DMX神ゲー過ぎでは
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ボダランと一緒に買ったんだけどボダランより遥かにハマってる
カスタムロボとかそこら辺味あるしとりあえず楽し過ぎる >>79
SwitchでDXM買ってて、Steamに対するイメージの間違いを指摘して
急激に攻撃的になってるけどどうした?デモエクの話しようぜ、ごめんごめん、俺が悪かったな、これで手打ちにしようぜ マルチ楽しくてストーリー進んでないけどワープ移動するやつあれほんま腹立つわ、視界から切れるのはきついって ガンアーム×2
ランペイジハンマー
リザーブマガジン
この組み合わせが強すぎて、後半カスタマイズの楽しみが薄れていったな…
ガンアームの代わりにグリムリーパー×2、両パイロンにエクスカリバーにして、弾切れしたら二刀流で楽しんだけど >>82
ガンアーム片方しかまだ拾ってないけどそんなに強いなら拾いに行くかな >>43
これとかドラクエ11sはわりと遊べる体験版もあるから、自分で試してみたらいいと思うよ >>14
芋砂野郎(対戦実装されたとして存在するのか知らん)の後ろに回り込めたら使うかもだが
そもそも持ち込まないだろなぁ ハクスラ要素をもっと強化して欲しい
また散策エリアがハンガーのみは寂しい
バレットワークスなど他解放団との絡みがあるのに、ゲームとして反映されていない
散策エリアを拡大して、傭兵の生活ぶりなど、より世界観を感じられるようにしたり
他解放団のキャラとの会話イベントをこなすと僚機の依頼ができるとか
そんなキャラ要素があっても良いと思う。色々と惜しい。
ただ規模拡大は予算の拡大だから、このままでは困難だろうな >>87
有料DLCを買いまくるしかないだろうね
あとプラモや食玩・アイス・ポテチの付録 セブンくじとか狙っていく
有名ロボガンダムシードぐらいとコラボして 地を舐めるような営業努力をする
Steamで出せば売れるとか絶対無いから 下らん妄想言うなっての大嫌いだわ 個人的にパラメータを対戦仕様にして欲しくない
けど対戦部屋は武器毎等レギュ設けて欲しい 複数対人だと火炎放射と電撃でひどいハメになりそうだな
どっちも理解してると面白い戦いになりそうだけど PvP実装するならレギュレーションはPvEと分けてほしいね
弱体化調整入るのが本当に嫌なんだよね
今は数分で倒せる敵が数十分かかるようになるとか時間が無駄になる調整されるんじゃないかと正直不安だ >>86
ツイッターでバンバン当ててる動画アップしてた人がおったで
修正されちゃうかもだからこっそりとか言ってた >>90
ブラッドテンプルと言うかエルガイムMk2と言うか
クルセイダー気に入ってるわ >>92
武器はPvPのバランス調整とか考えなしに作ってるみたいだから調整は入らないんじゃないかな?
武器種縛りとかメモリ縛りのレギュレーションならまだなんとかなるかもね スレちっとも盛り上がって無くて草
神ゲーなんだからもっと盛り上げてやれよw
本スレも過疎っててさらに草 ちょっとデッドリー強すぎですね
反面レールガンには存在意義が無いような感じ
フェムトは基本的にミラージュ、たまに仲間の救出用で、他のアサルトシフトとかほとんど使わない
そのためレーザー兵器はフェムト使うから敬遠しがち
面白いは面白いんだけど、全体的なバランスがイマイチかと思う
まあ俺はνガン好きなんでショルダーはダークマンティスなんだけど >>97
本スレ現状同板の中でダントツの勢いなんだが
見る場所間違えてると思うぞ >>101
ロボゲー板とかそんなニッチな板でドヤられても…w
ボダラン3に勢い負けてるやんけ ロボゲーの比較対象は同じロボゲーじゃなきゃ意味ないな 普段過疎ってるロボゲー板で3000なら上等だと思うけど ジャイロのおかげでACよりかなり快適
ターゲットカメラロック機能があれば言うこと無かった(エイムアシストは追尾弱い)
あとはロックオンマーカーを狙う武器とサイトの×を狙う武器の2種類があれば文句無し 過疎ってる板で1位!とか自慢してるからかっこ悪いんじゃ?
アイスボーンは7000キープしてるけど? 板とか関係なしに、そもそも過疎ってねーよって話だろうに クリアした、ゲームは面白いが話はつまらんかったな…
終盤の因縁の対決連発とかそれまで大して語られてないのにいきなりルーキー巻き込むなと
ただシャアの声老けたなーと思ってた身としては
老いを気にしてた、ってシャアではもう出来ないオチがついたのがちょっと好き >>107
間違い指摘されて恥ずかしかったから論点逸らしたんですねわかります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています