DQ11Sの爆死ライン決めとこうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初週20万でいい?
参考データ
初週 DQ11 3DS版 115万
初週 DQ11 PS4版 95万 今は発売当時のPS4の倍近くSwitchは普及してるんだから
単純に倍の190万本でいいんじゃないの >>26
じゃあ完全版のSwitch版のハードルはミリオンでいいじゃん 初週10〜20万
累計30〜50万
良いところこんなもんじゃねーの
完全版とは言え、二年前に一度出た作品だからな 1500円で売ってる3DSのと区別がつかんて
内容もっと大胆に変えろよ
そしてカスタマイズさせろ >>1
実際、20万本くらいだろうよ
元もと、制作発表はPS4や3DS版と同時期にしたのに、
発売は2年以上遅れるとか、さすがに待ってるユーザーはおらんだろ
かと言って、PS4や3DSをやった奴がリメイクと見て再度買うかと言ったら、
今度は発売までの感覚が短すぎるわ
さらに、プロデューサーが体験版のバグ絡みで色々やらかしたから、
元もと少なくなってた購入予定者がさらに減ったはず
10万切ったら、さすがに爆死
20〜30万なら、普通〜思売れ
30万超えたら、小ヒット
40万超えたら、中ヒット
50万超えたら、大ヒット
こんな感じ
ボイスついて買うような声優ヲタは10万もいないのが現実だしな >>1
海外版に関しては、PS4版ほどの爆死はしないと思う
たぶん、累計100万本超くらいは売れる筈
世界累計(DL込み、3DSは日本単独)では、
3DS版=220万本
PS4版=180万本
Switch版=120〜130万本
となって、まあ、そこそこ売れた感じになると思う
DQ11トータルでは、シリーズ最多になるだろう 週 3DS版ドラクエ11 PS4版ドラクエ11
1週目 113.0万本 95.0万本
2週目 26.0万本 16.7万本
3週目 11.7万本 7.2万本
4週目 9.4万本 6.1万本
5週目 3.1万本 2.2万本
6週目 3.1万本 1.6万本
7週目 2.1万本 1.3万本
8週目 1.2万本 0.6万本
累計 173.5万本 132.1万本
Switchは国内覇権だから初週100万は固い
爆死は50万本 体験版のバグと、アホPの自爆テロが無けりゃ、
Switch版は国内30〜40万本は行けたと思うんだけどね
元もと2年以上遅れて、ああいうグダグダは心底萎えるわ >>37
2年しか間の空いてないリメイク版がミリオン行く訳ねえだろw
アホゴキは基地外過ぎるってよく分かるねww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています