なぜアトリエのグラフィックは急に進化したのか?対応ハードが変わった訳でもないのに
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言うほど進化してるか?昔のが過少評価だっただけなんじゃ? 見た目はまあまあ良いんだけど所々にしょぼさが目立つ、どうしてもゼノブレ2と比較してしまって集中出来ない カスタムメイドとかにあるオブジェクトがやたら光るオプション最大にしたらとりあえず綺麗に見えるでしょ
アトリエのはそれに近い コントラスト高くしたからメリハリが出て、グラが向上したように感じるのか? エロに全降りしてステマしまくった結果前作から売り上げが倍増 コエテクの左遷先だし
エンジン使いなれてる人が来たんでしょ 正直言って変でしょ今回のグラ
アークみたいな純粋アニメ風でええのに、欲を出してリアル風にも色気だしちゃってるから陰影の付け方が変で、
仲間の大人のほうの男の顔なんかのっぺら平面に変な陰影がついておかしなことになっとる
リアルが尊ばれてた時代の欲を捨て切れていない二流のアニメ風映像だよ。アークを見習えアークを。 >>3
色合い設定を明るめにしたのかなー
という感想 コエテクのゲームエンジンがアップデートされただけでは 舌が肥えただけなんだろうけど
テクスチャを貼り付けただけみたいなグラフィックで平面的なキャラのモデリングを
いまさら見せられても困るとしか思えない エフェクトを贅沢に盛りまくってるよな
Switchでここまでしっかり霧の表現してるゲームも珍しい ライザのグラをありがたがってる奴は日本じゃ時代遅れのリアル病にかかってる。
アニメ絵としてはむしろ今回劣化しとる。平面風の絵にこの影の付け方はどうなんだ。 収集ポイントのグラとかマジでPS2レベルでやっぱりガストだなって >>14
ライザの方が魅力的に見える
理由はうまく説明できない どこが進化したん?
相変わらずのクソモーションやんけ コーエーだかガストだかが、バレットガールズのスタッフぶっこぬいた成果だろう 成長したのは胸だけ...
アイドル崩れの衣装から、一応働く人間らしい服装になったのは支持したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています