>>689
逆だよ
>>690の書き込んだスレ一覧見てみるか

800万ハードPS4さん、もう誰もやっていなかった
【朗報】Switch『スーパーボンバーマン R』、売上20万本突破!
【悲報】専門家「PS5は米国で先行発売で日本は後回し。発売が2021年になることは高確率だ」
ゲハの真理を発見したゴキブリはSONYが好きなんじゃなくて任天堂が憎いだけ
パクリ疑惑のソニーがPlayStation Awards 2019表彰式のアーカイブを無言で削除wwwwwww
【悲報】モンハンアイスボーン、アマゾンランク外。PS限定ランクでも47位!
「ゴンじろーとっとと打ち切れ!時間と金の無駄」→アニメの監督から返信が来るw
【そら売れんわ】女子供にPSWが売れない理由が一発でわかるマンガが話題に
PS4の売り上げは「生産出荷台数」です。工場から倉庫に出荷した時点で出荷した事になります
【悲報】脱任して喜んでたPS4『ノーモア ヒーローズ』、売上956本
【討論】なぜPS4はここまで一気に落ちぶれたのか
コエテク鯉沼社長「日本でも色々出したいがソニーが取り分を持っていくせいで割に合わない」
ソニーハードファンって憎悪を込めて”豚”って鳴き出すけど朝鮮人なの?
【爆笑】デスクソ・ブサクラ大戦に続き、十三機兵防衛圏が福袋にぶち込まれるwwww【悲報】
【真実】俺、PS4のソフトが売れずSwitchのソフトが売れる現状で一つ可能性に気づいてしまう
AmazonランキングTOP30、Switchに独占されるwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PS3の6年目11月と比べPSハードが衰退し過ぎてると話題に
PS Plusの大幅値上げ、ソニーレイによる異常な規制、それでもゴキちゃんはPSを支持し続けるの?
【悲報】PS4さん、週販ソフト0本でフィニッシュ・・・【Switchは34万本】
トイザらス「PS売場撤去したいから売れ残りのソフト買って!全部1割引だよ!
【悲報】 ソニーゲーム事業は宣伝ほど儲かっていなかった★9
プレステ4、ヨンケタンwwwwwwwwwwwwww
■■ 【PS死】 サクラ大戦、めっちゃくちゃつまらなそう… 【劣化無双】 ■■
SIE社長「PS登場前はゲームは小さなおこちゃま向けの遊びだったがPSが大人が楽しむものとして広めた」
【悲報】イオンのブラックフライデーセール、なぜかPS4だけゴミ処分セールに
【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★22 【ソースあり】
【悲報】ソニーの日本差別が酷すぎる件
■【悲報】 ソニー、ゲーム部門の宣伝トップに韓国人を登用してた過去が見つかる!!!2【売国】 ■
【PS1.2.3は】PS4さん、国内1000万台普及することが不可能に【到達】