■■速報@ゲーハー板 ver.51881■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51880■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569543067/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マジでスイッチサードのダブルミリオンいつ出す気なんだろ
タコもスカイリムもXXも行ってない(´・ω・`) >>616
格下って本能でわかるんだろうね(´・ω・`) >>596
しゃき自身はすげーしょぼ見下してるのも何かね、隻狼なかなか手つけなかったのそこ大きいし(´・ω・`) マリカーは普通に糞ゲーな上、ソシャゲ大国日本で同時期のドラクエウォークに話題全部かっさらわれたのは致命的だったね
サービス開始から3日経って一度もセルラン一桁入れないとか、1ヶ月後には完全に埋もれてるわ(´・ω・`) 変声機で列島警察24時に出てくるDQNの声になったぷち面白すぎたのにしゃきん太に潰された(´・ω・`) 会話に参加する人数が多いと口数減るタイプはなんですか?(´・ω・`) >>616
一対一だと平気で複数居ると無理って言ってなかった?(´・ω・`) >>622
ニシくんによると大好評なんだけど?(´・ω・`) セキロって時間かければ過去梟以外はガン逃げチクチクでクリアできるよね(´・ω・`) >>621
似たような顔文字使ってたし、あんな奴とはいえ一時は帝王帝王持て囃されてたから一方的に嫉妬してそう >>629
まだ壊れていないジャンパーだもん(´・ω・`) >>618
マイクラが行ってんじゃね?
日本のパケだけで100万近いし >>626
割り込むタイミングが分からないなんらかの発達障害か経験値不足(´・ω・`) >>612
天チューギアーズ5配信してよ(´・ω・`) いつも大作初日の売上速報が出るのって何時くらいだっけ? ソシャゲって基本的にカワイイ女の子集めのゲームしかほぼ流行ってないでしょ
その根幹部分をまだ任天堂は分かってないね髭のおっさんなんていらないのよ(´・ω・`) >>632
緑のアウター着てるのって、ロビンフッドかグリーンランタンかチョコボって感じ
あんな上着着ないとダメなくらいもうそっちは寒いのね・・(´・ω・`) 物資特盛でーすwww
凸( ˘ •ω• ˘ )凸糞が!ビッチめ! 決めた
暇だから仕事して、人生の時間潰しする事にする(´・ω・`) 僕も配信者のマルチに参加した時配信者よりも喋りすぎて怒られたことあります(´・ω・`) 旧世代機な時点でボーナスポイントだからなそこにNBPも加わって不正している
今他の企業がPS360でソフト出したら減点だろ(´・ω・`) >>625
確かに手はクリームパンだけど(´・ω・`) やっぱり時間制限なしのアトリエは最高
じっくり採取と調合ができる(´・ω・`) >>647
バトルだけ時間に追われる(´・ω・`)
なんかよく分からんから丸ボタン連打してる
魔法ダメージだせって言われても魔法なんか使えねえよ無茶振りすんな野郎ども >>652
貯金なんぼ?
因みにチョコボは2万4000(´・ω・`) >>653
ライザちゃんのスキルは魔法だよ(´・ω・`) 神戸でオンラインモードで開始してみた(´-ω-`)
スピード制限かかってる状態ではあるが
オンラインだとどうなるん 任天堂ハードで出されるソフトは、任天堂IPが比較対象になるから(´・ω・`)
その基準で見ればドラクエ11だってめちゃくちゃグラのきれいな傑作ソフトですよ
PS3の時代にドラクエ11Sがでてたらみんな絶賛したでしょ。 >>655
AP使うやつか(´・ω・`)
試したけどダメだった気がしたのはあれで敵が死んじゃったとかか 結局、5230と刻印されてたから調べたら針合わせやっと見つかって直りました(´・ω・`) 今のしゃきはどっちかというしょぼ擁護派やろ(´・ω・`) >>659
普通にPS4で出ても絶賛されてたんだよなあ >>660
Twitchでやればいいじゃん(´・ω・`) ギアーズは最初が一番面白かった、今はもう粗削り状態
モンスターが増えれば増えるほどごちゃごちゃしてバランス崩れる(´・ω・`) ニコラつっよ(´・ω・`)
初めてコーヴェ詰まったわ >>664
内容はともかく、グラを?(´・ω・`) >>661
ライザの魔法結構強いからどんどん使って(´・ω・`) >>661
確かに雑魚だと願い叶える前に死んじゃいますね(´・ω・`) ライザちゃん配信グレーというか限りなくブラックだからツイッチでいっか(´・ω・`) >>659
その傑作大作ソフトが初日何本売れてるのか非常に興味深いですな
今後サードがSwitchソフト制作検討する際の大きな指針になるだろうしね ライザの魔法とか
ただし魔法は乳から出る。とかな感じ(´・ω・`) 初期GEはモンハンが合わなかった人達の
「ここがちょっとね…」(ファンにとっては「そこが良いんじゃん」)ってポイントをアレンジしたゲームって印象受けましたけど
神戸もソウルが合わなかった人達の
「ここがちょっとね…」(ファンにとっては以下略)ってポイントをアレンジしたゲームって印象ですね。 >>670
それはやるけど、2020年以降だってよ(´・ω・`) >>605
ポケGOの時にはナイアンテックが通常のポケモンと近いシステムにしてたら任天堂からingressみたいなの作れって言われてたね(´・ω・`) >>669
とりあえず通常攻撃レベル上がるまでAP貯めてたら戦闘終わってばっかだった(´・ω・`)
さっさと使った方が早いな >>676
来年、Halo6とXbox2と同発らしいね(´・ω・`) 1月頃に予約したフォールアウトのスマウォッチが
やっと発送の目処立っとるし…₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>664
文字だけくっきりで他はボケボケのドラクエ11Sは流石に絶賛されないんじゃね(´・ω・`) モンハンはさー
武器種限定クエストみたいなチュートリアルとか便利攻略法もっと受付嬢に言わせるとかしてくんねーかな
してくんねーよな >>680
あれ買ったんだ(´・ω・`)
うpしてね >>678
でもレントにタクティカルレベル3にするのを5回達成するクエストもあるんだよねえ
ほんまよ〜(´・ω・`) 木村一基みたいな尊敬するべきハゲがいるって知って今までのハゲに対する言動を反省しました >>682
なんであのジョーがそんな戦闘に長けてるんだよ(´・ω・`) 君ら2年前はドラクエ11神ゲー連呼して連日連夜持ち上げて堀井さんって崇拝してたのに
今は時代遅れのキャバクラ狂いの不倫10億離婚しょこたん海外コンプ簾ハゲクソゲー扱いって酷くない?(´・ω・`)
う >>683
₍₍(ง´・ω・`三´・ω・`)ว⁾⁾ アトリエはゲームとしての完成度は確かに低いけど
ライザちゃん眺めながらこつこつ遊ぶには最適だよね(´・ω・`) ウイイレ攻撃陣はある程度ここで教えてもらえて分かったんやけど、ディフェンスは誰がええんやろ?ハゲちゃんがいないときに聞くのもあれだけど(´・ω・`) 来週水曜に来そうな台風は九州コースで固まって来ましたね(´・ω・`) アトリエはリリーとトトリだけハマったな₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ クラッチみたいなチュートクエ全武器種に欲しいですよね
茶悪は普通にやったら絶対分からんて(´・ω・`) >>689
雨降ったらちゃんと塗れるからね
さすがに乳首は透けないけど(´・ω・`) ドラクエ11S、体験版をやったけど
ベッド入って寝る前になんとなく遊ぶドラクエ11は久しぶりなのもあってちょっと楽しかったよ
製品版を買うことはないけど(´・ω・`) 僕はホクティスを馬鹿にしてるだけだ!!(´・ω・`) >>525
■■速報@ゲーハー板 ver.51880■■
170 :名無しさん必死だな (ワッチョイW 23ee-SpxR [27.92.156.108])[sage]:2019/09/27(金) 10:25:08.66 ID:dKDUVnjo0
しかし昨日発売のゲームでイースは一番出来悪いってのは驚きましたね(´・ω・`) >>687
え、君そんなこと思ってたの!?(´・ω・`) トトリは面白かったけど
メルルは微妙だった。ゲーム部分が。
そんな僕にライザは向いてますか。エロ意見ばかりで
その辺が見えてこない(´・ω・`) そんなことよりゴーストリコンのβを早く帰って槍隊(´・ω・`) イースは街中のFPSを直すパッチ出して(´・ω・`) せいぜいキャバクラ狂いの10億不倫すだれハゲまでだろ(´・ω・`) >>706
高橋名人みたいにスキンヘッドにしちゃえばいいのにな(´・ω・`) 普通に国内ファンに甘えていまさら口パク字幕付きプリレンダームービーやるとかアホでしょって感想言いました(´・ω・`) >>679
正直ヘイローはイチミクロンも興味ない(´・ω・`)
あれはFPS界のアップル(´・ω・`)
真面目過ぎて面白くない、教育テレビを見ているかの用(´・ω・`) https://dengekionline.com/articles/13542/
完成発表会はコーエーテクモゲームス代表取締役社長/ガストブランド長である鯉沼久史氏の挨拶でスタート。
グローバルに目を向けて制作された『ライザ』は『アトリエ』シリーズ最多の事前予約を達成したタイトルと語り、
新規ユーザー獲得の大きな一歩を踏み出せたことを明確にした。
今アマラン2位だし累計10万以上狙えそうだね(´・ω・`) 買ってもいないもんを出来が悪いとか言っておいて人をネガキャン扱いとかこれ如何に
どうやって出来の悪さを判断したんですかね
それこそネガキャンだろ(´・ω・`) >>709
いっそのことね。勇気出ないんだろうね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています