モンスターハンターワールド:アイスボーンが全世界で250万本を突破!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が全世界で250万本を突破!
〜 初の超大型拡張コンテンツが順調な出足を示し、
さらに強固なグローバルブランドへ 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/190913.html 全世界……?
あれ?全世界で何本売り上げたんだっけ? どのゲームだってクリア率は悪いわけで
DLCの弱点はクリアしないと追加購入されないことだ 1週間でDL込みの出荷数が世界250万ってガチで全然アカンやん 国内でDL100万パケ50万だから海外はパケDLで100万か
ほらな、海外にモンハン受けなかったろ? 電撃の国内120万がガチだとしたら、海外でも同じくらいしか売れてないってことか
つーかモンハンなんてこんなもんか なーんだ、よかったじゃん
次作はPS5でワールド2だねー すげえええええ
一ヶ月で任天堂モンハンの限界410万余裕やん 出荷が250万本そのうち50万本は日本だから
残りで200万本しか出荷してないのか
爆死では? 日本だけでパケ版60万くらい出荷されてんじゃないの? すげぇぇぇぇぇ
一瞬でセキロウ抜いたじゃん しかもDLC DLCで初週250万本突破とかまさにモンスターだな >>12
ファーストはキッズゲーのみ、サードからはハブられまくりで既に奈落に転落してるハブられスイッチへの死体蹴りやめたれってwwww 半分は日本かよ
海外でめちゃくちゃ無視されてんじゃんwww 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が全世界で250万本を突破!
〜 初の超大型拡張コンテンツが順調な出足を示し、
さらに強固なグローバルブランドへ 〜
http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/190913.html
この数字だけを見ると少ないが、市場関係者の話によると、ランキング数字に反映されない既存ユーザー向けの拡張コンテンツ(DL販売のみ)のダウンロード数は100万前後あったようなので、実質的な販売本数は120万本前後に達したと思われる。
https://dengekionline.com/articles/12015/
世界比率50%以下ってことになっちゃうけど… 出荷本数1,310万本が
1/5以下の250本へw
1000万人が逃げたゲェフw 海外は爆死かw
頼みはシナチョンのPCユーザーになったな ワールドが500万スタートだったから半分だな
売れすぎだろ… まあ全世界出荷ならそれぐらいありそう。本体同梱版とパッケージが小売で余ったとしても。 本編の半分なら普通にG方式の方がよかった気が
海外にもあの商法が通用するか試してみるのも悪くない 世界で250万(ディスクは出荷)
じゃそりゃ救援来ないはずだわ 「MONSTER HUNTER: WORLD」が発売3日でシリーズ最高となる全世界出荷数500万本を記録
2018年1月26日に発売された,カプコンのハンティングアクション「MONSTER HUNTER: WORLD」。同社は本日(1月29日),本作のダウンロード版販売実績を含む全世界出荷本数が,500万本を突破したと発表した。
https://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180129034/ そらメーカーに分かるのは出荷だけだからな
PC抜きの世界累計は800万くらいだっけ?
装着率30%か 出荷って実際半分も売れてないじゃんwwwwwwwwwwww >>46
また1年と一ヶ月比べ始めたな
ヤバすぎね? ワールドが初動500万からの1400万
アイボーも爆売れで700万とかいくだろうな
どっかのハブられ低性能スイッチを無視するだけでほんとサードは好調だわw 全部合算しても250万とから少ねーwww
これはヤバイっしょw どうでもいいけどその強固なグローバルブランドって言う路線本気で続けるの?
引っ込みつかなくなった大東亜決戦と同じじゃね 日本で150万出荷してるのに他で100万とかヤバない?
世界向けのゲームのはずなのに 国内でパケ50万近く出荷してるとなると
DL版はそんなにされてなさげ? >>32
50万ぐらいかな
関係者が正しければ日本向け150万なんだけど
海外分少なすぎない?
ワールドの頃より日本の比率高くなってるぞ >>53
DLCが書道の半数ってもしかして初じゃね? PC版抜いても800万くらいは売れたんだっけ?それで250万って今までのG級もビックリな抜け具合やなw 1000万人の一斉離脱
もはや伝説として語り継がれるレベル 世界相手に売りたくて今年のE3はモンハンアイス一本で挑んだのにどうしてこうなった…
どん判銭ドブ… ダブルクロスの国内累計でもこんなもんじゃなかったっけ
はよsteam版出して盛らないと これG級版の最高売上じゃね?
今までで一番売れたGって何だセカジー4Gダブルクロスあたりか? 豚がだが買わぬでモンハン殺したけど、PS箱PCで大復活遂げてほんとよかったw えっ世界でこれだけなの?
1400万人どこいった? 電撃がマジなら半分日本って事だぞ
結局国内でしか売れてないじゃん 市場関係者ーーー!!はやくきてくれーーーーー!!!
あれ?DL版合わせて国内120万売れたんだよね?
え?逆にヤバくね?世界の事考えたらヤバくね? >>74
ダブルクロスはスイッチも合算で世界320万な
間違いなく抜かれるよ 電撃の国内120万だとしたら、海外でも同じ程度しか売れなかったことになる
どの道爆死、八方塞がりだなwww 豚の中で国内PSが復活したなw
国内PS終わったって言ってなかった? >>58
は?
1年の状態で出てるんだから同じだろ
1200万人が持ってるんだよMHWは
んでわずかその1/6しかアイスボーン買ってねぇんだよ 3日で500万発表から7日で250万かペースとしても売上としても半分くらいだな 出荷だと国内在庫30万くらいひいて220万
国内売り上げ120万で海外100万
海外パッケの分も差っ引くと海外は80〜90万くらい? スイッチのXXっていくつだっけ?
まさかただのDLCに負けたりせんよな? 国内125万本
海外125万本
妥当&妥当だな
海外じゃ実質G級扱いしてる日本と違って単なるDLC扱いだからな伸びないのは知ってたろ? 世界で認められた大成功の神ゲー!
アクションゲームの日本代表
いやもう世界代表って呼んでも良いんじゃないか? 普通なら出荷は当たり前なんだけど消化率4割で国内だけで30万余らせてるのがな
DLCだからーも大して通じんぞ そもそもこれ出荷だから実売じゃねーんだよな
つまりは抹茶アイスで倉庫に積み上がってて小売の顔面アイスボーンって事だ 電源のは数字が正しいなら海外で全然売れてないよねーこれ
パケの消化率もクソだし >>94
ワールドより売れるわけないじゃん
PC版ワールドが500万いってないのに >>99
過去のG級とはかかってる金全然違うだろうに・・・ 消化率4割なら日本のパケ版だけで50万以上出荷してることになるからな >>75
しかも海外のG級は無印が出てないから完全新作扱いだしな 電撃の市場関係者情報から全世界でDLが100万
海外パッケが100万、国内50万
250万出たね >>92
3DS版とクエストも装備も一緒の後発移植と較べなきゃいけないんだね
手詰まってるねぇw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています