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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 死んだいわっちを今更持ち上げるの本当に草(´・ω・`) 小4の女の子さらった人、自首してください(´・ω・`) ぷちの配信
しゃきんた「ペラペラペラペラペラペラペラペラ」
ぷち「…」
ぷちブログ「タイトル:コミュ障は辛い」
ぷち「今日はしゃきんたがずっと喋ってて辛かった」
実話です(´・ω・`) >>564
魔法も魔法で火力デカすぎてどうなんだって感じするけどね(´・ω・`)
中型なら一撃で殺せたりするし いわっちはハードには性能が必要だと理解する前に死ねて幸せだったんじゃないかな(´・ω・`) ライザちゃん配信したらおまいら来る?(´・ω・`) 重量武器も吸血性能高いから普通に魔法連発出来たりする(´・ω・`) >>581
ありがとうございますでも爪痕取れません(´・ω・`) しゃきって何であんな飽き性なんやろね(´・ω・`) HD振動死んだからもういわっちの感触を感じられないじゃん(´・ω・`) 「営業利益1000億円を達成します。コミットメントです」
↓
「コミットメントというのは「目標達成に向けて最善の努力をして
必ず達成したいという意思をもっています」という意味で
申し上げました。そのことが「辞める、辞めない」という報道に
なってしまった以上は、言葉の使い方として適切でなかったかもしれません。」
そうだね、ベストな伝え方をしていないね(´・ω・`) >>586
現環境だと爪痕厳しいよね(´・ω・`)
パルス内でも戦えたころはともかく >>582
その意味でもシビアな難易度のダクソっつうより緩いARPG寄りなんだよね(´・ω・`)
まあキャラクリして好みの自キャラで探索やアクションを気楽に楽しみたい人が多そうだから個人的には今のバランスで良いと思うけど 重い武器強いよねえ(´-ω-`)
手数すくなく敵を始末できるから被弾も減るし >>588
なんかしょぼさんに似てる(´・ω・`) デイゴンとかアサクリユニティだって70点台だしそんなに気にするもんでもない >>589
ぶちころがすぞ(´・ω・`)
>>592
爪痕は仲間無視して一人で突っ込んで倒していくぐらいのレベルじゃないと無理ですね(´・ω・`) >>580
ぷちさんかわいそう
シャキはちょっとは気を使え(´・ω・`) IGN本家もボダラン2VRにここが設定で変えられないから30点とか付けて
コメントでここの設定で変えられるって指摘されたら無言でレビュー削除してたりゴミだよね(´・ω・`) >>295
もうオリジナルいらない
ってなるのを恐れてるからだろう 速報に来たニューソクミンはしゃきしょぼの区別がつかないという(´-ω-`) ぶつ森も3DSのままのものをスマホに持ってきて、
それにガチャ付けるだけで成功しただろうに(´・ω・`) >>599
え、どこ?教えて(´・ω・`)
多分管理人にスルーされるけど教えて(´・ω・`) バンナムの要求水準といえばアルトネリコはもう出ないか(´・ω・`)
バンナム発売のゲームはシリーズ重ねるごとにバンナムのじゃなくプレイヤーの要求水準を満たせなくなっていくイメージある コミュ障には二種類あります
・一方的にしゃべりまくるタイプ
・何もしゃべれないタイプ
(´・ω・`) リメイクとかならまだしもアルトネリコは完結しただろうが >>605
お金払ってガチャする女って、かなり少ない感じ(´・ω・`)
やっぱ騙すなら男だよ ぷちはabiとやってた時は普通に会話続いてたよ(´・ω・`) >>380
ハイサターンとブイサターンは?(´・ω・`) マジでスイッチサードのダブルミリオンいつ出す気なんだろ
タコもスカイリムもXXも行ってない(´・ω・`) >>616
格下って本能でわかるんだろうね(´・ω・`) >>596
しゃき自身はすげーしょぼ見下してるのも何かね、隻狼なかなか手つけなかったのそこ大きいし(´・ω・`) マリカーは普通に糞ゲーな上、ソシャゲ大国日本で同時期のドラクエウォークに話題全部かっさらわれたのは致命的だったね
サービス開始から3日経って一度もセルラン一桁入れないとか、1ヶ月後には完全に埋もれてるわ(´・ω・`) 変声機で列島警察24時に出てくるDQNの声になったぷち面白すぎたのにしゃきん太に潰された(´・ω・`) 会話に参加する人数が多いと口数減るタイプはなんですか?(´・ω・`) >>616
一対一だと平気で複数居ると無理って言ってなかった?(´・ω・`) >>622
ニシくんによると大好評なんだけど?(´・ω・`) セキロって時間かければ過去梟以外はガン逃げチクチクでクリアできるよね(´・ω・`) >>621
似たような顔文字使ってたし、あんな奴とはいえ一時は帝王帝王持て囃されてたから一方的に嫉妬してそう >>629
まだ壊れていないジャンパーだもん(´・ω・`) >>618
マイクラが行ってんじゃね?
日本のパケだけで100万近いし >>626
割り込むタイミングが分からないなんらかの発達障害か経験値不足(´・ω・`) >>612
天チューギアーズ5配信してよ(´・ω・`) いつも大作初日の売上速報が出るのって何時くらいだっけ? ソシャゲって基本的にカワイイ女の子集めのゲームしかほぼ流行ってないでしょ
その根幹部分をまだ任天堂は分かってないね髭のおっさんなんていらないのよ(´・ω・`) >>632
緑のアウター着てるのって、ロビンフッドかグリーンランタンかチョコボって感じ
あんな上着着ないとダメなくらいもうそっちは寒いのね・・(´・ω・`) 物資特盛でーすwww
凸( ˘ •ω• ˘ )凸糞が!ビッチめ! 決めた
暇だから仕事して、人生の時間潰しする事にする(´・ω・`) 僕も配信者のマルチに参加した時配信者よりも喋りすぎて怒られたことあります(´・ω・`) 旧世代機な時点でボーナスポイントだからなそこにNBPも加わって不正している
今他の企業がPS360でソフト出したら減点だろ(´・ω・`) >>625
確かに手はクリームパンだけど(´・ω・`) やっぱり時間制限なしのアトリエは最高
じっくり採取と調合ができる(´・ω・`) >>647
バトルだけ時間に追われる(´・ω・`)
なんかよく分からんから丸ボタン連打してる
魔法ダメージだせって言われても魔法なんか使えねえよ無茶振りすんな野郎ども >>652
貯金なんぼ?
因みにチョコボは2万4000(´・ω・`) >>653
ライザちゃんのスキルは魔法だよ(´・ω・`) 神戸でオンラインモードで開始してみた(´-ω-`)
スピード制限かかってる状態ではあるが
オンラインだとどうなるん 任天堂ハードで出されるソフトは、任天堂IPが比較対象になるから(´・ω・`)
その基準で見ればドラクエ11だってめちゃくちゃグラのきれいな傑作ソフトですよ
PS3の時代にドラクエ11Sがでてたらみんな絶賛したでしょ。 >>655
AP使うやつか(´・ω・`)
試したけどダメだった気がしたのはあれで敵が死んじゃったとかか 結局、5230と刻印されてたから調べたら針合わせやっと見つかって直りました(´・ω・`) 今のしゃきはどっちかというしょぼ擁護派やろ(´・ω・`) >>659
普通にPS4で出ても絶賛されてたんだよなあ >>660
Twitchでやればいいじゃん(´・ω・`) ギアーズは最初が一番面白かった、今はもう粗削り状態
モンスターが増えれば増えるほどごちゃごちゃしてバランス崩れる(´・ω・`) ニコラつっよ(´・ω・`)
初めてコーヴェ詰まったわ >>664
内容はともかく、グラを?(´・ω・`) >>661
ライザの魔法結構強いからどんどん使って(´・ω・`) >>661
確かに雑魚だと願い叶える前に死んじゃいますね(´・ω・`) ライザちゃん配信グレーというか限りなくブラックだからツイッチでいっか(´・ω・`) >>659
その傑作大作ソフトが初日何本売れてるのか非常に興味深いですな
今後サードがSwitchソフト制作検討する際の大きな指針になるだろうしね ライザの魔法とか
ただし魔法は乳から出る。とかな感じ(´・ω・`) 初期GEはモンハンが合わなかった人達の
「ここがちょっとね…」(ファンにとっては「そこが良いんじゃん」)ってポイントをアレンジしたゲームって印象受けましたけど
神戸もソウルが合わなかった人達の
「ここがちょっとね…」(ファンにとっては以下略)ってポイントをアレンジしたゲームって印象ですね。 >>670
それはやるけど、2020年以降だってよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています