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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 花金は飲みニケーションでオールやろが(´・ω・`) >>276
買取保証でもなきゃどんな判断で移植したのかわからん(´・ω・`) 絶壁のゲームヒロイン
ダーナちゃん
トトリちゃん
あと一人はミアちゃんで良いですか?(´・ω・`) >>280
俺もPC買った(´・ω・`)
まあ増税というより寿命を迎えたからだけど。
>>282
かくいう俺もイース9やってるけどね(´・ω・`) イース9即死罠多すぎやろ
今の所全部引っ掛かってるんだが(´・ω・`) サージDLCも含めてトロコンしたけど取得率めっちゃ低いな(´・ω・`) 2年ぐらい前にやめてた筋トレ再開したんですけど
10キロのダンベルお腹に抱えてスクワットするだけで
筋肉のつく速度が凄いですね、自重筋トレって
かなり無駄な時間だったんだと思いましたよ(´・ω・`) アトリエはそろそろアクションRPG化した方がいいと思う(´・ω・`) >>291
最初のボスが20%で2匹目が10%切ってるからな 神戸はフォロワーじゃなくてもっと独自路線に進んでいったほうがいいと思う(´・ω・`)
ぶっちゃけセキロで次の可能性を見せてくれた直後にこれっていうのでタイミングもくっそ悪いし。 イースまだ序盤も序盤だけどとりあえずナイトメアでやってる(´・ω・`) 放課後さいころ倶楽部のアニメ効果でボードゲーム界隈が盛り上がったりしませんかね Surgeはボス少なかったのが残念でしたね(´・ω・`)
ただPAXとかブラックケルベロスとか印象に残ってます(´・ω・`) バンナムこのまま近未来系ダークソウルを作り続けてればいいんだ(´・ω・`) >>300
.mn
'、__'っ´・ω・`) ごくろう
'ーナ ヽ 台湾って人口2000万人しかいないのになんで世界一サンマ獲るん?(´・ω・`)
日本に回って来ないよ。 TGSの試遊んとき白猫だけ使えないから無能かと思ったらボイスでキャラバレしないようにする為だったのかな(´・ω・`) 秋はサンマだと思ってましたが、なければないでけっこうなんとかなるものですね(´・ω・`) 魚の王様はサンマかシャケかは永遠のテーマだな(´・ω・`) >>311
川村ゆきえやろ
イケるに決まってる(´・ω・`) >>312
中国用じゃないの
ちうごくの人って最近内陸部の人達もお魚食べまくるって
ニュース特集でいうてたよ、かなり勿体ない食べ方してたのが
もやもやしました(´・ω・`) サンマひとつに198円は出せねーわな(´・ω・`)
家族4人いたら税込みで1000円近いじゃねーか。 世界陸上の女子黒人選手、みんなお尻プリップリで興奮する(´・ω・`) 魚の話かぁ、わらすぼが食べたくなってきた(´・ω・`) 鯖もアフリカに流れまくって
鯖缶もすっかり高くなってしまった 近くのスーパーで炭焼きのさんまがいつも98円で売ってるからよく食べる(´・ω・`) Wが初モンハンだから分からないんだけど、双剣使いとして聞きたいんだけど
今回みたいに1度めっちゃ弱体化された武器がその後のアプデで即上方修正とかってありうるの?(´・ω・`) アイスボーンのスラアクを優しく教えてくれる解説動画無いですか?(´・ω・`) ラスアス2のGIF画像見てたらグロくて具合悪くなった、あれCERO通るのかな(´・ω・`) ――まだ気が早い部分もありますが、今後のお話も聞いていきたいと思います。まず、「アトリエ」シリーズの中で、「ライザのアトリエ」の今後はどのように考えられているのでしょうか?
細井氏:(次回作で)みなさん、ライザが師匠になって出てくるんじゃないかと予想されていますが、正直、師匠で出てくるという流れには飽きています。「またか!」って思うじゃないですか。
――随分続きましたからね。
細井氏:ライザは師匠としては登場しないですが、シリーズとしては続けていきたいと思っています。
https://www.gamer.ne.jp/news/201909270067/
次回作ではライザは師匠としては出ません(´・ω・`)9m >>336
僕と一緒に整備5つけてパンパンし続けようね(´・ω・`) >>337
メンタルどうなっとんねん
血を見ると映像でも本物ならぶっ倒れるタイプ?(´・ω・`) 実はイースシリーズは9が初体験なんだけど、面白いね(´・ω・`) >>336
転身の装衣つけてクラッチゼロ距離で脳汁出すだけの簡単な武器です(´・ω・`) >>346
ハマったら8も買いましょ(´・ω・`)
おもちろいよ(´・ω・`) >>344
やりたいけど使い方が分かりません(´・ω・`) >>337
ああいうの見て何も感じなくなってる俺の方が問題あるんだろうな。ダイイングライトやり過ぎたわ(´・ω・`) 神戸はクリア後ぶんぶん無双になる
クリアしたらすぐに売ろう、結局ごり押しゲーで飽きる 属性で攻めれば双剣は使えるほうですよ(´・ω・`) >>350
一応アドルっていう主人公の物語だから繋がってるかな(´・ω・`)
ただ1&2以外は1本で完結してる(´・ω・`) >>349
ナナ3部位で整備5にして残りで集中2↑強化持続3あとは持ってる攻撃スキル突っ込んでそしたら転身と不動交互に来てモンスに傷付けたらそこにクラッチ出くっついて解放パンパンするの(´・ω・`) >>356
こんなところにも増税の余波が・・・(´・ω・`) なんか美味しいものチョコっと食べたいけど
無いし作るのも面倒 ライザちゃんのアトリエが完成したんですけどそろそろ全クリですか?(´・ω・`) 無償で撤去するつってんのに駄々こねるやつw(´・ω・`) イースあんまやらないけど8楽しめたな
でも一人だけ過去作の女軍人?みたいなキャラはよくわからんかった。どの作品のキャラなん(´・ω・`) >>348
8も好評みたいだね(´・ω・`)
まずは9のクリアを頑張るぜ。ありがとう。 >>358
今まで使った事ないからなに言ってるのか一ミリも分からんのだけど。クラッチゼロ距離ってのの出し方をまず教えて(´・ω・`) 双剣は頑張って火力盛ってやっと他の武器の足下に届くレベルなのはやっぱおかしい(´・ω・`) >>361
もうちょっと進んだら地図移動できるようになって
ようやく他作のスタート地点やんって感じ アイボン助け合いの精神とったどこのトロフィー逆寄生じゃねーか(´・ω・`) セルセタやったのにあの女性にピンとこなかった(´・ω・`) (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>16 >>345>>351
切るのだけはダメなのよね、切り傷がカパカパする感触を思い出してしまう(´・ω・`) >>369
>>370
セルセタなのか。8の一個前の話?の7かと思ってたが違ったか(´・ω・`) イース1、2って全てのすべてのゲーム機に出す勢いだよね(´・ω・`) 双剣いくら弱くてもあのスピード感を出せる武器が他にないのよね(´・ω・`) >>338
普通に続投でいいだろ(´・ω・`)
人気なくなるまで擦り続けろ >>377
ほんと歴史を作ったゲームだからね(´・ω・`) 和風イースやりたい(´・ω・`)
鬼とか妖怪が敵キャラなやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています