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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自転車でお出かけしようと思ったらパンクしてたので、萎えてお出かけするの止めました(´・ω・`) 額面18万(手取り15万以下)
年間休日100以下(土曜休みは隔週)
残業代の概念なし、始業時間の1時間前には強制出勤し清掃体操
幹部は親族のみ、外様は年収450が上限
飲み会、休日のBBQ、近所の草刈りは強制
社長の嫁が現場に口出し、無能息子が総務でサボってる
地方零細工場のイメージをざっと挙げてみた 10月は谷間かと思ってたが頭数は結構多いな
アッシュと魔法の筆が気になる 法律がなんで効くか知ってるか?
暴力があるからだ
イケメン美女がなんで力があるかわかるか
愚衆が暴力を形成してるからだ >>131
10分もあれば直せるやろ(´・ω・`) >>132
まだ鉄の生産も出来てないよ(´・ω・`) (´・ω・`)ダッシュ島の反射炉で防衛用の大砲作るらしいね >>132
宝石の名前が付いた実力部隊も持ってるらしいね(´・ω・`) ニシくんWiiUの存在完全になかった事にしてるよね(´・ω・`) 「現実の女はアニメやゲームみたいに乳揺れしない」っていうけどさあ
嘘じゃん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/x6LrGos.mp4 lllllつ
´-`)日本が経済報復を解除すれば、もう一度GSOMIAを考えてもいいそうですね
お邪魔します >>131
ぼくパンクロックが好きだ(´・ω・`) 神戸のえちえちモンスターをスクショしてたら死んだ(´・ω・`) >>143
ほっけフライとイカフライにしました(´・ω・`)
げぷ スクエニは星と翼のパラドクスを家庭用展開すべきだと思うんですよね(´・ω・`) 始めてゲーム配信してみたけど独り言感強すぎて精神に来る…(´・ω・`) >>153
壁に向かって話してろよって書き込んであげるから晒して(´・ω・`) >>153
lllllつ
´-`)雑談配信に切り替えたほうがいいですよ
とくにRPG配信なんて誰も見ません 金レイアて誰かの闘技場クエで捕獲したら自分も闘技場クエできるようになるの?(´・ω・`) MHWのアンケート400字までって書いてあった気がするけど600字で送っちゃった(´;ω;`)
ありがとうございましたって言われたけどちゃんと送られてんのかな そもそも速報民って配信映えするような対戦ゲーム下手くそじゃん
単調なモンハンだのクソ長いRPGの垂れ流しなんて誰も見ないぞ(´・ω・`) >>162
401文字目で切られてたりして(´・ω・`) >>165
ちゃんと下書きして文字数確認するんだった(´;ω;`) 漫画部〜
和風なハイファンタジーで面白い漫画のおすすめありませんか(´・ω・`) >>164
そんなことが起きる前に地球が割れる(´・ω・`) ホラーゲーの実況で大げさなリアクションする人嫌いです(´・ω・`) ゲオ行ったけどライザ売り切れたからイース買ったわ
switch版は普通に売ってた(´・ω・`) >>159
辛い…(´;ω;`)
>>160
逆に人結構来てびびってしまった
どうせ1人2人しか来ないと思ってたんだけど
まあまったくコメントはなかったが(´・ω・`) >>169
和風なハイファンタジーってなんだよ。えらいハードル上げてくるじゃないか。わけわからんよ
陰陽師とかの世界のことか?(´・ω・`) >>170
lllllつ
´-`)たしかガチャあるんでしたっけ
ツイッチで有名選手出るまでガチャ引いてる実況配信がすごく盛り上がってました 和風ハイファンタジーというパワーワード(´・ω・`) ドラクエ11クリアしたから完全版ドラクエ11買う気ないんだよなぁ
声追加は興味あるけど同じことの繰り返しだからなぁ >>169
lllllつ
´-`)無限の住人、fateの剣客6番勝負ぐらいでしょうか イースこれ次の埼玉ザナドゥに活かされそうですね(´・ω・`) >>128
ラスボスのアニマ強いぜあとアプリリス可愛い そもそもハイファンタジーの時点で和も洋も無いような(´・ω・`) 「PlayStation」と「セガサターン」が2/5スケールプラモデルで登場!
キット化新プロジェクト「BEST HIT CHRONICLE」始動
https://www.inside-games.jp/article/2019/09/27/124910.html
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/935776.jpg
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/935775.jpg
BANDAI SPIRITSは、昭和・平成の「ヒットプロダクト」をキット化する新プロジェクト
「BEST HIT CHRONICLE」のスタートを発表しました。
本プロジェクトでは、今後もゲーム機、家電製品、衣服、食品とさまざまな
ヒットプロダクトを対象にキット化していく予定ですので、注目しておきましょう。
■「BEST HIT CHRONICLE」公式サイト
https://bandai-hobby.net/site/besthit_chronicle/
次はカップヌードルのプラモデルなのかな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/6rgH7S5.png >>168
WRCかー、観てみたいな(´・ω・`) >>190
クズがよぉ〜って言ってます(´・ω・`) アジアンハイファンタジーといえばみんな十二国記の名前を挙げるだろう
でも僕は守り人シリーズを推したい(´・ω・`) >>169
鬼切十蔵とか甲賀忍法帖とかだめ?(´・ω・`) 速報民、ゲームしながら暴言いってるらしいね(´・ω・`) >>190
主に「クソが」って言ってます(´・ω・`)b ハイファンタジーとは完全に異世界の話でローファンタジーは現実世界でファンタジー要素がある事いうのだ
ちな、ゲームオブスローンズはローファンタジーやで(´・ω・`) >>189
カップヌードルでガンプラつくやつ、確か二回くらいやってたよね(´・ω・`) 一人でゲームしてる時はため息と舌打ちくらいですね(´・ω・`) なんでFIFAとウイイレは同時期に発売するんです? コメントあればそれに返答するだけでいい感じするんだけど
コメントないとまじで独り言…(´・ω・`) >>190
ほんまよぉ〜って言ってます(´・ω・`) レベルファイブ、「イナズマイレブン アレスの天秤」のタイトル変更と今後の開発方針を発表
eスポーツ展開も視野に、発売は2020年春へ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1209746.html
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1209/746/001.jpg
レベルファイブの代表取締役社長・日野晃博氏は、9月27日の開発ブログにて、
プレイステーション 4/Nintendo Switch/Android/iOS用収集・育成サッカーRPG
(クロスメディアプロジェクト)「イナズマイレブン アレスの天秤」の今後の開発について発表した。
日野氏は、同日にTVアニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」が最終話を迎えることを受け、
ゲーム開発にいくつかの誤算が生じ、ゲームの発売よりも先にアニメの最終話を迎える
ことになったことについて謝罪するとともに、今後の展開について述べている。
日野さん(´・ω・`) lllllつ
´-`)レベルを上げて強引に突破できる系はイラつきませんが
SEKIROとかほんと勘弁ですよね 文句言いすぎて声枯れます 『イナズマイレブン アレスの天秤』開発体制の変更と『〜 英雄たちのグレートロード』への改名が発表。“アレスの天秤”をベースに過去キャラも登場する新たなタイトルに。発売時期は2020年春へ
レベルファイブは、PS4/Switch/iOS/Android用ソフト『イナズマイレブン アレスの天秤』について、開発体制の変更を発表しました。これに伴い、ゲームのタイトルを『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』に改名し
発売時期も2019年から2020年春へ延期するとしています。詳細は以下へ。
開発体制の変更と改名について
・ゲーム開発にいくつかの誤算が生じ、ゲームの発売より先にアニメが最終話を迎えてしまい申し訳ない気持ち。
これまでは社内で大枠のゲームデザインを行い、外部の開発会社へ委託するという体制だったが、よりハイクオリティなゲームを届けるため、完全に社内での開発に切り替えることにした。
・社内開発に切り替えることで、システム面をさらに見直し、対戦がぐっと盛り上がるゲームを目指している。
・タイトルを『イナズマイレブン アレスの天秤』から『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』に改める。アレスの天秤のドラマをベースに、過去キャラたちも登場するプラスアルファのエピソードを加えて、新たなタイトルとして作り変える。
・発売時期は来年の春頃を予定。お待たせして申し訳ないが、期待を上回れるよう尽力する。
考えている新たなシステム
・システムはこれまで同様、選手の位置をコントローラによって指示するかなり自由度の高いゲーム性になる予定。
・Eスポーツ的な展開も含め、対戦・選手集めなど、ハクスラ要素を強化した全く新しいタイプのRPGになる予定。
・最終的には対戦で全国大会を行えるような、幅広い駆け引きのできる奥深いオンライン対戦機能にしたい。
https://www.level5.co.jp/blog/
大丈夫か?(´・ω・`) コマンドミスしたときに「やってねぇ!」って言っちゃう。やってるのに(´・ω・`) >>169
皇国の守護者(´・ω・`)
ちょっと違うか 仮想世界ネタは序盤にやると名作率高くなる(´・ω・`) 速報民は「痛っ」って言うタイプが多そう(´・ω・`) うわあぁぁぁぁ(´・ω・`)
プロジェクトセカイ 公式@pj_sekai
本日、「プロジェクトセカイ」に、ファミ通さんが取材にきてくれました✨
取材現場にはウワサの宣伝大使の姿が…‼
近藤Pに握手を迫り、現場を去っていきました…🌀
10月にはみなさんの前にも姿を表すみたい…?お楽しみに💫
#初音ミク #セカイ
https://pbs.twimg.com/media/EFdzN6hUUAAgP6c.jpg >>199
中部なのか、ついでに鈴鹿も行っておきたいところだ(´・ω・`) 日野さんのIPってほとんどスマホに行けばいいと思うんだけど
イナイレとかスマホにピッタリじゃね客層的にも lllllつ
´-`)皇国の守護者は傑作ですねぇ
また読みたくなりました >>210
ダメージ食らうと「痛い!痛い!痛い!」(´・ω・`) れべる5って発表会とかマだやってるの?(´・ω・`) 三大ゲームプレイ中に言う言葉
・クソ
・ふざけんな
あと一つはなに?(´・ω・`) fpsやってたらボイスチャットonになってたことに後で気づいたことありますねえ(´・ω・`) FPSはそうでもないけどスポーツゲームやると高確率でイライラポンする(´・ω・`) ライザちゃんのケツエロくてモチベ上がるわ(´・ω・`) >>219
炎ダメージ喰らうとあっちぃ!って言ってますね(´・ω・`) lllllつ
´-`)この中に鈴木裕さんいますね
バーチャで殴られると痛い!とつい叫んじゃうエピソード思い出しました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています