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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>382
僕は去年からだけど
明らかに最近FF14の話題ふったら答えてくれるの増えたと思う(´・ω・`) ホンマアも喜んでんぜ(´・ω・`)
本間 覚(フォース)
@homma_force
返信先: @FurukawaMirinさん
なんとー! おめでとうございます! >>342
私は正直ゲームではあまり効率を求めない方ですね。例えばMHWだったら効率厨の人は太刀か弓担ぐとおもうんですよ
だってそれがもっとも簡単に最強を謳歌できますからね。でもそういうサイキョー武器でも合わなかったら全く使わない(´・ω・`) デモエキ10万売れたらザキミヤがAC6出してくれるかな(´・ω・`) >>388
楽天じゃなかったら通らなかったよ?(´・ω・`) ラスボス倒して取りあえずの装備も揃えてじゃあ導きの地進めるかと思って色々調べたらマゾの極みじゃねーか。
なんで装備集めやカスタム強化するだけでここまでせんといけないの。
無印くらいで丁度良かったやろ辻ボンよ(´・ω・`) アイスボンの大剣って属性の使った方がいいのけ?(´・ω・`)
それともネギ大剣作れるまでジャグラスのでいいの? >>382
増えてるのは実感出来ますね(´・ω・`)
拡張来たから復帰者もいるかも マスターランクの閃光耐性つく古レーシェンとかヤバそう(´・ω・`) 何年もまえから発売日に欲しいものアマゾンで注文するのはアホと言われてるのになんで注文するのか >>376
別にガチ勢否定じゃなくね。それぞれ違う楽しみ方していいよねってお話で(´・ω・`) え? 俺はローソンポンタカードだよ?(´・ω・`) うまトマチーズ終わっとるやんけクソが(´・ω・`) ぼかぁ効率化もeスポーツもゲームの楽しみ方の多様性の一つだと思います
もちろんそれを否定するのだってOKだしみんな自由だっ(´・ω・`)!!! イースIX -Monstrum NOX-
[ 9 / 9 / 9 / 8 ]
クリアまで40時間、やり込み含め55時間。
・前作までと同様の要素も多数あるが、これでもかと遊びを詰め込んである
・異能を使った移動が小気味よく、広い街も苦にならず探索できる
・スキルを連発できるバトルは爽快
・夜の総力戦はまた違った気分
・コンフィグは細かい設定が出来て重宝する
・カメラが真上に向けられず、高所を活かしたマップが見渡しにくい
・アクションが軽やかで小気味よい戦闘は爽快
・気分が高揚する音楽と相まってこれぞイースという仕上がり
・今までと少し毛色の違うダークな雰囲気が魅力
・ダンジョンだけでなく街の探索も楽しい
・シリーズらしい大自然や遺跡がありつつ探索の中心が監獄や街になっていて新鮮
・思わぬ展開もあり人物や監獄の謎に惹き付けられる
・異能を使いバトルだけでなく謎解きにも使うゲーム性が面白い
・操作が軽快でテンポの良いアクションが味わえる
・グラフィックやUIデザインにやや地味さを感じる
・探索や素材集め、総力戦など色々な遊びが融合しプレイヤーを飽きさせない作り うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) >>416
これは中々のレス乞食力ですよ(´・ω・`) ___
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| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ==-
-ァ, ≧=- 。
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・ >>411
それならeスポーツを否定する結論にはたどり着かないでしょう >>403
ブラキのが爆発して面白い(´・ω・`) ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
[ 9 / 8 / 9 / 8 ]
クリアまで30-40時間、やり込み含め50-60時間。
・調合システムをツリー形式にしたのは大正解、視覚的にも分かりやすく調合のモチベーションが上がる
・リビルドや採取地調合など要素も充実
・戦闘はリアルタイム進行で気が抜けない緊張感
・ロールを変えて好きな面子で戦えるのも魅力
・ソート結果がウィンドウを閉じるとリセットされるなど不便な面もそれなりに
・少年少女達の冒険物語にノスタルジーやシンパシーを感じる
・ライザがかわいい
・調合や戦闘の際、情報がもうちょっと分かりやすく表示されて欲しかった
・一新されたシステムは新鮮味
・フィールドのグラフィックも美しくなっている
・調合はシンプルになりつつ出来にこだわれるように
・採取地を作り出せるシステムで遊びやすさが増した
・キャラクター性や物語が丁寧に描かれているが、本格的に調合出来るようになるまでが長くて間延び感
・フラグ立てに思える進行が多い >>394
酒造業者以外が作ると酒税法でアウツ(´・ω・`) >>421
夜の総力戦ってなんかエロい(´・ω・`) ローソンの麻婆豆腐が花椒効かせ過ぎてて辛いじゃなく苦く感じる(´・ω・`) >>400
調べて文句言う前に実際にやってみ(´・ω・`)
複数の武器を最終強化するとかでもなきゃ意外とサクサク進むから >>412
あれ、Pontaしょぼくね?(´・ω・`) >>403
今回は選択肢沢山
好きなの使いな(´・ω・`) あっそっか水曜10時か(´・ω・`)
久しく速報来てなかったら週販のこと忘れてたよ >>342
効率を求めないゲームやればよくない?
音ゲーみたいにひたすら自分との戦いみたいなストイックなものとか
RPGみたいな一人で好きなだけ楽しむものとかジャンルは多種多様にあるんだし ああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) (´・ω・`)
【ソフト&ハード週間販売数】『MHW:アイスボーン』が新作を抑えて2週連続首位! Switch本体は週販5万台越えの高水準をキープ【9/9〜9/15】
https://www.famitsu.com/news/201909/18183608.html >>426
かっこいいけどあんま爆発しなさそう(´・ω・`) 1周目最高難易度トロコン厨とか効率求めすぎて非効率に陥ってそうで見てて同情を禁じ得ません(´・ω・`) 4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本/マーベラス/2019年9月13日発売 Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本
(´・ω・`) (⌒ )
/ `ヽρ
( ));;
o 。 ヽ ノ ○ ドビュ!!
i||l|l゜゚
:/ ⌒ヽ /⌒ ヽ;
:/ Y ヽ;
:/::. 八 ヽ;
:/::. / i ヽ ヽ;
:( ____//..八 ヽ,, ____ ,);
:丶1 八. !/;
:ζ, ノ( 八. ζ;
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イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
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4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本/マーベラス/2019年9月13日発売 4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本
?????(´・ω・`) >>452
あっ…(´・ω・`)
4位(初登場) Switch DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)
28149本 >>421
これ今までで一番評価高いんじゃね(´・ω・`) >>444
うん それでもう艦これやんなさそうだし
ヨドバシカードに変えようかなとまたそういう悩み発症しまして・・・(´・ω・`)
携帯代たくさん払ってるし 丁度いいのかなと(´・ω・`) デモンエクスマキナwwwwwwwwwwwwwwwwww逝ったああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww(´・ω・`) アストラルチェインと良いスイッチのコア層って1ねぷなの?w よし、25000超えたぞ!デモンなんたらの勝利や!(´・ω・`) 今からPSVRでAV女優さんによだれ飲ませてもらうけどそれだってゲームの楽しみ方の一つだよね、広義で言えばね(´・ω・`) やっぱスイッチのユーザーって3万人くらいしかいないんだな(´・ω・`) 今北うわあああああああああああああ(´・ω・`)
『ボーダーランズ3』は、シリーズ前作のプレイステーション3版『ボーダーランズ2』(2012年10月発売)の初週販売本数32845本を上回る好スタート。 何とかマキナあんだけ荒ぶって2.8万かあ…(´・ω・`) 白菜が6万つったから6万なんだよ!!!!(´・ω・`) ああれえ!?!?!?
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っをおっをををwwww^w^w^w^wW?W?W?WW?ww
ギャハハハハヤヒャアgwwwwwwwwwwwwwwww デモンエクスマキナ4位の影でアスチェもランク外に消えてしまってるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています