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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メモリ32GB積んだバケモノの子、それが、WiiU リュックの一番外側のスペースに重いものが入ってるのがわかるリュックの揺れ方ってなんやねん(´・ω・`) 今PS3のゲームやれ言われてもできるしないわ(´・ω・`) 外付けHDDつけるのが前提とかアホだったね(´・ω・`)
必要なもの省いて安く見せてるだけ Wii U に余ったmicroSDをUSBリーダーで挿してゲーム入れてるけど大丈夫かな(´・ω・`)
フラッシュメモリは耐久性低いからオススメしないとは
任天堂のサイトにも書いてあったけど >>86
あーそうだった…かな?それでゲーム機最大のメモリ32ギガとか言ってたんだっけ(´・ω・`) 新型にもフルスペックにもなれなかったPS3メタルギアエディションという奇形(´・ω・`) ラスアス2ってレイトレ使ってんの?
光の反射とか映り込み綺麗すぎない? ラスアス2これGOTYまちがいねえな(´・ω・`) イースなんか今回はニトロプラス臭のするシナリオだな(´・ω・`) >>97
WiiU出た当時はWiiUがゲーム機で一番メモリあったのは事実だった(´・ω・`)
すぐにPS4出て首位陥落した ライザちゃんめちゃくちゃオモローですよ
増税前にっ買いましょ(´・ω・`) いたずらな犬はまた別のより主題的な方法であ
なたの人生のために戦う残虐性を増やしました:パート2のすべての人間の敵は名前が付けられ
ているので、戦術や叫びの命令を議論すると
き、キャラクターはしばしば名前でお互いに呼
びかけます。誰かを殺すと、彼らの友人は苦しんで彼らの名前を呼びます。犬についても同じこ
とが言えます。パート2で仲間を殺すと、
犬の飼い主から多くの痛みを伴う叫び声が聞こえます。
こわい(´・ω・`) アトラスは早くメガテンGO を出すんだよ!(´・ω・`) WiiUはなんとなく高性能なのかもしれない缶があったね(´・ω・`) >>105
これモブ一人一人声録ったってこと?狂気じみてる作り込みだな(´・ω・`) あの、今更なんですけどエリーあんまり可愛くなくない?
完全に育成失敗してるんですけど(´・ω・`) WiiUで興奮してニシ君が立てたスレ面白かったな(´・ω・`)
メモリ2GB・ディスク容量25GB・価格3万の化け物
【ゴキブリ】Wii Uの設計が最先端だった件【発狂】
WiiUが普通に1080p出せる高性能ハードだった件
Wii U版COD BO2はフルHD、60FPS、エフェクトリッチ
WiiUはHD6770でメモリ2GB アサクリ3が1080p60fps UE4対応 イースやってるとスパイダーマンって半端なく凄かったんやなぁって改めて感じる >>90
これの凄いところってメモリ以外も全く参考にならないとこだよな(´・ω・`) >>113
まぁ他国産ソフトにも当てはまるけど同じハードとは思えんわな(´・ω・`) サージも売れたし、同じソウルフォロワーの神戸もメタスコ70以上ならそこそこイケるんでないの(´・ω・`) そういえばMGSVで敵兵に致命傷を与えると死にそうな兵士を周りの兵士ががんばれ死ぬなみたいに励ますようになってたね(´・ω・`) ファルコム何かパッチ出せ!!
この何時ものグラでカクカクは流石にないわ(´・ω・`) ニシくんって発表されるまで毎回性能でっち上げるよね
低性能にコンプレックス持ちすぎじゃね(´・ω・`) >>110
街での戦闘カクカクでかなりキツイ。ダンジョンならいいいけど(´・ω・`) WiiUのメモリって多いだけでクズみたいなメモリだしな イースダンジョンへのロードとfpsはヌルサクだけど街がひどいね(´・ω・`) >>122
ちょっとこれはどうにかして貰わないといけないね
何か萎える(´・ω・`) 8が60fpsで気持ち良かったってのもあるね(´・ω・`) ___
/ /)誰だ我を呼び覚ますものは
(´・ω・`)/
 ̄ ̄ ̄ まだ白猫ちゃん使えるようになったばっかりだけどそんなに気になるん?(´・ω・`) VITAでやってるんじゃないんだから最適化してくれ(´・ω・`) >>128
最初は気になったが
満月のグリムワルド超えるためにラルヴァ狩りしてたらなんか慣れた(´・ω・`) RDR2はグラに関しては全く不満ないレベルやったな(´・ω・`)
ジオーダーとの二強やわ ソニーもガッキーを出すべきなのでは?
新垣隆で対抗しよう(´・ω・`) カクカク言ってるのってアマ民でしょ
Pro民だとそんなに酷いってほどじゃない
まあ、広いエリアを作り慣れてないんだろうな
これからに期待ってとこでしょ >>112
ニシくんやっぱ性能コンプあるの(´・ω・`)? >>136
ProでSSDだ!!こんにゃろ!!
でも俺のはProの初期verだから何か違うのかもしれんな(´・ω・`) ぼくがアトリエ欲しくなるような絶妙なレスして(´・ω・`) ライザちゃん15時間ぐらいやって結構進みました
何でも聞いてくれ アプリリスちゃんが厨二病過ぎて戦闘開始前の口上で噴きそうになる(´・ω・`) なんであの程度のグラでカクカク&クソ長ロードなんだろうなイース
そこまで技術力無かったのか >>145
ロリロリロロナでヌいた事あります(´・ω・`) ラスアスマルチ無いの(´・ω・`)?
無印のマルチ楽しかったのになあ 単純に広いマップ作り慣れてないんだろ(´・ω・`)
8はちょくちょくマップ切り替えしてたし まったり部乙でした(´・ω・`)
さてもうこんな時間そして一人(´・ω・`) 三大雪がリアルなゲーム(´・ω・`)
GOW
RDR2
ラスアス2 まあファルコム自体の規模もそうだしこれからに期待してます(´・ω・`) >>154
雨がリアルなゲーム
3DSマリオカート7のクッパ城 >>88
本物の馬をスタジオに連れてきて馬に乗ってモーションキャプチャーする
RDRは1の頃からやってたから当時他の作品と比べて圧倒的なくらい馬のモーションがリアルだった
スタジオで馬がうんこしまくって大変だったって言ってたけど(´・ω・`) 街のロードも15秒程度だしカクカクもPS4版セルセタのコモドより酷くは無いけど、ダンジョンとか楽しいから落差が酷い(´・ω・`) >>127
ラスアス最強武器じゃん!(´・ω・`) あれ速報配信所って今死んでるんだっけ(´・ω・`) 神戸面白いけど
聖堂は複雑な迷路でしかも目印もあんまなくてツラいわ(´・ω・`) >>157
テム・レイみたいって言われるでしょ(´・ω・`) アプデでなんとかならんかなぁカクカク(´・ω・`) >>145
メルル推しは信用出来る
ゲームとしてのバランスや誘導、テンポはメルルかなりレベル高いよな(´・ω・`) >>164
とにかく落ちられるところ探すマップでしたね(´・ω・`)
おかげで100レベになりましたよ >>163
2週間ほど前からちんでるね(´・ω・`) シュークリーム食うと必ずケツからクリーム出るのなんとかならんのか(´・ω・`) ファルコムもどっかに買収されて技術力向上してもらおう(´・ω・`) アドルの尋問ワロタ
イースお約束の自虐かよ(´・ω・`) >>172
一口かぶりついたら中のクリーム全部吸い出せばええねん(´・ω・`) >>167
あれは良いものだった
OPも一番好き(´・ω・`)
>>168
ここ来たっけ…ここ曲がったっけ……あ、ここから落ちられる……鍵だー(´;ω;`) >>172
逆さにするといいってこの前テレビでやってた
シュークリームの底だと思ってる方をひっくり返して上にして食べるの(´・ω・`) 街中がこんなに重いのってマップ全部ロードしてるからなのかな(´・ω・`) >>172
お前病院行ったほうがいいぞ・・・(´・ω・`) >>178
目印って言えるものがほぼないマップなのもキツイですね(´・ω・`)
表示されるマップ自体も上下の複雑だと通ってるか通ってないかがかなりわかりづらくなっちゃうし まぁイースアクションは良いしストーリーも気になるし可愛いキャラもいるから面白いですけど 出来れば毎晩シュークリーム食べたいよね(´・ω・`)
コンビニとかじゃなくてケーキ屋さんの生クリームのやつ。 >>186
サクサク生地なのが良いかなぁ(´・ω・`)
でもクッキー生地も捨てがたいですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています