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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>606
DLCでても速報ですらモンハン復帰しない人多そうね
どうせ導きの地でカスタム強化しっかり済ませてないとスタートラインにも建てないし(´・ω・`) 日本一に9を劣化移植できるような技術力ないんじゃね(´・ω・`) >>605
今の日本一にそんな無理する体力あるんだろうか >>582
清掃だけどそれが専門じゃない(´・ω・`)
常駐している施設で夜に飛び降りあって
警察呼んで引き上げたあと
明日の朝までにとりあえずなんとなくきれいにしようって管理部の人に言われて掃除した
よく考えたら当たり前だけど死体自体は持っていってくれるけど後片付けしてくんないんだよね
血溜まりが固形化し始めてきてたから
両腕でガバッと抱えてゴミ袋にドサッと捨てるとかたぶん二度としないような体験しました(´・ω・`)
めっちゃシミ残ってたけど机その上に置いて誤魔化しました
後でちゃんとした専門の業者の人が来たけど今度その辺りだけ不自然にキレイになり過ぎちゃったから
知ってる人が見るとあー、このへんで飛び降りあったんだよなそういえばって今でも一発で分かるようになってます(´・ω・`) イースシリーズってなんで復活したの?(´・ω・`)
長年新作出てなかったゲームが久しぶりに出てしかもそれが良ゲーとかどんな確率だよ まさかドラクエがここまで落ちぶれるとはね……(´・ω・`) ソフト出過ぎでどれから手を付けたらいいのかわかりませんが
とりあえず白き鋼鉄のXはクリアしたんだけどねぇ >>611
あんなゴミレベルにまで劣化した代物を移植と呼んで良いのか……(´・ω・`) >>616
イースは7から心機一転システムも大幅に変わったね(´・ω・`) >>616
単純にファルコムがずっと堅実にゲーム作りしてたら、他のところが携帯機にかまけて技術のはしごで一休みしてた間に追いついてきたってイメージ(´・ω・`) >>608
任天堂が金出して他社が劣化移植するパターンもあるよ(´・ω・`) >>616
pspで今のスタイルの原型となったイース7がヒットしてイースもCSで戦えるようになった 今のMCU路線でトムホスパイディを区切りよくもう1本作って終わりな感じか
MCUもこれからはどうせ下火だろうしな(´・ω・`) ファルコムもPSPから始まってるよね(´・ω・`) スイッチョンに出たって全部爆死してんだから誰からも需要なくて意味ないじゃん
中華割れ需要ぐらいでしょ(´・ω・`) ニンテンリングがSwitchLiteでは最初っから遊べないってなんかスゲえな…
ついこないだ出たばっかなのに容赦なくふるいにかけてくる任天堂の見切りっぷりに震える(´・ω・`) >>616
オリジンからイース7って3年しか経ってないし別に長年出てなかったわけじゃないけど(´・ω・`) >>620
朝蜘蛛は殺すな、夜蜘蛛は殺せってママンが言ってた(´・ω・`) 復活したと思ったらまた死んだゲーム多過ぎ(´・ω・`) 任天堂とベタベタのエニクス側のブランド崩壊やべえわ
FFは任天堂から距離取ってるもんな今(´・ω・`) 日本一もすっかり速報たみの敵として定着したな(´・ω・`) >>625
X-men合流というイベントが控えてるじゃん
そこでまた大ブーム来そう(´・ω・`) 今どき、ブラウン管式のTVがある家って珍しいよね
(´・ω・`) ファルコム来年からゲームエンジン変えるっぽいけどどんな感じにかわるかねえ(´・ω・`)イベントシーンとかはまたモーアク使えば良くなってくると思うけど FFに関してはまだ期待してますよ(´・ω・`)
国内でAAAクラスのRPG作れるのはスクエニだけですし
後は良くも悪くもアニメ臭い たぶんFF16はノムティス関わらない予感するから空気ガラッと変わるかも(´・ω・`) >>637
それは間違いないね(´・ω・`)なんだかんだスクエニには頑張って欲しいなあ >>635
どこのご家庭にもまだ未使用で捨てるに捨てられないProfileProの一台や二台押入れの中にあるだろ?(´・ω・`) >>612
アイボーが既にDLCなんだけど(´・ω・`) 今からジャニーズ入ってきます!!
おっさんでもグラドルと結婚できると聞きました!!!(´・ω・`) イース章毎にやめるタイミングあるから助かりますね(´・ω・`)
おやすみなさい アイアンマン死んじゃってキャプテンも引退してメイン張れるやつがいないよなMUC(´・ω・`) アニメ調は文化侵略済みのアジアでは受けが良いし、欧米でもJRPGを作ろうって会社が出てくる程度には浸透してるから、将来的には今よりも売れる未来があると思う(´・ω・`)
だからいまのまま作り続けて途切れさせないことが大事ですね。 ほひー柔道みて、バスケみて、サッカーみて、マラソンみて、ラグビーみててもう世界陸上もあるのか(´・ω・`) >>634
デンゼルワシントンがマグニート役か?
って噂を聞いてうーんこの(´・ω・`) >>642
おっさんはジャニーズいまから入れないでしょ…(´・ω・`)しかもハゲてるやんきみ(´・ω・`)m9 >>645
ハルクはもっとエピソード書けると思う。
ブルースとハルクの融合ぐらいは映画化して欲しい 男祭りPTと主人公死亡エンドさえ何とかなれば許すらくらいハードルは低くなってる >>636
あれ今後のイースシリーズにも起用すんのかね
ていうか今までファルコムが使ってたエンジンてFIREエンジンだったっけ?(´・ω・`) 日本一は16年もゲーム作ってて未だにプレステ1レベルのゲームしか作れないとか逆にすげーなって感心するわ(´・ω・`) テレビ捨てに行けばわかるけど、未だに大量のブラウン管テレビが持ち込まれてるよ(´・ω・`)
使ってなくても家のどこかには転がってるんだろうね。 ただバレーはあのノリについていけてないのでみてないんですよね(´・ω・`) >>653
多分するんでねーかな(´・ω・`)あとたしかファイアーだったはず >>655
地デジチューナーで生き長らえたのが
結構あるんだろな(´・ω・`) >>633
敵も何も最近影薄くない?
高額インディー発表したぐらいで
増税前駆け込みで各社ソフト出したりセールしたりしてるのに
どちらも日本じゃやってないし ファルコムのゲームエンジンね
レッドキングエンジンって名前はどうですか(´・ω・`) >>657
あんなテレビに忖度し過ぎるスポーツは見る価値なし。
昔見たときは日本代表監督が得点のたびにテレビ用のオーバーリアクションしてて引いた >>645
二代目キャップのファルコンさんと
多分社長に変わるアイアンハートが出てくるぞ
胸が熱くなるな・・・(´・ω・`) 日本一ってファルコムより社員多いのにゲームのクオリティはファルコムより低いよね(´・ω・`) 日本一の直近の話題って、上層部の報酬増やして計画倒産疑われたくらいしか覚えてない(´・ω・`) アイアンマンキャップソーが居なくなって残ったのがキャプテンマーベルとかブラックパンサーとかじゃなぁ
早く二代目キャップ&バッキーの映画やれよ(´・ω・`) 言っとくけど僕はトムホとかいうクソガキ好きじゃないからね(´・ω・`) 日本一はわけのわからんクソショボゲー何本も毎年リリースしてはことごとく核爆死させてディスガイアに泣きつくっての何年も繰り返してるけど
最初からディスガイアともう1本柱になるソフト作るんだって腰落ち着けてじっくり作り込んでたら違った未来になってただろうな(´・ω・`) >>672
マジでぇ?スクリーンで見たいよ(´・ω・`) 日本一、毎日意味分からんティザーサイト上げてる(´・ω・`) イースって復活っていうか
売り上げが徐々に右肩上がりしてるって感じじゃね(´・ω・`) 最近の日本一はスマホの方にご執心みたいだ(´・ω・`)なんか色々ソフト投下してる 今更スマホとか、とことん死亡フラグ建てるのが好きよね(´・ω・`) 日本一はコンパと違って面白いゲームは作れるから・・・
ただ商才が絶望的に無いだけなんだ >>677
初代PCイースは50万本売って
イース8も50万本だから復活であってる(´・ω・`) スパイダーバースの続編はつかるんかなソニーさん(´・ω・`) コンパに足りないのは最後まで投げ出さずにゲームを作り込む根気と納期だと思う(´・ω・`)
アイツラモデリングだけで満足してないだろうな。 >>680
うーんコンパの方が頑張ってる印象あるな(´・ω・`) イースってか、未だにファルコムは濃い信者に支えられてるイメージだわ(´・ω・`)
息抜きがてら、セルセタからやってるけども >>680
ここしばらくコンパ以下のクソゲーしか出てませんけど(´・ω・`) (´・ω・`)
二見鷹介@SAOゲームの人@yousuke_futami
まぁ一個川原先生に言われたので、
新情報出すと、
SAOALの発売日は結構先です。
@
ほー
Switch版でも出て欲しいっす
二見鷹介@SAOゲームの人@yousuke_futami
むり 今日ダークナイト地上波でやるからみんなで見ようね(´・ω・`) >>521
スパイディーーーー(´・ω・`三´・ω・`) スクエニのAAARPG系で一番期待出来るのは田畑の遺産チームの新作だろ
スクエニ内製じゃ一番技術力高い感じだし
FF16よりドグマ2やProjectAwakeningとかの方が凄くても驚かない コンパは少なくとも3Dのゲームが出せるからな(´・ω・`) >>681
初代そんなに売れたんだ(´・ω・`)
オワコンの日本のPC市場に長年居たのはそういう理由があったのか コンパも新規はあんまり上手くいってない様な(´・ω・`)
2本目、3本目は難しいんだろうな 割れが横行してるPC市場からCSに移ったのはぶっちゃけ英断だったよね(´・ω・`) >>697
日本一とその辺似ている気がする(´・ω・`) にぃにたちって速報ではゲームの話しかしないけど、現実で集まったらみんな見栄はって自分の世間話しかしなさそう(´・ω・`) >>696
アートディンクも長年PCにいたけど消えちゃったね…(´・ω・`) SRPGが廃れたってのもあるがディスガイアの進化のしなさも確かに酷い
マップは3Dなのに2Dにも拘ってるから色々チグハグ >>700
PCのままだったら、とっくに潰れてそう(´・ω・`) せっかくねぷねぷっていう有料コンテンツがあっても
勇ねぷとか外注で手抜き作品出してちゃブランドが落ちるよ(´・ω・`) >>690
他のところもはっきり言ってやって欲しいね(´・ω・`) >>690
SAOゲー爆死させまくってるくせによくクレクレ出来るな(´・ω・`) サイゲのやつはともかく、ドグマはあれセンスないわ(´・ω・`) スチームではネプネプは大人気なんですよ!(´・ω・`)
クズゲーゴミゲーが氾濫してて比較対象が低いからってのもありそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています