【朗報】デモンエクスマキナDL版ガチ売れの模様
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このゲームマルチ面白いから売れるよ
対戦いつ実装されるのかな? それよりもマルチ部屋一覧スクロール出来るようはよ直せと
売れてんなら尚更 小売が全然仕入れてなかったから評判の良さを聞いた難民がDLに殺到した模様 >>11
まーたユーザースコア
0点爆撃して下げてるよね >>12
メタスコアが70点のクソゲー評価で固まってるし妥当なんじゃね? >>15
AC4faで71点ぐらいじゃなかったっけ リアルタイムではチケット使えるゼルダに抜かれたものの
未だに2位だね
https://i.imgur.com/IskUekg.jpg >>19
良作持ち上げて何か困る事あるか?
アイボンみたいにゴミクソゲー散々持ち上げて惨めな事になってるPSユーザーとは違うんだよ まだ未練タラタラなのかよ
いいかげん諦めればいいのに たった1週HFF抜かしたところでなぁ、パッケの爆死具合を補うには最低3週間くらいはTOP5を維持してほしいものだが
海外はもっと絶望的なんだし >>11
ブラウザのタブ40も開いて何を調べてんだよw この前100円でセールしてたゲームがずっと1位にいたし
任天堂eショップもPSストアと変わらんよ
たいしたことない 本数ベースのランキングで100円のソフトが1位にくるのはむしろ当たり前
それより上位に来れるフルプライスのソフトは本物ということ もうPSストアが大したことないのは認めるのなw
『DLが売れるPS』とは何だったのか フリーオーダーで一番最初に受けられる
敵を一定数倒せばオッケーてやつなんだけど
何度やっても敵に逃げられて失敗しちゃうんだ
レーダー見て敵の方に近付こうとするとセーフエリア外になるみたいで
カウントダウン始まったり爆発してダメになる
あれどうやってクリアしたらいいの 任天堂はDL凄いらしいもんな
平気で数倍なるらしいし 敵が進行してくるのを止めるってミッションだぞ?
エリア内に入って来るのを待って通り過ぎるまでに潰すんだよ モンハンなんて半分以上売れ残りだからな
あてにならんよ >>32
クリアする頃には見違えるほどになってそうだなw
頑張れよ ACというまさかエースコンバット寄りのゲームだったのに驚いたわ 今確認したら引き続きeショップ2位
カタログチケット対象でもない7,500円超の新規IPが
この位置キープは健闘と言っていいんじゃないだろうか DL勢はそんな急ぐ必要は無いからな
やれる時に買えばいい
ま、オンライン等は旬を逃す可能性もあるが 1位は2000本くらいか?ゴミ容量ブヒッチでDLなんて誰も買わないから >>44
普通に考えてPSストアと同等以上ってところだろうな キチガイゴキブリってランキングを本数じゃなくて金額ベースだと勘違いしてるやつ居るよな スイッチのDL市場はパッケージ市場の実に4倍だからな、DXMは初週で10万越えてる。アンセムをも越えロボゲー新規ipの頂点となった にゃんこ大戦争Switch版は30万DLだから参考に 何ヶ月もトップクラスの上位に居続けてやっと30万か.. 何ヶ月も上位にいてやっと30万、さてたった1週1位とっただけのDXMはDLが一体何本売れたんでしょうかねえ >>32
フリーオーダーは後回しにして慣れた頃に再挑戦 >>53
PS4で30万以上売れたソフトって何本? >>55
デモンエクスマキナのスレでいきなりPSガーってそんなにデモンエクスマキナの話をしたくないの? >>56
1位30万を「やっと」って過小評価してるみたいだからさ
お前にどれだけ凄い事か理解してもらおうとしてるだけだよ?
さあ気を取り直して、PS4で30万以上売れたソフトは一体何本? >>57
アスペか
30万本って数字を過小評価してる「やっと」じゃなくて、数ヶ月も上位にいて「やっと」の長期間の意味だろ
つまりDXMさんが1週分1位とっただけじゃ全然爆売れの保証にも何にもなってないのわかる?
ここまでDXMの話を避けて関係ないPSのゴリ押しをするのも、自らDXMは売れてませんって言ってるようなもんなのにウケるわ プロトタイプんときよりも操作性上がってて驚いた。時折思いっきりコマ落ちするのが残念。ただ間違いなく面白い >>32
黄色の線越えたらアカンで
越えてしまってもすぐ戻る
場所は常に意識しとかないと吹き飛ばされて
赤線に当たって即死とか有るから >>58
いやいやeショップランキングの売れ具合がどれ程の物かを客観的に理解出来る指標になるでしょ
試しに国内PS4で30万以上売れたタイトル挙げてみれば済む話じゃないかな?
何か都合の悪い事でもあるのか?無いよね?問題無いよね? このゲーム、ゲハではまるで50万本クラスのゲーム並みにスレ立ってるのに実際の売れ方との差が凄すぎる
やっぱりゲハは歪み過ぎだ >>21
人気のヒューマンフォールフラットより上にあるからホンモノだな >>62
PS4で50万売れるタイトルより出来が良くて面白いからね
高難易度なのが問題だけど >>64
面白いなら流石にもう少し売れるだろw
マリオとかスマブラとか、面白いから売れてるんだろうが ゼノブレ1はゼノブレ2より売れてないけど誰が見ても2より素晴らしい出来だしそういうものはいくらでもある ランキング見たら2位とかロボゲーなのに大健闘だろアスチェも10位で粘ってるガチョウが11位は予想外に高い
あと上位にセール品がほとんどない >>65
ブランド力ってもんが存在するからね
そのブランド力と面白い物を作った結果がブレワイやマリオ
ブランド利用してクソゲーをだまし売りした結果がアイボン んで何本なんだ?
最近数字がどれも出なくてさっぱりわからんw
ランキングの意味無いだろw eショップ自体がしょぼいからたいしたことないでしょ まぁ夢島はパケで買う人も多いだろうな
すぐ終わるし1日で売りに行ける この価格のサードタイトルがeshop1位って見たことねえな デモンエクスマキナ楽しいからな
モンハンと違って持ち寄りもできるぞ >>70
最近のゲハはランキングに一喜一憂するより
そこから売上総本数を予想する流れになってるな
アイスボーンやらカタログチケットやらで 『アド・アストラ』ブラッド・ピット、「映画
の成功」をどこで判断するか ─ 「週末の興行
収入で決められるのは間違いだと思う」
https://theriver.jp/pitt-how-judge-success/
> 「僕が映画を観ながら考えるのは、その映画
が10年後、20年後にも何かを語れる作品かど
うかということ。それほど長持ちするか、それ
ほどの力があるかということです。(映画の)
歴史には、公開当時はとんでもない“大コケ”だ
った、しかし今では人々に愛されている作品が
たくさんありますよ。僕たちはそういう映画に
後から気づいたり、あるいは追いついたりして
いくんです。」 DXMは面白いけどけっこう難しい。。。と思っていたが
ふと気づいた。キャラ外見を気にせずに人体改造すれば楽になるじゃんと。
だけどやっぱち外見が気になってできない、腕と足をちょっと改造しかできないい >>66
1が面白いから2が売れたからな
FF7現象 ロボゲー初めての俺は良い難易度で楽しませて貰ったが、AC勢にとっては簡単で物足りない難易度らしいからな
コアな層がいるジャンルは難易度設定難しいだろうな
ストーリーやオンラインにもっと高難易度なミッションが追加してくれたら嬉しい >>43
対戦じゃなく共闘、マルチで知り合い友人と遊びたい人なら周りと進行合わせるからなぁ >>4
PS4のふにゃべえはずっと1位か2位だったのに月の売り上げ1万とかだったっけ?
開発者はスイッチの比率が一番上って言ってたんだっけ確か >>54
マジソレ まだCだけどナイトメアに武器を持ち替えて行ったらクリアできなくなるバランス
列車を破壊とかでボディ・レッグを変えないと敵に追いつかないのはワロタ PS版ふにゃべぇ→日本公式から配信開始1ヶ月で1万DL達成告知
Switch版ふにゃべぇ→世界公式からマルチ累計(500万)の半分以上がSwitch&最多は日本と告知
ふにゃべぇ(マルチ)の推移
16年5月PC配信開始
17年5月PS4箱配信開始(日本除く)
17年12月Switch配信開始
18年2月200万DL達成
18年4月よゐこ放送
18年5月300万DL達成
18年6月400万DL達成
19年2月500万DL達成(※Switch過半、日本最多、18年4月から急激に伸びたと発表)
19年4月ノーブレイカー(開発元)が主人公の名前を正式に「Human」から「Hunyabe」に変更
19年5月PS4版日本で配信開始
19年6月テヨン(日本販売元)がPS4版1万達成で好調と発表 いいゲーム作れば売れるハード
それがNintendo Switchなんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています