【悲報】TVCMを流しまくったアストラルチェイン、デモンエクスマキナ共にアトリエとイースに敗北
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アトリエ 初週7万
イース9 初週4万
アストラルチェイン 初週3万
デモンエクスマキナ 初週2万8000
何故なのか >>23
さんざん言われてるのにファミ通の数字信じてる時点でゴキブリ
しかも初週の数字だけで勝利宣言してソレイコウノ売り上げ見ない振りするのも頭が人類に達してない証拠 >>25
にんだいのときに スレ建てて嬉しいサイコーいって 1000まで伸ばしてたしそんな爆死しないだろw 【チェックアウト!】PS4がSwitchを追い越すまで、あと 984,187台!!!!!!!!!!!!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570022296/ アストラルチェインと同じくらいの売り上げと言えばレギンレイヴを思い出す アスチェは売れなくて当然だしさっさと消えて欲しい
エクスマキナはロボゲーだからしょうがないとはいえもっと売れてどんどんシリーズ作って行って欲しい アスチェはキャラデザがゴミ
マキナはロボゲーでこんくらいが上限、越えれるのはフロムが直々に作らないと無理 平成仮面ライダー初期のセンスだもんな
そりゃ売れるはずない 任天堂販売ソフトはほとんどDLじゃん
8000円で買う人は奇特な人だろ アトリエとイースなんて信者しか買わんだろw
初週以外ゴミ売上じゃんw
アスチェは知らんが、DXMは口コミとDLCで超低空飛行ながらジワ売れ路線になると思うぞ? >>34
デモンさんは海外だけで国内はチケット無し 流石やな
爆死ゴミゲーの絶対エースことアストラルチェイン先輩がいる限りスイッチは安泰 アスチェは変に硬派なんだよな
子供に売るつもりでもなしもっとヲタに媚びたデザインの方が売れた 犯罪者予備軍の幼稚なキモオタロボゲーガイジは声だけ大きいからなぁ
デモエクが売れないのは当然の結果 >>34
アスチェはDLも売れてないんだよなぁ
現在FE10位に対して26位、もうすぐランク外 センスがダサ過ぎて初動が悪過ぎたのに内容も「いつものプラチナ」で評判良くないからジワ売れもしないとかいう地獄のアスチェ
もう任天堂もプラチナもこういう「自分達のいつもの趣味」出しただけみたいなゲーム改めろよって思う Amazonで評価☆3.7というのが全てを物語ってる キャラデザ桂が発表されてた時めっちゃ絶賛されてたけど 売れなかったから
豚の間ではキャラデザのせいにすることにしたみたいよ ジャンプで連載されてた方といってもピンと来ない
キャラデザがいいのならシナリオに合わなかったとか
ジャンプて今の中高生が見てるの? イースIX -Monstrum NOX 「星5」
ドラクエ11S「星1」
の「samoさん」の書き込み履歴
NTR母乳妻 会社の同僚に飲み干されちまった嫁の母乳 羽月希
初撮り五十路妻ドキュメント 野川麻希
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初撮り人妻ドキュメント 舞村奏
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男性用・紳士用数珠/念珠/カラフル念珠/創価学会用
創価学会用念珠 マリンブルー 小田巻梵天 高級房 SGI 数珠 女性用
「おばさんを酔わせてどうするつもり?」
寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!
激レア!!母乳の出るアラフォー人妻 西野美幸 42歳 発売前チケットガーとか言われてたけどeショップでの弱さ見る限りDL売上すら全然だよな >>42
面白いよ
これといった特徴がないのとやり込む気にならない仕様のせいで、クリア後何も語る気にならないだけだ この2本の爆死は任天堂も心折れたんじゃないかなー
完全アルファドリーム状態ww >>51
ラッピーバルーンがクリアにならんのだが
スコア3150にはなってるんだけどね あれ?アスチェに関してはあれだけ連呼してた
ケッサンマチ!!すら辞めることにしたの?
キャラデザにより戦略的爆死とかそういう方向に変えたの? マキナはまぁロボゲー好きの上限がこんなもんなんだろうけど、アスチェに関してはマジで今のゲハの悪い所が完全に出てたよな
誰がどう見たってそんな幅広く売れるようなゲームじゃないのに、見た目がダサいとかプラチナのマンネリゲーは飽きたって言うと即ゴキ認定されるし、
多少値引き額が他よりも高くても明らかに任天堂のソフトよりもつまらなそうなゲームにチケット使うわけないじゃんって言うと「アストラルコンプ!!」
今のゲハの中で威張ってる数人〜十数人くらいの連中が「これはウケるぞぉ、ゲハでポジキャンして盛り上げよう!」って熱を上げてたけど、
こいつら自身の感性が実際のユーザーと著しく乖離していることに気付かずに馬鹿騒ぎしてただけ デモンは荒削りでボリュームもあまり無いけどオンラインとハクスラ要素があるしアプデも決まってるから伸びて欲しいけど。
アスチェはストーリー進めて行くゲームなのにストーリーが面白くない、アクションゲームとして推してるのに探索パートの方が多い、進行不可バグが多々発生など色々買ってやってみた結果売れない要素が多すぎるわ。
正直脚本家をクビにして探索パートを減らせば最初は売れないかもしれないけど口コミで売れたと思う。
キャラデザがんばってるのはわかるけど、ストーリーで一回しか出ないモブにどう思い入れろと?父親もすぐ死ぬし。
街で暴れてやるとか息巻いてた奴が味方の凶暴化を目の当たりにして動かなくなるし、その後登場するのかなと思ったらエンディングまで出ねーし、色々くそ。だから売れなかったそれだけ。 アストラルチェインは国内はイース以下だけど海外だと圧勝じゃね
アマランでも各国で上位になってたしイースは海外版出てもそんな風に売れんだろ ダイレクト、E3と大々的に告知されたファーストのタイトルが
急にイースと張り合っててわろた まぁアストラルチェインはDL込の数字出てゴキブリが足ピク発狂するのが目に見えてるので
今のうちに爆死爆死とイキっておいたほうがいいってのはあるわな
その際ここのスレのガイジ共が晒されるわけだが…w 最初は売れて欲しいなって思ったよ。でもさ、口コミするほどのゲームでも無いんだよアスチェは。
極端に糞なストーリーだったらそれはそれで名前が売れるからいいと思うけど、中途半端に糞なんだよ。
ストーリー進めて行くゲームでさ語ることの無いストーリーってどうなんだよって思った。
終盤とかはひたすらアキラクローンボコしてるだけ、最後のボスもただサンドバッグにしただけ。
てかアキラ以外のキャラが薄すぎる。
もう少しさストーリーとか頑張って欲しかった。
探索じゃなくて戦闘に力入れて欲しかったし、異世界の謎解きモドキもいらなかった。
一章一章を短くしてたくさん章を増やせばよかった。
正直任天堂からお金もらっといてこの出来は無い、もう少し頑張って欲しかったなって印象です、はい。 日本とヨーロッパで不発で、頼みのアメリカでアマランで早々に勢い止まっててドラクエに大差で負けてる時点でどうにもならんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています