X



■■速報@ゲーハー板 ver.51791■■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (7段) (ワッチョイWW 4daa-D2qu [60.104.57.13 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:23:37.45ID:KB+NFVvg0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51790■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568416706/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0046名無しさん必死だな (アウアウウー Sad9-T8MB [106.180.0.228 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:40:03.68ID:CZhQjA91a
ダンジョン飯のチェンジリングで僕も美少女になりたい(´・ω・`)
0056名無しさん必死だな (ドコグロ MM43-HXPL [49.129.184.116])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:41:08.99ID:MPiOvcKHM
>>4
おっパブ行こうぜ(´・ω・`)
0063名無しさん必死だな (スフッ Sd43-Nx9I [49.106.212.172])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:42:28.54ID:cJeFc7KRd
開発を手掛ける川田プロデューサーに直撃インタビュー!
試遊のあとは、本作の開発を率いるカプコンの川田将央プロデューサーにインタビュー。
『PROJECT RESISTANCE』のコンセプトや、本作が目指している完成形がどのようになるのかをうかがった。

――『PROJECT RESISTANCE』はどのようなアイデアから生まれたのでしょう。

「バイオハザード」シリーズを作るとき、僕らカプコンのスタッフは毎回、ステージの中にゾンビをどう配置すればプレイヤーを驚かせ、かつダメージやプレッシャーを与えられるのかを考えます。
配置がうまく決まってプレイヤーを驚かせることができるとすごく楽しいんですが、その"配置する楽しさ"をゲームに落とし込めたら、今までにない面白いものができるんじゃないかという発想が『PROJECT RESISTANCE』の出発点でした。
さらにそこに、複数のプレイヤーが協力して仕掛けられた罠に立ち向かう"COOPプレイの楽しさ"を加えることで、「バイオハザード」らしさを備えた新しい面白さを持つゲームができるんじゃないかと考えたんです。
それが今回のアイデアのベースです。

――もとからオンラインゲームとして企画されていたんですか?

今回「東京ゲームショウ2019」に出展したのはオンライン対戦形式のものですが、「バイオハザード」シリーズのファンにはストーリーに期待される方が多いですし、ひとりでも遊べて満足していただけるストーリー重視のオフラインモードも用意します。
ですので、今回はいわゆるオンラインモードをお見せしたと考えていただきたいです。

――4人での協力プレイは、過去の『バイオハザード アウトブレイク』を思い出させます。

ユーザーの方の中には、リメイク版だと考えていらっしゃる方もいるようですが、そこは違うんですよね。
サバイバー側のキャラクターは一般市民なので、その点は開発内でも『バイオハザード アウトブレイク』をイメージした部分がありました。
でも、今回はマスターマインドという大きく異なる要素が存在しており、ゲーム自体は違うものとして開発しています。


(´・ω・`)
0085名無しさん必死だな (ワッチョイ dbb3-6eqr [39.2.246.155])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:45:03.13ID:oyRFJXPO0
>>69

12時〜12時45分
『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』+ガストスペシャルステージ
発売直前の『ライザのアトリエ』の新情報を、ライザ役のぐちゆりさん、トリダモノさんをお迎えしてお届けします。
ガストショップ店長がすとちゃんにもご注目!
出演:細井順三プロデューサー
ゲスト:のぐちゆりさん(ライザ役)、トリダモノさん(イラストレーター)


お昼の注目配信はライザちゃんなんだよなぁ(´・ω・`)b
0086名無しさん必死だな (ドコグロ MM43-HXPL [49.129.184.116])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:45:06.48ID:MPiOvcKHM
>>54
どうかな
RPG言ってるけどオープンワールドなだけだし(´・ω・`)
0089名無しさん必死だな (ワッチョイ 25aa-6eqr [126.26.26.214])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:45:42.93ID:IZza3pvb0
魔法の筆?面白そう(´・ω・`)
キャラが粘土みたいなのいいね
バタ臭さ感じないわ
0094名無しさん必死だな (ドコグロ MM43-HXPL [49.129.184.116])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:46:19.20ID:MPiOvcKHM
>>73
最悪でもアイデンティティいるし(´・ω・`)
0102名無しさん必死だな (オッペケ Srb1-7Jke [126.208.157.187])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:47:06.62ID:Y3i24jwSr
もし野沢雅子死んでアイデンティティが声当てるようになったらクリカンみたいにどこが違うのかさっぱり分からんレベルの微妙な違いで何十年も延々と頭と耳のおかしい連中に叩かれるんだろうなぁ(´・ω・`)
0107名無しさん必死だな (アウアウウー Sad9-T8MB [106.180.0.228 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:47:34.26ID:CZhQjA91a
>>101
僕と一緒に食べる?(´・ω・`)
0110名無しさん必死だな (アウアウウー Sad9-2f7X [106.128.1.68])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:48:12.67ID:ivgpYKcBa
Jの記事はいらないよ(´・ω・`)
朝日新聞みたいなものだ
0128名無しさん必死だな (ササクッテロラ Spb1-OGZl [126.199.128.223])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:49:53.52ID:RtH6bta7p
>>120
ハナクソがデータになる日(´・ω・`)
0134名無しさん必死だな (スプッッ Sd03-yzII [1.75.196.210])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:50:21.91ID:j/A6sQ4cd
マルハンにウンコしに立ち寄ったけど綺麗な便所やな
お前らどんだけ貢いでんだ、バカかよ
0143名無しさん必死だな (ワッチョイ 23aa-j7/x [219.198.38.94])
垢版 |
2019/09/14(土) 11:51:08.64ID:rwEVuU5X0
>>97
レベル下がるのもクソだし、レベル上げちゃうと取り逃した素材をレベル下げない限り手に入らなくなるし
レベル上げは低レベルの人の救難に入って即切断が最適解だし
目的と進行度が完全に一致してる相手意外とマルチするとお互いに迷惑しかかからない(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況