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よく考えたらオンラインとUIって任天堂の苦手分野だったな

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0001名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 12:30:11.18ID:4gpvt77Ga
そりゃスマホ市場失敗するわ
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2019/09/26(木) 13:20:42.52ID:bd8mcUWI0
スイッチのメニューのサクサク感は他のメーカーも見習え
0034名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 13:25:45.06ID:Y6NWzCGU0
なんかもう忘れたから実際どうかわからんが
トワプリで弓をかまえるとキャンセルボタンが通常と変わって
わかりにくいとかなんとか書いてたやつがいたな
0035名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 13:27:38.97ID:Kgp0ub15M
>>22
そりゃハードは尿液晶とかのコストカットしまくりなのに利益をユーザや株主に還元しないからね
0036名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 13:28:02.02ID:Kgp0ub15M
>>24
という印象操作www
0037名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 13:46:11.67ID:Ml76y7eS0
>>31
Switchのショップは動作軽いからWiiより下扱いはないわ
他社と同等って言ってるけどpsnみたいなモッサリと同等はねえな
箱はしらん
0038名無しさん必死だな
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2019/09/26(木) 13:46:45.80ID:pdgtYBJG0
>>33
スプラはP2Pだからローカル処理での攻撃側有利の同期なんだけど
スプラ2はマニューバーとシェルターで後出し判定を導入したからオンラインシューターとしてはグチャグチャだよ
強いとかじゃなくて同期のルールが統一されてない
ついでにマニューバーはインクの基本ルールを破ってるからスプラシリーズとしてもルール無視

あとはボイスチャットは単純にひどい
いっそ最初から無いなら方針として理解できるけど
搭載しておいて現状の仕様は言い訳できない
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