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日本企業もいいかげんバトロワゲー作れよ。

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0001名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 16:14:15.73ID:DwGfwnX90
世界を目指すとか言いながら、いつも世界で一番流行ってるジャンルから外れたもんばかり作ってるのは何なの?

アホなの?
0121名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:44:08.96ID:DApGP2xKM
アホがどれだけ否定しても任天堂は有料オンラインで囲い込みできてるんで
0122名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:44:12.15ID:Wz3gQ4hu0
>>1
監督「お金を稼ぐための最も簡単な方法は、島でプレイヤー同士が撃ちあうゲームを作ればいい。僕はそんなもの作りたくない」
0124名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:44:46.24ID:05Kqe9z4a
バトルコンバットでバトロワやろう
0125名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:46:08.12ID:DApGP2xKM
デスストのシステムは誰もがパクるようになるだろう
0127名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:47:13.27ID:lQYM11Bl0
EA 2019年4-6月期決算

売上高 12億900万ドル

デジタル部門 10億4900万ドル

内訳では、継続的な収入につながるサブスクリプションを含む「ライブ・サービス」事業が大きく伸びた。
対戦型シューティングゲーム「エーペックス・レジェンズ」やサッカー「FIFA」シリーズなどの人気が続いた。




パッケ販売とかも終わったビジネスモデルなんだよね
和ゲーも早いこと世界規模の年間運営型ゲームを構築していかないと韓国企業にすら手の届かないほど没落していくことだろう
0128名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:49:15.18ID:DApGP2xKM
>>127
ソシャゲがあるじゃん
バカなの?
0129名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:50:29.50ID:DwGfwnX90
>>122
デスストこけたらどーすんだろう・・・?
0130名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 17:50:46.66ID:1gSnrYHQ0
日本の開発者はAAAのシューターなんか作れないと諦めていたんだろうけど
PUBGは技術的には糞ショボいゲームだからな
日本もアイデアさえあれば世界に売れるシューターを作れたという事実が悲しい
変なTPS作ってた板垣でも作れたんだよ
0131名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:03:14.16ID:ADOb2gLm0
>>1
アホはお前だバカ。二番煎じ作って人を楽しませることが出来るんか
0132名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:03:50.52ID:aNZSSO4la
まず世界で通用する和製FPSTPSがないからなあ
0133名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:11:35.98ID:aiMUMYaz0
>>131
それはどうかな、アズレンとこの社長も言うとったが
完全に固有で前例のないゲームを作るのは難しい、良いものから知見を得て
既存作品にアレンジ加えたもっと面白いゲームを作るのが一番だと

なるほど確かにオープンワールドの源流を辿れば確かにシェンムーではあるが
今やそのジャンルを確立して世界的にヒットさせたGTAのが知名度も売上も上
お船のゲームもパクリパクリひがんでる間に、アズレンにあっさり抜かれた
荒野もだ、二番煎じの後発の方が売れたゲームなぞ見渡せば幾らでもある
0134名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:12:03.11ID:bV1UWG8m0
>>122
お前は「そんなもの」くらいに稼げるものを一度でも作ってから言えって話なんだが
0135名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:15:31.93ID:DApGP2xKM
>>133
パクリとオマージュの区別が付かないって土人かよ
0136名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:16:11.15ID:iwiFppck0
>>133
今じゃユーザー側が利口だから、その大変さ込みで評価してくれるんだよな

いくら後から面白くなってもしょせん2番手
その難しいことをしたところにだいたい勝てないんだよな

狩りゲーもモンハンやPSOは人気だけどゴッドイーターは消えた
なんか、ちゃっちいんだよね
0137名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:20:44.89ID:6dwYitDU0
>>1
CoDパクったアンブレラコアがどうなったか忘れたのか
勇次郎も言ってるだろう「競うな持ち味をイカせ」と
0138名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:23:07.78ID:hRxoXmUza
パクれば必ず当たる訳でもないが始まることすらしない
その結果代わり映えのしないナンバリングやリメイクしか出なくなった
0139名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:25:16.55ID:bV1UWG8m0
>>136
パクリゲーのモンハンは成功してるって認めてる時点で言ってる事と矛盾してないか
0140名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:27:04.74ID:DwGfwnX90
>>131
二番煎じつってそのジャンルにはぜったいに手を出さないのか?
それこそ馬鹿じゃねえの?

他のジャンルでさんざん2番煎じやってきてんのに今さら何言ってんだか

お前の理屈じゃ日本企業だけが作れないゲームだらけになるな
0141名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:29:55.07ID:E0pINVGka
>>133
荒野は世界ランキングでは本家相手に勝負にもなってないぞ
日本だけ異常事態が発生してる
0142名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:33:29.51ID:JnobBf/70
>>132
和ゲーはスプラがトップで800万本くらいか
0143名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:34:57.51ID:wz2Q0YSj0
荒野は「スマホ(無料)×バトロワ(×日本宣伝)」という組み合わせ価値が新規で最速だったからそこで日本に利権を作れた結果
0144名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:40:03.86ID:Papeb1DFd
バトロワゲーはマルチじゃないと過疎化する恐れがあるから任天堂とかもつくらなそう
テトリスはまあ無料ってのもあって集まってるけど
0145名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:41:59.13ID:Papeb1DFd
>>114
ネット関連はマジで強化して欲しいよな
ハード面でも強化して欲しいが
スマブラとか次回作はオンラインさえ改善してくれればそのまま出しても買うわ
てかそのまま出してくれ、フィールドスマッシュだけ追加して
0146名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:45:04.53ID:0NBCgXxZ0
来年出るたけし城ゲームFall Guysは絶対日本人にウケる
0147名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:46:15.10ID:jiHnnnZ8a
何で無理だ無理だ言って日本メーカーにあきらめさせたがる連中がいるのか謎w

普通に色々チャレンジしてくれたほうがいいだろw
0148名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:47:06.69ID:KPlz8uvvM
出してなかったのか
0149名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:47:30.66ID:D8u4UwlI0
FEZってちょっとシステムいじればバトロワにならね?
まだサービスやってるか知らんが
0150名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:52:57.99ID:oXg8snqq0
バトルロワイヤル
ゲーム化待ってます
0151名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:57:42.54ID:wz2Q0YSj0
>>147
挑戦に値するだけの注力と工夫して、(流行追いの場合は)何かしら本家にない有意義な付加価値の付与を狙ってて、
想定通りに行かなくとも尚揺るがず軌道修正して企業維持できるだけの余力があるならな

ノウハウある本命分野すら安定してないのに挑戦が期待持たれる訳ないし、
鶏と卵だけど期待持たれなきゃ注力も工夫もされる訳ない
0152名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 18:59:20.60ID:E0pINVGka
>>143
順序が逆
海外では荒野と同時にリリースされたRules of survivealが日本での荒野のようにPUBGモバイルが出るまで代替品として人気だったのよ、海外では荒野みたいに広告打ってたし売上も今の日本で言う荒野ぐらい叩き出してた
それが日本以外では本家出た瞬間駆逐された
日本だけ荒野がセルラン上位に残った
東京マップやエヴァコラボみたいな露骨な日本贔屓戦略と特化広告になったのはそれ以降
0153名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:02:29.82ID:Z8ig4pMdM
ロスプラ育てなかったカプコンが悪い
0154名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:04:44.93ID:ZXnpXZKh0
もう下火だろ
0155名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:08:36.33ID:hBhTipFza
テトリス作ってんのは日本企業じゃないだろガイジ
0156名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:09:44.94ID:hBhTipFza
外国のものをジャップが作ってんじゃねーぞ
0159名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:11:37.50ID:fuvs8YBv0
中学の時にバトルロワイヤルの原作読んでからファンだけど、PS2やXbox時代になんでバトロワゲーが出ないのかと思ってたわ
今はいろいろ出てるけど、十代の頃にやりたかったな
0160名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:12:03.32ID:OAfkMCuY0
ゼンカイバトル
0161名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:13:39.00ID:DwGfwnX90
>>151
ノウハウのある本命分野ってそのノウハウはどうやって得たの?w
0162名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:18:37.81ID:FLN013/O0
実はバトロワの基礎を作ったのはメタルギアオンライン2なんだよな
あるひとつのモードで全員敵、死んだら生き返れず、時間が経つ毎にセーフゾーンがどんどん狭まっていく仕様になってたやつがあった
0164名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:25:59.78ID:JgZsQexnr
マリオカートにバトロワモードとかあってもいいよな
人数は、100人じゃなくてもいいから
0166名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:30:32.66ID:FIlxYfYs0
海外初のバトロワに日本人には馴染まない要素が多いなら頑張って開発する余地あるけど、
とくにないだろ。
0167名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:34:13.65ID:nT0T4ie90
原作が日本産なのに
日本からブームを作れなかった時点で終わってるよね
やっぱ韓国兄さんは有能だわ
0168名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:41:34.39ID:n+XxIvICK
>>1
流行りに安易に乗っかって大失敗したゲームがありまして・・・

PUBGのパチモンやるならPUBGでええやんという話
0169名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:42:27.13ID:jhhJIyLD0
バトロワ程度も作れないようじゃこの先世界と戦えるもんなんてなーんも作れないって言うね
0170名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:44:34.71ID:wz2Q0YSj0
>>161
もっと情報交換能力が低くて失敗や2番目以下に寛容で余裕がある時代に稼いだ備蓄じゃね
0171名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:45:23.64ID:jrGLd19e0
>>84
セルランTOPイナイでバトロワって荒野だけじゃん…
ガチャゲー7、位置ゲー2、バトロワ1じゃガチャゲー作るだろ
0172名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 19:53:33.83ID:6dwYitDU0
センスがないから作れないよ
0175名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:04:28.31ID:XurlcvJy0
バトロワ用マップを作れそうなメーカーが一つもない
普通の対戦マップですら怪しい
0176名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:14:32.39ID:QC4klXYAa
フォートナイトとAPEXでもう飽き飽き
0177名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:16:15.25ID:UGxg6ZHO0
MMO作ってたブルーホールにPUBG作れたんだから挑戦する気がないだけだろ
0178名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:18:11.97ID:npE1WuZ3a
逃走中とか真面目にゲーム変換すればすごい遊びやすそうだけどね
0179名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:20:02.13ID:RTGud5U/0
バトロワってアレンジしにくくないか?
ただの劣化ゲーにしかならなそう
0180名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:21:19.17ID:yMjdCdIt0
マックスアナーキーめちゃくちゃ面白かったのに売れなかったな
早すぎたんだよな
今なら続編作ったら売れると思うんだよ
0181名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:21:32.83ID:cEAoI9QC0
fezをコンシューマに出してほしいわ
0182名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:21:58.45ID:6dwYitDU0
そもそも人を撃つゲームを作りたがらない
罪悪感があるからなのか知らんけど
0183名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:23:40.44ID:oBNenCpC0
バトロワゲーはくっそつまんねえ
作らなくて正解やね
0184名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:36:08.69ID:917rbuvjH
バトロワゲーでひとくくりにされるような駄ゲーはいらない
0185名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:36:22.44ID:5Orv9F4O0
>>52
任天堂関係のオンラインが糞って根拠は何?
原因は通信面の技術力じゃなくて参加者の通信環境じゃないの
0186名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:55:34.73ID:LTOpn5jQ0
フォートナイトも元は建築してモンスターから防衛するゲームだったんだし
1から作らなくてもなんかにバトロワ要素足したら出来るかもしれない
0187名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 20:56:22.85ID:l5KqIRH30
カプコンが周回遅れでパクってそうだし
次世代で出るかもな
0188名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:06:37.18ID:6eQDfbj40
ジョジョのゲーセンのゴミ
0189名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:07:39.74ID:6eQDfbj40
ダクソのバトロワみたいなのは作ってみてほしい
バトロワは銃ばかりだから
0191名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:24:18.04ID:n+XxIvICK
バトルフィールド5も後付けでバトルロワイアルモードがあったな
0193名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:34:11.38ID:wPuxbPiI0
今から作り始めたところでサービス開始する3〜5年先にはバトロワ人気も下火になっているかも知れないわけで。
0194名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:36:46.86ID:NcjVW0jZr
ネットコードとか知ったかぶりして言ってるのが多いが、明らかに技術力の問題じゃ無いぞ

100人収容できるサーバーがたくさん必要になるのが一番のハードルだよ

課金要素なしのCSだとちょっと経済的に引き合わないから、スマホかPCだろうけど、それぞれ別の理由で日本企業はやらんだろ
0195名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 21:47:23.04ID:cELS7IPS0
同じようなもん作ってもしゃーない
0197名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:01:54.22ID:UQKLWNGXx
今定番の100人バトルじゃないけど板垣が作ってたデビルズサードは本当の意味でバトロイゲーだったと思うなアレも鯖維持出来なくてサービス終わったけど
0198名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:04:25.14ID:NcjVW0jZr
>>196
バトロワのシューター作るより既存の路線の方が開発も運用も低コストな上、売上もでかい

客層も違うし。ボイチャキッズやら出会い厨集めるより、金払いのいいオタをある程度捕まえた方が良い
0200名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 22:47:19.66ID:Ar3j3cBGp
ジャップが作ってもキャラのモデリングを
厨二的美男美女に作り込んでオタクの劣情を刺激することでしか
オリジナル製を出せない
あとはチンコに訴えかける装備ガチャ
0201名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 23:02:41.82ID:Twu+VaiJ0
>>159
いとこが荒野にはまって受験放棄で親が青ざめていたのに
あんなもの無くてもいいで
0203名無しさん必死だな
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2019/09/22(日) 23:58:43.85ID:1l9+qToQ0
バトロワゲーだからってシューターに限らずテトリス99みたいに全然違うジャンルバトロワにしても良いんじゃない?
どんなんと合うか分からんが
0205名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 00:50:51.50ID:iMMIi1if0
殆どの企業がストーリーを付けなきゃ死んじゃう病にかかってるから
対戦部分のみのゲームを作れないんじゃないの
0206名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 00:58:57.78ID:ZgCZ4Zpid
>>15
長期で考えてガチャで儲け出すよりオンラインのお得感出したかったんでしょ
0207名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 01:39:18.54ID:spCa7FIJ0
バトロワゲーは基本的に上手いクソ野郎がちょっと興味有る初心者相手に無双して
最終的に興味有る初心者もクソ野郎化して初心者を狩り始めるゲームだからなぁ・・・
0210名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 04:46:06.37ID:xa6v4ovE0
和ゲー最強なら色んな分野で面白いの作れるのかって思うわ
どうせここで批判してる奴も日本でそれっぽいの作って発売したら手のひら返すし
シューターつまらんとか言ってイカ発売したら手のひら返したしな
0211名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 04:49:37.53ID:gJ41B0TB0
中学生役の山本太郎とか
鎌持って襲いかかる柴咲コウとか
股間にナイフ刺してくる栗山千明とか
今からでも遅くないから映画版をゲーム化しよう
0213名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 05:20:11.60ID:dVnh/RkL0
日本では20年近く前にバトロワブラウザゲーが流行りまくってたぞ
0214名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 05:58:25.28ID:ee1f3yQI0
そもそもバトロワ自体日本で流行ったのに日本じゃ流行らないとか言ってることおかしいんだよばーか
0216名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 08:03:15.36ID:8zB1nCbG0
ジョジョのバトロワどうなったん
あれ期待してたのに
0219名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 08:11:37.38ID:e+oYHCmQ0
銃の知識が深くないと作れないんじゃないの?
0220名無しさん必死だな
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2019/09/23(月) 08:32:55.90ID:e+oYHCmQ0
PUBG     ハイスぺPC
フォートナイト ミドル・ローPC
荒野行動   スマホ

日本企業が付け入る隙はないと思うが
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