【悲報】MHWアイスボーン、遂にAmazonレビュー星2.7まで陥落、完全にクソゲー評価に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>130 >>132 草はえるw ネットでヤバい奴は現実でもヤバいんやな 平松くん… やっぱゴキブリってこれが標準なんだな… https://i.imgur.com/sAfD9Np.jpg しかもMHW本スレで晒されてたがロリータスレの常連 キチガイゴキブリって明らかに中立の奴にも攻撃し始めるからな ユーザーの怒りがピークに達してるときに本名住所フル開示は流石に自殺行為だな しばらくおもちゃにされることだろう なんか長谷川亮太みたいなことしだしたな平松くん 黙っときゃいいものをこれは正真正銘ガチ障害者かもしれんね ダブルクロスは高値安定してるというのに(´・ω・`) 本スレでめっちゃイキってるじゃんキチガイ平松くんw 本田翼が面白いって言ってるから ぼくは信じているよ 開発が意図したとおりの行動をしないと途端に非効率になる感じがどうにも嫌。ワールドでも感じたが、さらに悪化した感じ >>145 本田翼は別アカウントで1からやり直すのはキツいから モンハンのゲーム実況はやらないってよ https://www.youtube.com/ watch?v=6oYhz4OUVvc PSWにだけ個人情報開示民が集中してるの何なんだろうな リアルが悲惨すぎて自暴自棄になってるのが多いのか、何らかの障害特性でリスク管理が出来ない奴が集まってるのか どっちにしろ社会でまともにやっていけてる人間の集まりじゃないのは確かだな 海外でも モンハン=面倒くさいゲーム ってイメージが定着してしまったみたいだし このタイトルは世界中で爆発的に売れることはもうない steam前倒しして欲しいな MODで一気に解決してある程度は悪評消せるぞ カプは良い気しないだろうがw 自分で選べない季節とか雑魚が無駄にタフとか面倒ごとが多いってだけで 積み上げたものが無駄になるなんてことはないドスとは次元が違う 結構みんな長文で書いてるな。しかもほとんどがヤラセではなくガチレビュー。引きこもりニート以外できない仕様。 サクラチェッカーでも2.64でamazonと同等だな 購入されたお客様に悪意に満ちたくそ意地の悪い ゲームを提供する会社だとわかったからな ストーリー バトル エンタメすべてが汚い 逆コの字になってる場合、☆1か☆5どっちかに工作レビューがされてることが多い 今回は☆4<☆3≦☆2だから、☆5が怪しいな >>93 なお武器によってクラッチ格差がありまーす ひきこもりニートのコドオジ任豚の捏造レビューwww >>165 なるほどな そういう見方すれば判別出来るか >>165 今の状態で星5つけるのはサクラか信者だけやろ 弓なんて会心してなんぼなのに二回傷つけないと 機能しないんだからなあほやで 4Gも何だかんだ楽しんでやってる人多かったやん アイボンはこの状況だとすぐ過疎になりそう Amazonのアイスボーンのトップレビューが長文な割に中身が無くて頭悪そう やっぱPSWの住人って小卒程度の脳ミソしかないの? >>172 4Gが所持できるギルクエひとつだけになってるようなもんだからな >>172 配信から3日もしないうちに救援来ないとかだったよね すでに過疎ってる だいたいモンハンのモンスターの強化って硬くする・火力を上げる・隙をなくすだからどうやってもストレスにしかならない >>130 こりゃまた珍しい名前だな、ネットに痕跡残してたらすぐ掘られそうだ というか、この配分は別におかしくないだろ >>130 杉浦くんといい、なぜ信者はこういったマヌケなんだろうか レビュー読む限りモンスターの体力が軒並み高過ぎるってのが主要な不満要素の一つみたいだけども、 XXから関わったディレクターだから獰猛化のHPが普通だと思ってしまったのかな? カプコンはアーケードコレクション作ってくれればいいよ 歴戦古龍調査クエスト20分とかプロはんしか無理な のをぶちこんでくるあほ >>178 無事に大学のFacebookから顔割れしたらしい >>186 昨日の深夜に晒してもう顔まで割れてんのかw やっぱ珍しい名前は怖いな 俺はありふれた名前だから、試しに検索かけてみたら漢字まで全て同姓同名の別人が山ほど出てきた >>71 20年前のPCオンゲ勃興期にCSオフゲに逃げたのが失敗だったと思う ゲームデザイン、マネタイズ、オン向けの技術開発 全て取り残された 和サードでオンゲ提供してるカプやスクエニですらネットコード周りは中韓メーカに丸投げでブラックボックス状態だもの もうアップデート入るみたいですね 中身はまぁ不具合の修正祭り いかに丁寧に作ってないかがわかる アップデートですぐ修正できる甘ったれた環境だからなおの事こういうざまになる なんだかんだ言って批判してるユーザーもモンハンに期待して(自分も)るのに。。 この作品に今必要なのは変化だと思う 中身の変化よりも、昔からのスタッフの変化が必要!それが無ければこの先も永遠このまま。まさにお山の大将状態だ。 この前出たスイッチのファイヤーエンブレムはそれはもうお見事ですよ! プレイしてると丁寧に作ったんだなぁと言うのが伝わってきます。ユーザーは作る側の何倍も敏感なものですよ スタッフの方も絶対ここのレビューはまず最初にチェックするはずです 私みたいな辛口の意見も ふんっ偉そうにって思うか、悔しいと思い批判点をメモるか 前者にならない事を祈ります 極限はまあクソだったとは思うがあれ一応はマルチの方が有利なシステムなんだよな 解除した瞬間に総攻撃かけて一気に倒せ、ていうやりたい事は見えてた 導きは開発がユーザーに何させたいのかよくわからんのよね 初期の4Gのオンだけやって心眼石なしで極限クエに来るやつとか使用後のクールタイムが地味に長くてめんどかったりあったけど理解進めばなんとかなったしな うんちはクソ 導きの地叩くために極限持ち上げてんのは流石に草。エアプもほどほどにしろよ >>194 時間をかければ誰でも勝てるなら良かったけど 状態異常と同じで耐性上げますねって 長期戦に対してまったく配慮してないから ああこれあんまり調整してないなって丸わかりだったのがな ハメ対策じゃなくてハメ推奨かよと PSN+1ヶ月だけ契約してすぐクリアしようとする連中を足止めする神仕様だな モンハンと言えども売れないぷれすてソフトはソニーハードファンにとって無かった事にされちゃうからね 今はぷれすてのゲームなんてそっちのけで任天堂のネガキャンに忙しそう あ、これは毎日の日課だったな >>196 犬の糞と猫の糞比べてどっちがいい糞か議論するってのもアホらしい話 アマレビュー眺めてると、DLCはアップデートなので本来タダなのに金取ってるから星1みたいなこと書いてるのちょくちょく見かけるんだが いい歳した大人がこういうこと書いてるんだと思うと寒気がする 4Gは日本人が減点思考だから点数低いだけで(海外評価しらんけど)極限嫌なら避けて楽しめるからな Xで獰猛化素材を武器強化に必須にしてきた時点で嫌な予感はしてたが 今回も導きの地を強化にねじ込んできたりと開発が糞要素の押し付けする方向性になってる そういうのは二つ名武器みたいに仕様そのものを独立させろよ 糞要素しかないXシリーズでもそこだけは評価できたわ >>202 海外は4Uしかやってないから大ボリュームで喜んでた 後は日本と評価はほぼ変わらんし いつまで経っても古臭いゲームと罵られた Amazon購入者レビューのみで集計しても平均星3.0という低さ 星1や2にしてる人達の方がマトモな意見を述べてるってのが悲しいところ ちなみにこれが購入者星5レビュー↓ >「モンスターが強いから諦めた」なんていう人も。 >強いモンスターを攻略して倒す。それがモンハン。 >弱体化したモンスターなんか実装して >何が面白いの?ですね(笑) 選民のみが残りライトは逃げて新規も入ってこない……まさに格ゲーと同じ道を辿ろうとしてる >>202 ワールド出るまでは4Gがモンハン最高評価 >>205 上位装備がマスターランクのモンスター相手だと産廃だからクソゲー!とか言って星1付けてるの見たら そりゃそうも言いたくなるって感想しか出てこないわ 据え置きで作業ゲーやり続けるなんてよほどのマゾだw 中途半端なF化が招いた悲劇でもあるよな Fになりたいなら潔くFになればいいのに DLCやって、やっぱりモンハンは最高だぜヒャッホー とかいちいちレビューしに来るやつおるんか 重度な信者も存在しねえのに >>183 MH4、4G:藤岡D MHX:一瀬D MHW:徳田D XX、IB:市原D スイッチ版モンハンは誰がDで開発してるかというと・・・ つまりはそういうこと >>211 なに、スイッチ版モンハンって? そんなのいつ発表されたん? >>211 IBの次のDLC開発に回ってるでしょ もしくW2 この評価帯の0.1って相当重いはずなのに下がるって凄いなw MHWが面白かったから追加コンテンツDLCであるアイスボーンを買いたくなるんだよ アイスボーンが売れてないってことはMHWの評価がクソだってこと >>216 グラフィックと真新しさから海外でもそれなりに売れたけど結局やってることは変わらないってことが判明して化けの皮が剥がれたんだよ ワールドの時点で海外じゃ「救難信号で日本人来たら勝ち」なんて言われてたからな >>214 X発売から続編や追加コンテンツに取りかかれるぐらいワールド本編の製作が一段落するまでの空白期間の説明が付かないね アメリカじゃそもそも売れてないのも丸分かりだったし びちびちのうん地の仕様が究極に糞すぎる あるのは嫌がらせ思想のみ カプコン開発はマジでビチ糞が脳に詰まってる 発売時からどんどんクソ化していったって感じだろ 原型はボリューム不足以外はそこまでクソゲー言われる感じじゃなかったじゃん >>217 国内でも評価されてる点ってのもほぼ「それ3DSでもやれたんじゃね?」ってのばっかだしな 採取用アイテムや砥石の廃止とか、ガッツポーズ廃止とかね >>217 >救難信号で日本人来たら勝ち これでFF11思い出したわ ホンット外人は行動がアレだわな... 本能で動いててある意味羨ましいが >>207 この星5の人も購入者レビューだけ見ればいいのにな 購入者に限って言えば、星1評価者達は「上位武器がマスターランク〜〜」なんて馬鹿なことは書かずほぼまともな意見ばかり 本当に勝ってるかどうかも分からない非購入者の一部の低評価に踊らされて「そこまでゲームが上手くない人」を下げる姿勢を見せる これがシリーズにとって一番マズイ >>222 “Ever having trouble with a fight? Just send up an SOS flare. 3 Japanese dudes will show up and destroy the monster in like 2 minutes.. CARRY ME SENPAI!” -(Smosh Games) これ当時海外の掲示板に書かれてた内容ね 古来からある見えない地雷の鑑別方法は中古ゲーム屋に行くこと クリアまでクソ簡単なRPGとかじゃない限り発売されて早々に中古屋に山積みになってんのが地雷 安かったんで、アイスじゃない方やっとるけど ドラゴンズドグマオンラインそのまんまだな 4G以下ってやばくね? あの極限とかいうごみ以下なの?? >>229 仕様がヤバいから非協力プレーしないと人に迷惑かかる変な事になってる steamで安かったから無印始めたけど傾斜と段差ひでぇな…カメラも糞だし4から進歩してないやんけ視界も悪いし 「☆1勢」(とくに最近の)が割と真剣にゲーム内容を深く語ってるのに ☆1勢に負けまいと対抗する謎の「☆5」一言コメント軍団に笑えるwww >>231 ムシみて追っかけるのイライラするだろwマジだるい 特に古代樹等飛ぶやつ(レウスとかクシャとか) なんであんな狭い地形に、巨大モンスターが飛びまわれるんだよw どんな原理なの? で勇ましい音楽とともに、「あぉーん」とバゼルが必ず登場 モンハンにムダ広いマップや分かり難い地形いらんっちゅうに 「15分」の調査クエなんて、最初見つける前に終わったわwww 何しろ追っかけてる時間のほうが長いんだから カプコンはモンハンがさせたいのか?RPGがさせたいのか? これが響くのは次回作だから次がどうなるかが見物だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる