【朗報】夢をみる島リメイク IGN評価94点wwwwww
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>>732
>>741
まあリメイクでスケジュール空きを埋めるのは手だよね。
リメイクなら内製でつくってた作品も外注出来るし。 モンハンやってイラ度マックスになったあたりで
夢島やってほのぼのしてアクション要素に物足りなさを感じた頃に
モンハンに帰っての繰り返し 面白いんだが、なんか酔う!
3時間やってたら頭痛と吐き気が酷くて中断
このゲームのせいだと気付かず、ちょっと休んで再開したらまた1時間程度で頭痛と吐き気
普段3Dゲーでもほとんど酔わんのに・・・
昔、リモココロンってゲームでも酔った
俺は2Dでズームイン・アウトが頻繁に起こるゲームの方が酔う体質っぽいw >>739
BGMアレンジクソだろ特にボス戦は最悪 >>745
シームレスでフォトリアルのグラを動かさなきゃいけないので、
エリアが移動したりした時にフレームレートが一時的に下がるんだって >>747
フレールレートの問題なのか?
3Dゲームでフレールレート安定してないのやってもこんな酷く酔う事無いぞ・・・ マリン好きすぎたVtuberがエンディングで号泣してるじゃん
勧善懲悪ではないストーリーがいい >>748
うーん画面隅がぼやーっとしてるからかな >>752
それはフレームレートではなくて演出の問題だな ほんとマジで酔うわ・・・困ったもんだ
酔い冷ましにアストラルチェインやってるw
普通一般的には3Dゲームの方が酔うって言われてるけど >>754
それは絵柄が好みに合わないのかもしれんな 微妙にカメラが動くからじゃね?
酔わないけどあれでモワーンってなるw >>752
可能性はあるな
ずっと近影を見てる状態で脳が疲れるのかも >>723
分作で序盤10時間分くらいを薄く引き伸ばして9000円で売るのまであるしな 音楽のアレンジは概ね好きだな、ただ謎解き音と中ボスとオカリナマンボだけコレジャナイ感
noteでプロの人が新旧音楽の考察してたけど大絶賛だったし、細かい所まで解説されてて面白かった >>6
クラベはBotWを高く評価してるだけで
ゼルダシリーズ自体には興味がないからな
特に2Dゼルダに関しては無知といってもいいくらい >>761
ゼルダの伝説 夢をみる島 音楽徹底評論 リメイク版ではどう変わったのか?
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note.mu/okunokentaro/n/nbe722fabefce ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています