【悲報】ライザのアトリエ、オフゲーなのにレベルキャップあり
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>>182
アトリエはレベルとか関係なく良OPの素材を錬金パズルで作ってカンストダメージ叩きつけて瞬殺するゲームだぞ >>187
> 大抵の人はゲームそのものをかわねえよwwwww
これは色々な物事の核心を突いてると思う
ワンピース新刊200万部(日本人1億2000万人くらいは買ってない。買ってる人は少数派。)みたいな核心 良素材が採れるようになるのは11月予定のアプデ後なんだから信者も新規ものんびり遊びなよ >>195
じゃあ11月までに採取したアイテム全部ゴミになるやん レベルキャップあるのが問題って訳でもないだろ
発売日からレベルキャップ解放までの間に、そのキャップ上限ではとてもじゃないがまともにはクリア出来ないとか言う、クソバランスにでもなってなきゃ
もしくはレベルキャップ解放されないとストーリーが進まない、とかじゃなければ >>3
オンライン要素無いのに
上級職に必要なレベルになるにはDLCでレベルキャップ開放しないといけません!
ってのは他に思い付かない程度には珍しいぞ >>196
追加特性がメリットあるのかデメリットあるのか不明だからね
ゴミが混ざる可能性はある 太ももしか興味ない
レベル?知るかそんなもんどうでもいい どんなゲームでも大型DLCやアプデじゃなくて最初から完全版出してほしい >>121
朝三暮四
・言葉の上でだけうまく話して他人をごまかすこと
・言葉巧みに人を欺くこと >>204
同意
最近どこも完全版だの廉価版だのGOTY版だの後で出すって予想できるから別に発売日に買わんでエエかってなってる バグ無くなった12月頃に買うわ
流石に有料ベータテストしたくないし アトリエのDLC毎年増えてるけどもうアホかと
買いたいやつだけ買う時代じゃなくなってる
リディスーはDLCキャラが主人公たちとずっと一緒にストーリー回るから違和感ありすぎてイライラした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています