もうカルドセプトリボルトのネタバレしてもいいよね
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主神の座三日目のハイデルゴスとテラーメア戦まで行って詰まった
ストーリーではとりあえず味方に見える優男は敵 逆に主神の男はキン肉マン二世のイケメン・マッスルぐらい暑苦しく戦うことになるが本当の敵ではない
主神は兄妹の二人で妹が兄に迫るハァハァな設定
妹はクレオパトラをイメージしたっぽい 3DS版無印に比べると出てくるキャラは多いけど出番とサイドストーリーが少ないせいか全体的に影が薄い システム面の大改造は個人的に二重丸だけどストーリーは全然覚えてねーや
序盤の主要人物軒並みどうでもいいのとか意外といいやつだったポジのが最終決戦前になげっぱになったとか オールドウィロウとケルピーは今回も強いが絶対ではない
戦闘後自壊だの隣の領地に強制移動で戦闘だのであっさり落とされる
変なメイクした双子の女児にやられた
それ以後も通常攻撃はじくようにして万全だと思ってたら巻物強打や密命の30ダメージと油断ならない ストーリークリアしたぞ
↓
もうちょっとだけ続くんじゃ
↓
それもクリアしたぞ
↓
新たな世界での戦い
主人公の記憶がまだ戻ってないんですがそれは 銀英伝でのオフレッサー上級大将みたいなパワーだけのバカがいる ストーリーはとりあえず様子見ブック
敵のブック内容を把握してからリセットで組みなおす
テラーメア火属性好きすぎだろ wikiがあまり頼りにならない
個人が趣味でやってるところのほうが参考になったりする 一部のカードが便利すぎてコンセプトデッキ作りにくい 満を持して正体をあらわすが、味方だったころと実力が全く変わっておらず、結局乱入してきたゼネスと伯爵にボッコボッコにされるあいつか 自分に都合の悪いことは印象に残る
果たしてダイス操作はあるのか
今詰まってるマップは敵二人があまりに城や砦でピタリピタリと止まる
それ関係で8や12といった大きな数字が頻繁に出る
もちろんこちらに都合よくダウン回復する場所へ止まる数字は出ない
出るときは手持ちカードが多くて領地を獲得したいとき 寿命が長くないとか言ってたが「死ぬわけねーだろw」とか言ってたトカゲ男 あの眼鏡は面構えと、情報が洩れてるのと別行動でそいつと組んでた奴がいきなり退場だったから怪しいとは思ってた
一方ナイトホークは味方になるけど弱そうというのが第一印象 領地2カ所確保してドラゴン配置、秘術で相手の体力削ってやると思ったらあっさり落とされたでござる 頑張って大正義ティアマト様を4枚ブックにぶっこめるようになるんだ!
あとマンホールことウォーロックディスク、おててことリビンググローブも。 リビンググローブ序盤で引いてしまうと使い道がないんだが 最初の配牌で重量級クリーチャー勢ぞろいしたときの絶望感 無印は覚えのあるストーリーだと思ったら初代のリメイク
これのポコポコといい360版のティコムンといい、制作側は小動物に恨みでもあんの? 関係者はこのシリーズだけで一生食ってくつもりなんだろうな
桃鉄のさくまあきらもそうだが守りに入られるとつまらん 今日主神の座三日目クリアしたわ
やっぱほぼ火属性一色で攻撃、防御もそれ対応
例外として無属性の忍者とセイントで相手の無属性に対応&序盤の火の領地確保
風属性は一枚だけクラウドギズモで相手の手札破壊
ある程度切り札使ったもしくは欲しいのが出ないときはリバイバルでリセット リボルトってそれほど大きなタイトルでもないのに単独ダイレクトまでやってたなー >>33
どれだけ丁寧に解説しても初心者がいきなりできるゲームじゃないからなー 途中までアシスト機能ついてたな
高額な敵領地に止まっても「このカード使え」って表示されるから
これ勝てるの?とやったら他のカードとの組み合わせで勝てた
一方でこちらの攻撃力のが高いから勝てると思っても無効化で攻め切れなかったり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています