夢をみる島クリアしたけどこれ2000円くらいの価格なら評価できたわ
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偉そうに語るうえでなんでスタッフロールくらい見届けないの
他所から調達してきた画像使いたいんだろ まー元が1993年での4メガビットだからな
(当時は据え置きでは16メガが主流) ボリューム訝ってた層が中古待ちしてるからはよ流したってくれ 逐一クリアしたとか書かないとネガキャンひとつできない最近のゴキちゃんの低レベル化を何とかしないと いまやってるけどゲームボーイの癖にボリュームありすぎてやばいわ
アイテム手に入るたびに探索範囲広がるし「これ使えばアレ取れんじゃね」と以前行ったとこに戻ったり
わらしべイベントこなしたり貝殻集めたり
探索のさせ方がうめぇ まあGBのリメイクだしそんなもんだろ
それ覚悟で買うべき作品
俺は値崩れ待ち
BOTWは特例中の特例で
ゼルダは基本値崩れ起こすからな GBの小さな白黒画面でも楽しめるように作られたゲームだからな
今のハードで追加要素なしでやればそりゃきつい部分もある 値崩れとか待ってる貧乏人は低品質なインディでもやってろ 今すぐ売りに行けば嵯峨区で2000円位で遊べたことになるんでないか? >>1
キャラキモすぎてクリアまで持たんかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺も今朝クリアした
https://pbs.twimg.com/media/EFCO20JU4AAjVPR.jpg ED
https://pbs.twimg.com/media/EE5a3dhUwAA0CDP.jpg 買った時の画像
ボリュームに関しては少な目だね
でも、ゲームとしてはすげー面白くて感動できて
間違いなく一生心に残るから値段的に文句はないよ
>>1
今すぐ中古に売れば差額2000円ですむぞ。 >>16
原作は貝殻20個でLV2の剣だけど
今回は40個必要だから、マジで倍増してるよねー
その分貝殻センサーっていう新アイテムがでてきた
でも岩の下に階段があって、その中に貝殻がある時にはセンサーが反応しないという微妙な精度で
これが40個の時の画像だけど
https://i.imgur.com/mxOegx0.jpg
なんか50個でもなにかありそうだ(攻略サイトにもまだ載ってないけど) >>20
あーそんなもんか
とりあえず早くクリアしよう 楽しみ方が下手だなあ
攻略ノートとマップ作りながらじっくり楽しむんやぞ 任天堂チケットのせいでフルプライス縛りができちゃった感あるよな 初見だとけっこう迷うだろうし辛口だと死にまくるし、そういう意味でプレイ時間は延びる
探索や収集好きならさらに伸びる >>1
謎解きがほぼ一緒なの分かってるのに、そんなん買ったオマエがバカすぎる >>10
時オカとかムジュラとか64時代のは全く値崩れしなかったのにな。
値崩れが恒例になったのはGCの風タクからかな? 今の値段が高い、で済ませとけばまだ賛成する奴もそこそこいるだろうに
2000円なんていうからエアプじゃないかと疑われる 時オカもむじゅらも値崩れすごかったぞ
むじゅらとかメモリー拡張パック付きで新品1980常連だったし ゲームの価値や値段ははクリア時間の長さだけじゃないだろうに トワプリもスカウォも未だに中古で3000円はするけどな >>34
トワプリもスカウォも当時は値崩れしてた。
GC版のトワプリは通販専売だったから高かったけどな。 >>31
値崩れ起こしてたな
64ごと購入しても1万かからんかったわ
当時 クオリティはともかく
はやくて5時間でクリアできるボリュームだからなぁ
そもそも元々が容量低いGBゲームだし
6500円は確かに高い
よくて3DSゼルダ同様に4800円くらいが妥当 >>38
おそらく、ムービーの分だろうな…。
タイトル画面のところと、エンディングのところに立派なアニメーションのムービーがある。
後は、リアルタイムレンダリングムービーのところ。
リンクが噴水に打ち上げられる場面では、服の色、装備している剣や盾も
反映されることから、リアルタイムレンダリングムービーと推定される。 >>2
任天堂の批判はここ一切受け付けないよねw
マリオクラブが占領してるのがバレますよwww ストーリーも音楽も世界観もすごく良かった
懐かしさに浸れたわ
5000円で売れたから2000円かからずこれだけ楽しめたとか神ゲーですわ 発売日前から分かってる事なのになんで今更騒いでるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています