タイトル、PS4向け134タイトルと過去最大規模の出展者数へ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537424346/
早くもスイッチが上回ったか
↓
TGSの出展作品数、PS4が157・Switchが129でボロ負け!Switchは前年度12%減で早くもポークアウト
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568295281/
1:名無しさん必死だな 2019/09/12(木) 22:34:41.82 ID:CYmLNubT0
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20190912004/TN/002.jpg
PS4
134→157(18%増)
Switch
144→129(12%減)
悲しいなぁ バンダイナムコエンターテインメントから2019年9月26日に発売が予定されている「CODE VEIN」(PlayStation 4 / Xbox One ※PC版は9月27日発売予定)。
発売日を目前に控えている本作の発表は2年半前まで遡り,企画から数えると5年近くの開発期間だという。
吉村氏:
「CODE VEIN」の開発チームは,「GOD EATER」チームが母体になっています。
当然,「GOD EATER」シリーズをしっかり作っていこうという流れがあるのですが,クリエイターとして我々が培ってきた経験やノウハウを生かして,「ワールドワイドな市場に挑戦したい」という思いもあったんです。
海外市場で提供されている良質なアクションゲームに対して,「我々もチャレンジしたい」「そこで力を発揮したい」と考えていたスタッフが集まり,一緒に立ち上げたのが「CODE VEIN」だったんです。 楽しそうだな
楽しむのはいいが次スレはちゃんと立ててな
俺はもう寝るから保守も任せた >>941
だからPS4はCODという中堅レベルを出してやってんだよ
300万本売れる妖怪シリーズなんだからCODくらい抜けよ
洋ゲーが売れてるのは外人のおかげて日本人は関係ないんだろ?
ならCODくらい抜けよカス だからCODじゃなくてCoDだって言ってるだろデブ TGSはスマホも撤退するんじゃないかなぁ
だいぶ前からもうブースにも全然人居ないし割に合わないって言い出してるとこあったり
7000万かかるとか見たけど そもそも洋ゲー云々ってルールをこっちが遵守しなくちゃいけない理由がないしなー
単純に妖怪ウォッチ4のPS4版とスイッチ版の比較で済む話だったのに一人で話難しくして
かってにヒートアップされてもな >>950
プレイステーション4 Pro累計:126万555台←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は? スイッチに暗雲が立ち込めて来たな
余裕が無くなって有頂天な奴が消え去った >>951
>ルールをこっちが遵守しなくちゃいけない理由がないしなー
それを言い出したらどちらも順守する必要ないからな なんでもいいから3dsと比較してくれよ?
ぐちゃぐちゃ言ってないでいつも通り比較すればいいだけ
できるよね?難しくないよね?wwww >>944
出展タイトルがいくら多かろうが12月の最大のタイトルが現時点サクラ大戦
の時点で…もうねw
それに目玉はFF7R分割第1弾とたいして売れなかったIBでしょ?
その点についてはどう思う? デモン作戦前の無駄話要らんな
フリーオーダー受けて調子こいてたらいつの間にか撃墜されてた
機体出てくると難易度上がるな 12月はSwitch新作も弱いし
セガのボーナスゲームやな
美味しいわあ あんなに持ち上げた妖怪4が大爆死の挙げ句に脱任じゃツラいわな
任天堂ハード発祥の妖怪の墓を一緒に立てて供養しようぜ >>942
それ、説明になってないじゃん。何であんなに妖怪に執着してたんだ? まぁ、頑張って比較してくれや
ウィッチャーとか話逸らしてる馬鹿は置いといてなwwww 12月は本当にサクラの一人勝ちかもね
それ以外は初週5万行くソフトすら無いんじゃないかな >>957
最近の思うのはお前のような頭の悪いバカに
正確な予測をして教えてやるより
PS4弾無しアイスボーン以降弾無しと思わせて
ネガキャンなくさせるほうがお互いにとって良いということ
油断してるお前らは毎週発狂するだけだし
ネガキャンがないPSユーザーも心地よく過ごせる^^ >>963
俺が妖怪は死にかけって言ったのに
チャーハンやウリミンが100〜200万売れるブランドだの死にかけを否定したのが始まりね
で、今も聞くが妖怪は死にかけでしょ?
どう? >>964
PSでの妖怪前作は0本だよ
だから比較してもいいけどPS4の妖怪は絶対に負けないよ
スイッチの妖怪も前作と比較してたんだから当然だよね
ニシくんもPSスイッチマルチのソフトの売上でそういう比較のし方してたよね 前作割れで大爆死とか言ってるじゃん
> 274 :名無しさん必死だな (ガラプー KK71-g1XA) [↓] :2018/12/22(土) 17:30:07.75 ID:r7pB+7XnK (2/3) [K]
> 妖怪はなんだかんだで3DSだったから毎年二本ぐらい出せてたからな
> HD化で開発が難航してんだろうな
>
> これで前作割れしたら大爆死だね
> ウリミンはPSタイトルでは毎回言ってたよね 豚「MH250万大爆死」
現実「スイッチに250万売れたサードなし」 >>967
俺はお前が妖怪に執着してた理由を聞いてるのだが。 アイスボーンが初動でモンハンxxの累計を抜いてしまったし、妖怪も脱任してしまった
ニシくんが荒れるのも無理はない 豚「MH250万大爆死」
豚「スイッチサード全爆死」 >>971
あ、やっぱ妖怪の死にかけを認められないの?w いつだって豚の虚勢と海外買取おひとり5000台のせいであって
ずっと苦しい現実だと思うぞw
いよいよ弾なくなってきたし^^ 龍が如く7は戦闘動画を見てみたが…。俺には何が面白いのか分からんかったな。 >>979
そのガラケーじゃまともに動画なんて見れないだろう
3DSくらいの解像度しかないのに
4K画質で見る龍が如く7は圧倒的に綺麗だし見てるだけで楽しかったよ >>980
乙!
>>981
必殺技の演出とか無駄に長くて、だれないかあれ。演出自体も寒いしさ。 妖怪の比較ってこういう風にメーカーも開発元も違うタイトルで
国内オンリーで勝てそうな相手を適当に見繕って比較すればいいんですかな?
え?ダメ?
だってウリミンさんが今やってることですよwww
953:名無しさん必死だな (スププ Sd33-ipli) 2019/08/30(金) 15:08:34.17 ID:w/UjPBI1d
妖怪4 SEKIRO(上半期260223)
150721 150721
191097 194860
210504 212961
222791 223995
232399 231649
238965 238869
244208 245923
249775 249554
257576 252381
260995 254410
000000 256038
000000 257518
000000 258620 6/16
まさかの初週同じで推移も似てる
これは比較される運命共同体ですわ まあ、それ以上につまらなさそうだったのは小島の新作だけど。 >>985
すげー楽しそうじゃん
一時間の動画ちゃんとフルで見ろよ 龍7とデスストは思ったより面白そうに見えたな
ああいうジャンルもあまり無いし デスストランディングはGOTY最有力候補だな
デスストのゲームシステムの解説観て
パネキット思い出した
自由度はかなり高そうだし
あれを面白くなさそうって思うって
どれだけゲームやらないんだよ
アンチスレですら手のひら返して絶賛されてるぞ >>986
そうなのか。それならだれずに済みそうだな。
>>987
悪いが、面倒臭そうにしか見えなかった。
あんな荷物抱えて、転ばないように気をつけて進みましょうってさ。
グラフィックはさすがに綺麗だが、殺風景だし。 デスストアマラン上がってるのにCODE VEIN上がらなくて悔しい >>994
何をどの部位に積むか考えてバランスを取る
バイオのポケット整理とか楽しいだろ
>>993
RPGとかお前には無理だな
面倒くさいんだろ? 話も盛り上がってきたな
次スレに移動するぞ
クタクタ、チャーハン、名無し RPGはDQFFでブームになったけどホントはDRPGみたいに
マニアックはジャンルだろうしな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 20分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。