【悲報】MHWアイスボーン、遂にAmazonレビュー星2.7まで陥落、完全にクソゲー評価に
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>>256
あとは導きの地について書いてる人も多いな
これからもっと導き経験者のレビューが増えてくるから、2.7よりももっと下がっちまうぞ 近所のゲオ見てきたけど、アイスボーン関係は限定版含めて全部在庫有りだったよ
さすがに衰えを隠せない まずムービー、シナリオスキップ機能なくて見たくもない受付嬢とばばさまの百合百合見せつけてくる時点で☆1っすわ
モンハン云々じゃない見たくもないから見ないができないのがクソ >>257
>>256
Amazonレビュー見ずに書いたけど同じ意見多いならネガキャンじゃなくて自分と同じくちゃんとラスボスまで倒して導きまでやったプレイヤーなんだと思うよ MHFは紆余曲折あったにせよ、最後にはハメ推奨から見事アクションに返り咲いたのになぁ ZのアクションRPGとしての完成度は中々素晴らしい
モンスターも決まったパターンを繰り返すだけなのに意外と機械的には感じなくて格闘戦やってる感覚に浸れる
Wは不気味の谷だな >>247
ワールドが売れたのはダブルクロスのおかげだな とりあえずモンスターの合流少なくして合流したモンスターは攻撃してこないようにして欲しい こやし玉投げても1分ぐらいで戻ってくることもあるし 実際の話、うん地の地帯レベルカンストしてLEVELDOWNち経験してる奴なんてまだほんの一部しかいない筈で
大多数はビチ糞の本当のヤバさを知らない状態ですらコレだからな
購入者の半分程が、うん地のガチのヤバさを味わう状態になったらどうなってしまうのか 信者がどうとかよりお前ら本当の心の声を吐き出せよ
導きはどう考えてもクソだろ
エンドコンテンツとして機能していない マルチは一発解散以外やらんほうがいいが
気前の良いホストが歴戦古龍を呼びだし
てくれるサプライズがあるからありがたいか つーか4Gのギルクエはエンドコンテンツとしては機能してたよな極限は擁護出来んけど ワールドにも同レベルなストレス耐久テストなクソマップあるだろうに… 3G以降やってないけど、まだ変なガッツポーズしてるの? ガッツしなくても動くと回復が途中で止まるクソ仕様だぞ >>272
歩けるのは歩けるけど変にリアルにして面倒くさい 普通に楽しんでる人はゲームしてるからレビューなんか見に行かないし書かない定期
難易度高すぎる云々は意味がわからんけど導きの地はクソクソ&クソ! オブゲーにオンラインのソシャゲ延命処置より酷い
ハムスターラインを取り入れる思考がいまだに
理解不能 中古のPSP本体が日本中から消え失せたP3RDから随分と弱ったもんだな PS4なんだから、キッズやライトの割合減って、コアゲーマーの割合増えてんだから。
エンドコンテンツが不評なら、携帯機のころより、ダメ出しきつくなるのは自然な流れだろう。 DQやFFは極端な話コマンドバトルにしてしまえばお年寄りでも遊べるけど
モンハンはアクションだから若い子に見放されると死ぬの早いかもね >>272
口つけて歩きながら徐々に回復してくけど
中断されると失くなる 今の時代に性懲りもなくソニーのPSに肩入れするメーカーだよ?
如何に消費者を騙して金を巻き上げるかしか考えてないのが分からないの?
PSにモンハンを出してやったんだから買え!
PSで出したモンハンにDLCを出してやったんだから買え!
そんな態度がカプコンからひしひしと伝わって来ない人しか買わないだろ
要はアイスボーンは奴隷向けコンテンツってこった >>287
エンドコンテンツとか武器の皮ペタが割と >>287
導きまでは使用武器によってはまあまあ楽しめるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています