「Switchはサードの大作が集まらない!あっ、インディは除外ね」←この主張が時代遅れになりつつある件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
というかもうなってる件
ペルソナ5()とかセキロ()とか持ち上げてる場合じゃないよ?
Hollow Knight 300万本
Dead Cells 240万本
Cuphead 500万本 尚それらの売上はマルチ込みな上に大半はPS4の模様 ソリティアが世界中のWindowsに搭載されてても
大作ゲームにはならんだろ? インディーバカにする奴に限って自称ゲーマー名乗る基地外多い >>2
Hollow KnightもDead Cellsも発売元が「Switch版が好調」と明言してる上にCupheadはプレハブだよ? >>4
???
しょぼい数字並べゲームは大作じゃないだろそりゃ そもそもPSガイジにはインディーの意味もサードの意味も理解してないアホが多すぎる >>7
そう
つまりインディーは大作じゃないし
スイッチにサードの大作が集まらない現実もぜんぜん覆ってないい それらのソフトは定価100円くらいだろ
大作ゲームは7800円するんだから
最低でも六十倍売らないと
ペルソナやセキロと同等にはならないよ >>9
ソリティアと違ってHollow KnightもCupheadもDead CellsもShovel Knightも大作
Cupheadとか下手したらペルソナ()より遥かに手間と金かかってる steamの概算販売本数なんてすぐ調べられるんだから
それ除外した数字載せてから話せ でも現実はゴキブリがインディー入らない言ってるだけで
PS4ユーザーは喜んでるんだよな
ソースはふにゃべぇ
まぁゴキブリはPS4すら持ってないしな >>10
コンシューマで定価4000円のMinecraftが1億5000万本売れてるよ
ペルソナセキロはこれの1/60売れたの? >>11
ペルソナはアトラス100億の赤字の原因
つまり100億かかってるよ >>12
steamの投売りセールで稼いだ洋ゲーの売上持ち上げてマウント取ってるPS信者に言ってあげて レフトアライブと同じ500円のゲームなんて
価値があるわけないじゃん >>19
うんだからMinecraftの1/60でも良いからペルソナセキロはそんだけ売れたの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています