DAEMON X MACHINA 世界中で圏外クラスの大爆死をしてしまう...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>41ST
買ったよ。
国内は消化率も高そうだ。
でも、それだけだ。 低いな(海外はニンテンドーチケット対応ソフトだけど) 陣営関係なく悼めよ。
あるいは喜べよ。
お前らの好きなジャンルがとうとう死ぬぞ。
お前らの嫌いなジャンルがやっと消えてくれるぞ。 アーマードコア信者は事あるごとに体が闘争を〜とか言っててウザいから
これを機に絶滅して欲しいわ >>45
別に俺はスパロボGジェネ生きてりゃいいわ>ロボゲー >>38
いいえ
操作理解すれば面白いのにそこまでたどり着けるゲーマーが居ないだけです ネガキャン大成功だな
ロボゲー作ろうなんて会社、2度と現れんだろう
もちろんハード問わずな PS4に出ないならいっそ潰してしまえ、の精神やめろや
PS信者はどこまでも痛いわ
デスストやサクラ大戦よりDxMの売り上げの方が気になる?
病気やね 元から需要無かったジャンルが案の定コケそうなのに「ゴキにネガキャンされたんだ!」とか言う奴の方こそ病気だろ
元々そのゴキのお膝元でも需要無くて終わってたシリーズだぞ >>51
アイスボーンは例え爆死しても、モンハンはまだ続くだろうが。
AC風のロボアクションゲーはもう出ないってことだよ。 ほんのちょっとでも難しいゲームはフルボッコ
やるのはボタンカチカチするだけでカッコいい動き(笑)ができる系か
ひたすらローリングゴロゴロしながら敵の動き覚えて隙突く系ばかり
こんなんで良くゲーマー名乗れるわ ぶーちゃんってマジでポケモンマリオばっかりやってるな ゲハは売り上げを語るところだけどFE、アスチェと成功続きで頭に来てた所にDxM爆死で喜んでるんかな?
ソニーハードファンって生きてて楽しい? 中小が中小たる理由はマーケティング能力がないから
自社パブじゃあこんな無責任な道楽は通用しない >>55
いやいやアイスボーンより上ならパッケージ世界で30万本程度は出荷されてるだろ?ってこと
30万本売れたら十分成功ラインのゲームでしょ? ハード信者のせいにしたところで意味はないぞ?
PSでも任天堂でも駄目で、もう完全に行き詰まったという話だからな。 ロボアニメ自体も死んでるのにゲームなんて受けるわけないわ
ロボが描けなくて巨人にして世界でヒットした進撃作者を見習えよ ロボのままだったら受けてなかったやろ >>58
他機種ハードで遊んでいるだけの人に敵意なんて向けているのは哀れだし精神的におかしな状態だよ よかった
これでSwitchユーザー以外がたの…ひがいを受けることがなくなった DLで買った
アストラルチェーンが終わらん
けど、始めてみようと思う
これで終わりなんて言わないで・・
マーベラス頑張れ 少なくとも、爆死扱いしてる連中の理屈だと。
AC風のロボゲーはハード問わず、完全に死んだということになった。
自分としては、かなり楽しいから、実に残念だがな。
お前らも楽しめ。最後の祭りらしいぞ。 一応、黒字なんだんだったら良いんだが
失敗でもこれで辞めないで欲しいわ
発売時期も悪かったしなぁ
一度、プライド捨てて任天堂と続編を作ってみたら?
マーベラスにはないユーザビリティと技術を取り込めるぞ
まずIPを任天堂に渡そう めっちゃ面白いからもっと売れてほしい
けどまぁロボゲーだからなぁ… 海外はメックウォリアーは受けるのにな
スタイリッシュ系が流行るのはまだ先なんじゃね マベって他機種に完全版出してるイメージ強すぎて買えない ユーザービリティの向上?
操作性の簡易化?
なら、ACEとかガンダム系にしちまった方がいいだろうな。
全然別物だが。 >>77
そーゆー事を言う奴は出ても買わないw
じゃ、オンライン行ってきますかー
バズーカ背負ってw >>78
パーツカスタムが有るから楽しいんだしそれじゃ駄目だわ
両手でマシンガン撃ちまくりながらミサイルばら撒くの楽しすぎる 適当にボタン連打してればスタイリッシュな戦いが出来る様になれば大流行するだろうけど
今までのファンは全員消える 今のAC風ロボゲーで完全版警戒とかw
楽天家過ぎて話にならんな。 ACがやりたいのであってACっぽいゲームがやりたいわけではない AC待ちの連中にはある意味朗報だろう?
もう、待つ必要は無い。 >>83
実質ACやぞ
ACと違うのはストーリーの見せ方がアニメ調になったぐらい オンラインで火炎放射祭り楽しいです
巨大ロボ系はまだ苦手 マベなんて10万本でも
続編出てくるところだけどな いつまでも出ることの無いAC待ってればいいんじゃね
悟空「だから滅んだ・・」 ACファンでこれスルーはファンではない
ただの懐古厨 ACがやりたいならなおのことこれ買わんと、やっぱロボゲーはダメだなでACなんて出ることは無くなるけどな ・一人称視点の追加 ←コックピットマニア向け
・アーセナルから降りて建物に特攻←白兵戦に力を入れる
・人間ドラマを広げるADVパート追加←分枝あり、マルチエンディング
・迷路のように複雑な要塞ステージ多数←ハクスラ要素強化
何をどうすれば良いか全く思いつかんw 近所のゲオでは売り切れてたから遠めのツタヤで買ってきたぞ。単純に入荷数が少なかったんだろうが >>83
ACシリーズやって来たんなら分かるがACそのものだよ >>91
ロボよりもリアルの戦車や戦闘機にした方がええもん ロボよりもそっちのがカッコいいし、現実的って皆気づいてしまったから E3ダイレクトでこれ初っ端に持ってきてたんだけどなあ
外人には刺さらなかったか >>83
体験版もやらんで言ってんだろうな
こういう自称ファンが1番害悪でしか無いわ ま、何はともあれ。
アーマードコアというIPがこれからどうなるかは、知らんが。
このスレ立てた輩やその賛同者にとっては、アーマードコア風のロボアクションゲームは今日死んだということになったらしい。
お悔やみ申し上げます? これはゲハ云々よりロボゲーの終焉か
海外で売れないならどうしようもないからね
ガンダムとマクロスくらいしかもう作られないだろう 小学生の口コミに期待するしかないなw
もう少しシンプルに出来なかったのか 普段ゲーマー自称する奴が溢れかえってるのがゲハなのに
買ったっていう奴は溢れかえらないのは面白い
あとACファンを自称する癖に、明らかにPS2以降のシリーズ触ってないにわかファンの多いこと多いこと シンプルに?
これ以上簡易操作によったら、別ゲーやぞ。
ガンダムでもやってろ。て、いわれる。 難易度の問題じゃないだろ
フロムのゲームは難しいけど売れてるし
やっぱジャンルの問題だよ ロボをオープンワールドに組み込んでザブングル的世界観なら外国でも売れないだろうか
割と生活重視で
西部劇もありで アーマードコアなんて知らないけど
マルチ共闘の、モンハン系列のロボットゲームとして楽しいすよ 外国がー言ってるけど
日本でも全く売れないじゃんw
人口としては格ゲ以下だろ >>50
デスストもサクラ大戦も出てないしぶーちゃんもアイスボーン 大好きじゃんw 体は闘争を求める→アーマードコアの続編が出るコピペを真に受けた末路 はい皆さんご一緒に
ポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポwポーポポポw >>103
フロムゲーはステマの問題だよ
難易度高く設定して『これをクリアしてこそゲーマー』って感じの風潮を作り出し、上手く自称ゲーマーを集めたおかげの成功
なおその自称ゲーマーさん達はACやエクスマキナをまともに動かす事すら出来ない模様 ロボゲーとしては至高だがアクションゲームとしてはかなり作りが荒いのと
結構操作が大変なので一般のゲーマーにはオススメできない なんかこうやってロボットゲーが売れないのを何でもかんでも他人のせいにしてる奴を見てると、
そりゃこんな奴しかユーザーが残ってなかったらジャンル衰退するわなとしか言いようがない ロボットゲームとかACじゃなくて
パルテナの鏡を作れば
いいのではないのだろうかと思う
そこで、ロボットのキャラを入れれば
みんな幸せになるのではないだろうか? >>112
何で売れないの?
って言ったら高難易度だからとしか言えないよね 言うほど高難度かね
高難度っぽく見えるだけじゃないのかね 体験版やったけどさぁ…自拠点で歩き回る要素いらないでしょ
店まで移動するのが面倒なだけだし話しかけられる相手いないんだが? ロボットでこのグラはダメでしょ
リアル系が無理ならアニメ寄りにしないと スイッチ持ってないからどうしようもないPS4で出たら買うよ >>118
プレイすれば他のアクションゲーとは比べ物にならん事なんてすぐ分かるのに何言ってんすかね なんか、改善点上げてる人いるけど。
そんな些細なとこ直したところで関係ないぞ? 元々「巨大ロボを動かしてカスタムしてカッチョイイ俺」みたいなゲームは日本くらいしか売れない。日本でどれくらい売れるかが勝負。
買ったけどまだプレイしてないわ。アストラルチェインが終わらねー。 >>125
それハードル高いで
フロム信者Switch持ってないもん… >>121
安心しろ。
そもそもPSで死んだからこその他機種展開だ。 アストラルチェイン大爆死、デモンXマキナ核爆死
スイッチって本体売れてるのにまじでゲームは売れないな
ぶーちゃんドラクエは殺さないでね >>131
そのへんのゲームは信者が面白いって言ってるだけで実際は凡ゲーだからな
本当に面白ければニーアみたいに評判で売れていくから >>131
開発者が成功したと言っているのに見えない聞こえない 身体が闘争を求める連中も、これで諦めがついて、次に進めるだろう。
生きるにしろ、死ぬにしろ。
よかったな。
おめでとう。
さようなら。 ps4でグラに力入れた物だったら日本ではマシな結果になったろうに
モンハンwもモンハンモンハンうるさいから買ってみたし
アーマドコアもアーマードコアアーマードコアうるさいからじゃあやってみようかな的な空気はps4にはあったのに >>58
MHWの時カプコンが大成功って言っても爆死爆死 失敗失敗
アストラルチェインはプラチナが満足な売上って言ってるから爆死じゃない大成功
脳味噌腐ってんすかね? ジャイロが気にくわないわ
もう任天堂に頭下げてイカのジャイロおすそ分けしてもらえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています