デスストランディングのLRってそんな叩かれる要素か?

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0001名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:38:31.16ID:tqq4MyfT0
ゲームのコンセプトが「険しい道を荷物が壊れないように持ち運ぶ」だからLR要素が無いと逆にダレるじゃん
マリオやるときに「何回もジャンプボタン押すのが怠い」なんて誰も言わないじゃん
0025名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:53:02.51ID:+YG8LzKW0
>>18
断片的なミニゲームじゃなくてゲームの大部分でやらされる面倒臭さが叩かれてる状況理解しようよ
0026名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:53:44.91ID:7BchW/Mp0
>>25
なんで勝手に大部分だって決め付けちゃったの?
憎しみのあまりほかの運搬手段すら見れなくなっちゃったかぁ
0027名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:53:48.67ID:+YG8LzKW0
>>24
デスストのすっかすかなフィールドと違ってマリオデの国はギミックがこれでもかと詰め込まれてるから
1秒も退屈な時間がなかったよ
0028名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:54:00.53ID:GbyG7rWQd
>>24
ジャンプして敵を倒しながらゴールを目指すプラットフォーマー
→おもしろそう
0029名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:54:37.80ID:+YG8LzKW0
>>26
他の運搬手段ゲットするまではずっとやらされるんだよね
「アストラルチェインの段ボール運びうぜぇ」みたいなレベルを超越してる面倒臭さ
0030名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:55:15.75ID:3vgJOPhua
>>6
むしろカムフラージュ率とかめんどくさいボス戦イベ戦とか大好きだろ小島
0031名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:55:17.60ID:7BchW/Mp0
>>27
そのギミックがオンラインで共有できるのがデスストなんだよなぁ
マリオメーカーが間接的にもぐりこんでるようなもん
0033名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:56:54.83ID:+YG8LzKW0
>>31
マリオメーカーとは違うだろ
誰かがハシゴかけてたとかアイテム落としてたとかしょぼい要素をひとつのステージ作り込むツクールと一緒にすんな
0034名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:57:04.17ID:7BchW/Mp0
>>29
やらされるっていうけど欲張って持ち込みすぎなきゃいい話だろ
トレードオフ要素なだけなのにほんとネガティブな方向にもっていきたがるなぁ
0035名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:58:07.35ID:7BchW/Mp0
>>33
橋もかけられるし看板や休憩所も作れるし
まだまだほかにも用意されてるはずだから楽しみ
0036名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 00:59:14.66ID:kx/iNxtG0
>>19
ジャンプやコーナーはアクセントじゃん
LRでバランス取るのは常にやらなきゃアカンわけでしょ?
0038名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:00:26.28ID:+YG8LzKW0
>>34
えっ?こんなレベルで「荷物持ちすぎ」判定でLRの糞バランス取り強要されんの?
配達人なんだろ?w
https://i.imgur.com/MUtcQFw.jpg
0039名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:01:13.74ID:+YG8LzKW0
>>35
看板w
休憩所w

もっとワクワクするワード考えなよ
0040名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:01:48.68ID:7BchW/Mp0
>>38
もう難癖が小学生レベルやん ハァ
0042名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:02:16.87ID:Sl8AZMGV0
自動でバランス取ってくれる機械が作れるならやってもいいな
0043名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:02:21.64ID:K7CqZ3/V0
これは重い荷物を持てば持つほどバランスを取らないといけないってことでしょ
だったらバランスが取りやすい重量まで荷物を少なくすればいいんじゃないの?
どうせ後半になればなるほどそういう重量制限はステータスアップとかアイテムとかスキルとかで軽減されていくよ
0044名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:02:24.34ID:pBJfOGqnd
開発者が待望のプレイ動画を流して
会場が冷えッ冷えで
開発者が会場が冷えッ冷えなことに微妙なリアクションしたのが全て
0045名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:11.54ID:7BchW/Mp0
ちゃんと潜入やボス戦もあるんだけどねぇ
それプラス運搬や装備強化やネット共有フィールドクリエイトありなのがデスストなんだよ
0046名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:15.47ID:SHDHKBwK0
メタルギアだって、敵に見つからないように進むって一見めんどくさそうなものをあれだけ面白いものに仕上がってたじゃん
何だかんだゲームの根幹の部分はしっかりしてるでしょ小島のゲームは
ストーリーの好き嫌いは二の次
0047名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:17.83ID:+YG8LzKW0
>>40
悪路ならまだしもただの整地された平らな地面だからなw
綱渡りする場面でバランス取りやらされるゲームとかはあるけどこれは怠いわw
0048名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:28.96ID:zN9LZnhK0
まあゲームキャラはオシッコしないのとかご飯食べないのとかそういうの取り込むの好きよね
別に面白いとは思わんけど邪魔にならない程度の要素にするバランス感覚はあんじゃないの
0049名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:42.34ID:PSTelBS50
これ何が面白いの?
0050名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:03:43.59ID:D7ZNYgvw0
>>39
なんでそんな必死に叩いてんの?
0051名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:04:15.31ID:7BchW/Mp0
>>43
バイクでもスイスイ運べてたしね
うまい人ならさらに画期的な運搬方法考え付くかもしれん
0052名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:05:08.72ID:/SqpcuIrd
荷物運びってコンセプト自体がダメだろ
何もワクワクしない
0053名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:05:13.80ID:aV/Nq62Td
>>46
メタルギアは肝のステルスにストレスあったか?
ないだろ?

このゲームの肝は移動なのに移動がストレス仕様だから叩かれてるんだよ
問題を理解しようぜ
0054名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:05:31.31ID:yLaDHon1a
運搬が好きなら太平洋の嵐でもやってろ
0056名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:06:53.54ID:7BchW/Mp0
>>53
だからもってく荷物調整すりゃいいだろ
頭が悪いと生きてて大変だなぁ
0057名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:07:07.82ID:EsgdpIu50
荒れている急斜面などの悪路で突発的に出るLRは
テストプレイして必要だったからつけたんと思うんよね
この手のゲームってレバー倒しっぱなし、さらにいえばオートランしちゃうじゃん
それだとまったく緊張感無いでしょ

悪路では慎重に歩くってゲーム性のものやりたい
その場合レバーの倒す角度だけで微調整はあまり操作性がよくない
レバー側で多少操作が粗くてもLR表記出たら押せば立て直せるって
たぶんテストプレイで感触がよかったから付けたもの

たぶんこれ自体は言うほど糞な要素じゃない
それより「地形が異常に意地悪すぎる」ってレベルデザインの方が
ゲーム体験に悪影響だろうね
0059名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:07:26.04ID:PSTelBS50
>>53
ステルスの先に戦闘があったから楽しかった
さらにステルスは手段の一つで正面突破してもいいわけでw
0060名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:07:50.45ID:+YG8LzKW0
>>57
動画見りゃ分かるけど悪路でもなんでもない整地された地面でもバランス取り強要されるらしいよ>>38
0061名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:08:53.00ID:FnCRAqd6d
>>59
デスストはバイクもトラックもあるし歩きも選択肢の一部なんですわ
0062名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:09:43.40ID:+YG8LzKW0
>>58
QWOPで手足動かして100メートル完走を目指すゲームがあるんだけど知ってるか?
あのゲームも移動が肝だからそんな仕様だけど面白いよなw
0063名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:10:22.06ID:PSTelBS50
てかこれ荷物運ぶだけなの?ボス戦は?
0064名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:10:35.21ID:7BchW/Mp0
まさかずっと歩きでLRバランス要求するって思い込んでるの?
発達障害通り越して脳の病気でしょ
0065名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:10:38.35ID:A5d2IS0u0
荷物調整って言うけど荷物を減らして同じ道何度も歩く方がしんどくね?
0066名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:10:46.39ID:VEdUlBlYM
坂道とか険しい道だけじゃないのか?
バイクならすぐに行けるみたいな事プレイ解説で言ってたし
0067名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:10:56.68ID:+YG8LzKW0
>>66
>>38
0069名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:11:37.72ID:iwyzhXcZ0
ホームズのゲームで尾行の時、屋根を渡る時などにバランス取るのあったけど
つまんなくてそこで積んだ
0070名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:12:02.49ID:+YG8LzKW0
>>68
サムが温泉でドリフ歌うシーンとか最高に面白そうだったよな
0073名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:12:38.96ID:7BchW/Mp0
>>65
そこをカイラル通信やパワーアップした装備品で克服していくって流れだろ
縛りプレイでもしてるのかってくらいアホだな
0074名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:12:57.63ID:+YG8LzKW0
>>71
「移動が肝だから」とかいう理由でつまんないクソ仕様擁護するのがおかしいって話じゃん
0075名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:13:06.11ID:dGqcy2ik0
叩かれてるって言うか動画見る限りだと面白そうに見えないって話なだけだろ
そらバランスとってますって動画で見ても面白くなるわけないしやってみたら面白いのかもしれん
まあこの手のミニゲームで面白いのがあったのかって話になるが
0076名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:13:24.94ID:MzrWaLmcM
インディゲーに求めすぎやろ
開発費捻出するのも苦労したらしいしゲーム性がクソでも我慢しとけよ
0077名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:13:47.05ID:PSTelBS50
>>68
TGSで退屈な導入シーン?のムービーみただけやけど?
声優とかまんまMGSやったのは覚えてるわ
0078名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:14:14.36ID:8pBy+LlX0
バランス崩したときに押すだけだろ
交互に押して歩くんだと勘違いしてる?
んなわけねぇーじゃんw
0079名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:14:20.25ID:+YG8LzKW0
>>76
ファーストの支援受けて大金かけて作ってるくせにインディ自称してるのも迷惑な話だよな
本物のインディ開発者もツイッターで皮肉ってるの見るよw
0080名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:15:01.52ID:tFMqkZW10
MGS3の「リアルな」クソ治療が楽しめた奴は、デスストの超リアルなタマゴ運搬を擁護していいぞ
0081名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:15:21.65ID:zoa1BJQLp
ウーバーイーツシミュレーターって表現してる奴がいてまさにそれで笑う
0082名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:15:59.48ID:EsgdpIu50
>>60
重心システムってのがあるんだね
要するに荷物の状況で重心の位置が物理計算されてる

よって重心が偏る悪い荷物の持ち方や重心が前後左右に
大きくぶれるような行動すると普通に平らでも傾く
物理の結果だね
でもわざとやらん限りたぶんそれは問題ないはず
平らで常時そうなってたらゲームプレイにならん

そういう持たせ方や動き方は通常わざわざしないが
あえてわざとできるってのが物理エンジンにおける自由度の一環やろ
0084名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:16:26.21ID:A5d2IS0u0
バイクとか装備品とか集めるまでがある程度親切なら面白そう
手に入れても結局LRするんだったら嫌
0085名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:18:41.69ID:7BchW/Mp0
それに荷物の積み方は△ボタンで最適化してくれるらしいから
わざとでもないかぎりLRを乱用させはしないだろ
0089名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:19:54.93ID:7BchW/Mp0
ほんと動画すらまともに見ないバカアンチに絡まれて小島も気の毒ですわ
0092名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:20:44.01ID:f7PQrHm8M
未だにRDR2叩いてるエアプいるのか
0093名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:21:16.39ID:EsgdpIu50
>>75
まあそれはあったな
面白そうって感想じゃなく???って客は混乱してたよ
はっきりいって全てわけわからんからな

ステルス潜入とボス戦みたいなのがあったんで
そこだけ理解できたね
0095名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:22:02.89ID:tFMqkZW10
バイクや車両もどうせバッテリ制限で乗り捨てさせて、ユーザー間でオン共有させるデザインだよ
恒常的なアイテムで楽をさせる気がないのは靴すらクラフト必須なことからも想像つく
0097名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:23:06.70ID:MHuK28Vo0
>>74
そもそも適したゲームに使うならクソ仕様じゃねぇって反論してるんだが
0098名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:23:17.29ID:iSucfJANM
>>87
ただ自動で荷造りするだけ
自動で荷造りすりゃバランス取る必要の無い重量になりますなんて話は小島はしてない
0099名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:24:07.19ID:+YG8LzKW0
>>97
それが適してるゲームであるという根拠を示さずそんなん言われても一般人からしたら「はいはいカルト乙」で終わる話なんで
0101名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:24:15.88ID:9rOyRu3l0
佐川に就職
0102名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:24:42.15ID:FnCRAqd6d
>>94
信者専用というか新作ゲームの動画すら見ないで内容を語らず質問ばっかのお前はどのスレでも居場所ないぞ
0104名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:26:23.63ID:EsgdpIu50
>>100
荷物どれだけ運ぶかの選択権はプレイヤー側にある
最適化されるけどたくさん運ぼうと欲張ると苦しいってこと
最初は道もわからんし余裕持った重量がいいんだろうね
0105名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:26:58.91ID:7BchW/Mp0
>>100
いやちゃんとされるから
https://i.imgur.com/L3nKcGF.png

頼むから動画くらい見てくれよまったく・・・
0107名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:27:38.06ID:7BchW/Mp0
ほんとよくまぁここまで思い込みだけで叩けるもんだわ
精神科に通院したほうがいいよマジで
0108名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:27:47.69ID:uiWLo1st0
小島がLR押してこのゲームがコケないように頑張ってるからきっと大丈夫
0110名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:28:51.77ID:iSucfJANM
>>100
そうじゃなく
最適化すればバランス取る必要ありませんなんて話は小島はしてないしここの信者も適当こいてますってこと
0111名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:29:52.12ID:JkB0fcICM
LRって何だと思ったらデスストそんな事になってんのかw
プラチナのクソミニゲームとかモンハンのクソクエ卵運びとかそういうのを思い出してしまうな
まぁ常にそれ要求されるわけじゃないというか、そうならないように管理しろって話でしょゲーム的に
0112名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:29:58.07ID:WVmvlRzg0
はっきり言って面白そうには見えないんだよね
というかそこすら到達できてないレベル
やってみないことにはわからんねえが楽しいのかなぁ
0113名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:30:06.72ID:A5d2IS0u0
>>109
信者でもないのにどの動画について話してるとかわからんし
わざわざ検索して一個ずつ探すのって普通の人には過酷だよ
0114名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:31:00.65ID:JkB0fcICM
まぁLRバランス要素は面白さには繋がってないように見えるから何でわざわざこれを紹介したのかわからんね
0115名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:31:22.68ID:7BchW/Mp0
>>110
少なくとも軽減はするだろうし
0か100かでしか考えないガイジに説明しても伝わらないもどかしさあるわ
0117名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:32:28.95ID:EsgdpIu50
>>112
設定がアメリカ向けなんよね
西部開拓だけど時代は昔じゃなくてかなり未来といった感じの

技術は相当ある世界だが人類は滅びかけてるみたいな感じ
0118名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:33:05.13ID:FnCRAqd6d
>>113
普通の人とか抜かして自分のマヌケ具合を正当化して今まで生きてきたんだろうなお前
なんでも親にやって貰ってるだろ
0119名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:33:17.45ID:Sm8QY0vS0
サガワストランディングね
0120名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:34:02.70ID:iSucfJANM
>>113
まあ信者に聞くとここの奴らみたいにホラ吹いちゃう可能性もあるから
自分で調べた方がかくじつだよ
0121名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:34:39.62ID:qNWEtkIO0
>>113
4gamerとかにデスストの記事いくつかあるからそこ探せば良いのに
普通の人は興味あるゲームならそのくらいするでしょ
0122名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:34:57.86ID:JTeABjbn0
注文とキャンセルを繰り返してアマゾンランキングを左右してる
ゴキちゃんみたいなシステムやからな
0124名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:35:19.28ID:7BchW/Mp0
>>113
せめてデスストランディング TGS で検索候補絞れよ
マジで小学生以下の頭してんな・・・
0125名無しさん必死だな
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2019/09/17(火) 01:36:59.20ID:7BchW/Mp0
自分の頭でここまで何も考えられないと
楽しめるゲームってかなり制限されるんだろうな気の毒に
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