X



【あのモンハンが】アイスボーンの敗因を皆で冷静に分析するスレ【オワコンへ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:06:23.67ID:iJ9Mo18J0
痕跡辿ってモンスター追いかけっこするのがつまらんという事に皆気づいた
実情はともかく体感としてプレイ時間のほとんどが走らされているだけの印象が強い
携帯機時代なら、それもながらプレイでなんとか凌げただろうけど
据置でそんな事やらされるのが苦痛以外の何物でもない
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:08:00.20ID:VIlY9cV60
初回に感じた新鮮味が失せていつものモンハン感に加えてエリアがクソなのが露呈したんだと思う
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:10:36.81ID:jv6VEAaB0
追いかけっこはホントにつまらんかった
戦闘も単調で盛り上がりが無い単純作業
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:10:56.91ID:hNrbZK/A0
DL版も入れたら100万は超えてるだろうから、まあ成功の部類なんじゃない?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:11:15.01ID:vNqJyFNla
復活モンスターばっかで糞
あれマンネリを更に加速させてるやろ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:12:03.34ID:guG/Rkl2a
まず、結果として売れなかったのは
アイスボーンが悪いんじゃなくて

モンハンW自体が失敗だったって事じゃないの?
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/11(水) 23:21:04.69ID:DDUGIhhF0
 
負け犬PS4ケタン、モンハンwあぼーん核爆死wwwwwwwwwwwwww

MH殺しのソニーPS死神wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています