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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 和風ハイファンタジーというパワーワード(´・ω・`) ドラクエ11クリアしたから完全版ドラクエ11買う気ないんだよなぁ
声追加は興味あるけど同じことの繰り返しだからなぁ >>169
lllllつ
´-`)無限の住人、fateの剣客6番勝負ぐらいでしょうか イースこれ次の埼玉ザナドゥに活かされそうですね(´・ω・`) >>128
ラスボスのアニマ強いぜあとアプリリス可愛い そもそもハイファンタジーの時点で和も洋も無いような(´・ω・`) 「PlayStation」と「セガサターン」が2/5スケールプラモデルで登場!
キット化新プロジェクト「BEST HIT CHRONICLE」始動
https://www.inside-games.jp/article/2019/09/27/124910.html
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/935776.jpg
https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/935775.jpg
BANDAI SPIRITSは、昭和・平成の「ヒットプロダクト」をキット化する新プロジェクト
「BEST HIT CHRONICLE」のスタートを発表しました。
本プロジェクトでは、今後もゲーム機、家電製品、衣服、食品とさまざまな
ヒットプロダクトを対象にキット化していく予定ですので、注目しておきましょう。
■「BEST HIT CHRONICLE」公式サイト
https://bandai-hobby.net/site/besthit_chronicle/
次はカップヌードルのプラモデルなのかな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/6rgH7S5.png >>168
WRCかー、観てみたいな(´・ω・`) >>190
クズがよぉ〜って言ってます(´・ω・`) アジアンハイファンタジーといえばみんな十二国記の名前を挙げるだろう
でも僕は守り人シリーズを推したい(´・ω・`) >>169
鬼切十蔵とか甲賀忍法帖とかだめ?(´・ω・`) 速報民、ゲームしながら暴言いってるらしいね(´・ω・`) >>190
主に「クソが」って言ってます(´・ω・`)b ハイファンタジーとは完全に異世界の話でローファンタジーは現実世界でファンタジー要素がある事いうのだ
ちな、ゲームオブスローンズはローファンタジーやで(´・ω・`) >>189
カップヌードルでガンプラつくやつ、確か二回くらいやってたよね(´・ω・`) 一人でゲームしてる時はため息と舌打ちくらいですね(´・ω・`) なんでFIFAとウイイレは同時期に発売するんです? コメントあればそれに返答するだけでいい感じするんだけど
コメントないとまじで独り言…(´・ω・`) >>190
ほんまよぉ〜って言ってます(´・ω・`) レベルファイブ、「イナズマイレブン アレスの天秤」のタイトル変更と今後の開発方針を発表
eスポーツ展開も視野に、発売は2020年春へ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1209746.html
https://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1209/746/001.jpg
レベルファイブの代表取締役社長・日野晃博氏は、9月27日の開発ブログにて、
プレイステーション 4/Nintendo Switch/Android/iOS用収集・育成サッカーRPG
(クロスメディアプロジェクト)「イナズマイレブン アレスの天秤」の今後の開発について発表した。
日野氏は、同日にTVアニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」が最終話を迎えることを受け、
ゲーム開発にいくつかの誤算が生じ、ゲームの発売よりも先にアニメの最終話を迎える
ことになったことについて謝罪するとともに、今後の展開について述べている。
日野さん(´・ω・`) lllllつ
´-`)レベルを上げて強引に突破できる系はイラつきませんが
SEKIROとかほんと勘弁ですよね 文句言いすぎて声枯れます 『イナズマイレブン アレスの天秤』開発体制の変更と『〜 英雄たちのグレートロード』への改名が発表。“アレスの天秤”をベースに過去キャラも登場する新たなタイトルに。発売時期は2020年春へ
レベルファイブは、PS4/Switch/iOS/Android用ソフト『イナズマイレブン アレスの天秤』について、開発体制の変更を発表しました。これに伴い、ゲームのタイトルを『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』に改名し
発売時期も2019年から2020年春へ延期するとしています。詳細は以下へ。
開発体制の変更と改名について
・ゲーム開発にいくつかの誤算が生じ、ゲームの発売より先にアニメが最終話を迎えてしまい申し訳ない気持ち。
これまでは社内で大枠のゲームデザインを行い、外部の開発会社へ委託するという体制だったが、よりハイクオリティなゲームを届けるため、完全に社内での開発に切り替えることにした。
・社内開発に切り替えることで、システム面をさらに見直し、対戦がぐっと盛り上がるゲームを目指している。
・タイトルを『イナズマイレブン アレスの天秤』から『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』に改める。アレスの天秤のドラマをベースに、過去キャラたちも登場するプラスアルファのエピソードを加えて、新たなタイトルとして作り変える。
・発売時期は来年の春頃を予定。お待たせして申し訳ないが、期待を上回れるよう尽力する。
考えている新たなシステム
・システムはこれまで同様、選手の位置をコントローラによって指示するかなり自由度の高いゲーム性になる予定。
・Eスポーツ的な展開も含め、対戦・選手集めなど、ハクスラ要素を強化した全く新しいタイプのRPGになる予定。
・最終的には対戦で全国大会を行えるような、幅広い駆け引きのできる奥深いオンライン対戦機能にしたい。
https://www.level5.co.jp/blog/
大丈夫か?(´・ω・`) コマンドミスしたときに「やってねぇ!」って言っちゃう。やってるのに(´・ω・`) >>169
皇国の守護者(´・ω・`)
ちょっと違うか 仮想世界ネタは序盤にやると名作率高くなる(´・ω・`) 速報民は「痛っ」って言うタイプが多そう(´・ω・`) うわあぁぁぁぁ(´・ω・`)
プロジェクトセカイ 公式@pj_sekai
本日、「プロジェクトセカイ」に、ファミ通さんが取材にきてくれました✨
取材現場にはウワサの宣伝大使の姿が…‼
近藤Pに握手を迫り、現場を去っていきました…🌀
10月にはみなさんの前にも姿を表すみたい…?お楽しみに💫
#初音ミク #セカイ
https://pbs.twimg.com/media/EFdzN6hUUAAgP6c.jpg >>199
中部なのか、ついでに鈴鹿も行っておきたいところだ(´・ω・`) 日野さんのIPってほとんどスマホに行けばいいと思うんだけど
イナイレとかスマホにピッタリじゃね客層的にも lllllつ
´-`)皇国の守護者は傑作ですねぇ
また読みたくなりました >>210
ダメージ食らうと「痛い!痛い!痛い!」(´・ω・`) れべる5って発表会とかマだやってるの?(´・ω・`) 三大ゲームプレイ中に言う言葉
・クソ
・ふざけんな
あと一つはなに?(´・ω・`) fpsやってたらボイスチャットonになってたことに後で気づいたことありますねえ(´・ω・`) FPSはそうでもないけどスポーツゲームやると高確率でイライラポンする(´・ω・`) ライザちゃんのケツエロくてモチベ上がるわ(´・ω・`) >>219
炎ダメージ喰らうとあっちぃ!って言ってますね(´・ω・`) lllllつ
´-`)この中に鈴木裕さんいますね
バーチャで殴られると痛い!とつい叫んじゃうエピソード思い出しました 「えーたしかに今攻撃ボタン押したよね?押したのにどうして動かなかったの!?」(´・ω・`) >>206
これ真面目にレベル5ヤバいんじゃないの(´・ω・`) 対戦ものの時はガンダムキャラの台詞を言いますね
「はーっ、滅殺ッ!」とか好き(´・ω・`) >>235
それストリートファイターでしょ(´・ω・`) いくつか誤算が生じとか公式発表で言うのが異様だな
例え誤算があっても普通は言わないだろ >>224
あの揺れ具合妙にムラムラするのよね(´・ω・`)
じつにけしからん >>206
会社の運命が天秤にかかりそう(´・ω・`) >>236
皺顔ピカチュウとタメはれそう(´・ω・`) はあ?
なんなの?
これクソゲーだろ
だいたいこんな感じです(´・ω・`) lllllつ
´-`)レベル5はソシャゲでも結構やっちゃってる感ありますね
簡単に儲けられるのがソシャゲだった筈なのに、、、 >>235
作業系ゲームで「俺はあと何回○○をやればいいんだ。教えてくれ五飛」って心の中で呟く(´・ω・`) とりあえずにぃに達がゲーム実況に向かないのはわかった(´・ω・`) >>234
それやらかしたらまじで立ち直れんわ(´・ω・`) >>236
オトモアイルーいいやんと思ってスクショ見たら彼岸島に出てそうなので萎えた(´・ω・`) 今更ながらアイスボーンのサントラ買ったけどネロミェールの曲いいね
まだ3回くらいしか戦ってないけど(´・ω・`) >>236
☆今までの日本のRPG
冷凍チャーハン。
レンジにいれてチンすれば誰でもおんなじ味が楽しめる素敵なチャーハン。
でも作るヒトがやれるのはレンジの時間調節したりラップのかけかた工夫してみたりとあんまり凝ったことできないんですけど、だれでもだいたいおんなじ体験ができます。
フライパンで炒めるようなひともたまに現れたりします。遊びのプロはすごいと思うの。想像は無限大ですよねっ
☆ゼノブレイドクロス
なんか、いっしょうけんめいフライパン振ってるネコがちょう広いめちゃくちゃ広い体育館の中央で立ってて、見渡すかぎり並んでるテーブルの上にありとあらゆる具とか調味料が並んでる感じ。
何も考えず放っておくとチャーハン自動で出来ちゃうけど、作ってるネコのフライパンの中に好きなぐざいをどんどん放り込めるそんな感じ
もちろん、冷凍チャーハンも置いてあります。 >>237
そんなこと俺は知らないね(´・ω・`)
殺らなきゃ殺られる、そんだけだろうが
>>243
ガンダムシリーズは全て観ましたが種厨ではありませんよ 一人でやってても
かかってこいよおらっ!あっやめっあっ…くらいやるでしょみんな(´・ω・`) lllllつ
´-`)ゲームタイトルよりも、いつ、どこでゲーム実況するかのほうが大事な気はします
あいりん地区でドラクエウォークとかどうですか、視聴者数ぶっ飛びますよ >>221
DPS糞だな
ホーリー打てや
火力低すぎ
ギミック理解してる?
まとめろ
吉田?
(´・ω・`) お風呂頂いたんだけどちょっと体調悪くなった(´・ω・`) 年卒 卒業者数 就職者数 就職率
1994 461,898 325,447 70.5 ベスト6
1995 493,277 331,011 67.1
1996 512,814 337,820 65.9
1997 524,512 349,271 66.6
1998 529,606 347,562 65.6
1999 532,436 320,119 60.1 ワースト7
2000 538,683 300,718 55.8 ワースト2
2001 545,512 312,471 57.3 ワースト5
2002 547,711 311,495 56.9 ワースト4
2003 544,894 299,987 55.1 ワースト1 (高卒は16%の最凶年)
2004 548,897 306,414 55.8 ワースト3
2005 551,016 329,125 59.7 ワースト6
2006 558,184 355,820 63.7
2007 559,090 377,776 67.6
2008 555,690 388,480 69.9 ベスト7
2009 559,539 382,485 68.3
2010 541,428 329,190 60.8
2011 552,358 340,217 61.6
2012 558,692 357,088 63.9(正規60.0% 非正規3.9%)
2013 558,853 375,957 67.3(正規63.2% 非正規4.1%)
2014 565,573 394,845 69.8(正規65.9% 非正規3.9%)
2015 564,025 409,754 72.6(正規68.9% 非正規3.7%) ベスト5
2016 559,673 418,166 74.7(正規71.3% 非正規3.4%) ベスト4
2017 567,459 432,088 76.1(正規72.9% 非正規3.2%) ベスト3
2018 565,436 436,097 77.1(正規74.1% 非正規3.0%) ベスト2
2019 572,640 446,799 78.0(正規75.3% 非正規2.7%) ベスト1 ボーダーランズ3の石グレネード修正されました(´・ω・`)
「放射性うんちによって即座に溶かされることから安全になりました。」 ゲーム熱中しすぎると口が悪くなるので
いつも姉や兄に「そんなにイライラするならゲームするなよ」って怒られてました
ちゃうねんめっちゃ楽しんでんねん(´・ω・`) シュトヘルはファンタジーに入りますか(´・ω・`) >>206
稲船さんに作らせたソシャゲも爆死して作り直ししてるし、そろそろ資金的に大丈夫なんだろうか
まあ、ぷにぷにが月商数億らしいから余裕なのかな…(´・ω・`) >>272
アイスボーンから逃げるな(´・ω・`) >>268
メニュー開くと重いとか言われてたのは?(´・ω・`) ライザちゃん何故か岩の隙間通るモーションがめっちゃエロく感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています