『ポケットモンスター ソード・シールド』エラー関連の話題まとめの記事を参照">『ポケットモンスター ソード・シールド』エラー関連の話題まとめ

管理人コメント

私は序盤をプレイしただけの状態(パッケージ版)ですが、エラー落ちなどは遭遇していません。
問題なくプレイ出来ています。

そもそも世界ですでに数百万人は確実にプレイしているはずなのにエラー報告はかなり限られています。
本当にクリティカルな不具合ならもっとたくさんの報告があると思いますが。
(エラーそのものがないと言うつもりはありませんけどね。それはどんなゲームにも当てはまります)

結局ゴキブリやゲーム系迷惑サイトが得意とする少数で起こった例を世界規模で発生しているようにネガキャンする悪質な印象操作(捏造&捏造ロンダリング含む)というお約束のオチになりそうな気がしますが。
これまでにも数え切れないほどゴキブリやゲーム系迷惑サイトが行った悪行です。

何はともあれ現時点ではまだ情報が限られています。
ゴキブリやゲーム系迷惑サイトの発狂など無視して『ポケットモンスター ソード・シールド』を楽しんで下さいね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ゴキのせい」
予言通りの馬鹿発言。