「夜のお仕事」シリーズ

・・・前日のポケモンの発表と同様にお約束の如く仕事中でリアルタイムに見る事は出来ませんが。
何で私は「夜のお仕事」を選んでしまったんだ・・・

私は「夜のお仕事」をしていますので、ダイレクトをリアルタイムに見る事が当然出来ません。

お約束ですが、私は「夜のお仕事」をしていますので「NX」に関する映像をリアルタイムに見る事が当然出来ません。

夜のお仕事をしている私にしてみれば「リアルタイムで見れるぜ!!ヒャッハー!!」な心境です。

月曜日から体調が悪化して、おまけに本業である「夜のお仕事」が忙しくなって来ていますので、ブログの更新に費やす気力も体力も時間も全くありません。

もっとも「夜のお仕事」がありますので、がっつりプレイが難しいのは今更ですが。

昨日は言うまでもなく不可能で今日も午前9時からのは思いっきり寝てました(夜のお仕事終わってから9時頃まで起き続けるのは無理です)

今週に入ってから「夜のお仕事」が忙しくなり過ぎてブログに割ける時間があまり確保出来ません。

ちなみに金曜日の夕方に(夜のお仕事に行く途中で)地元のビックカメラに買いに行った時は問題なく販売していました。

基本的に「夜のお仕事」に行く時に新作ゲームは購入するようにしています。

プロジェクトって何だったの?