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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>564
メンゴも漫画家が先にいるし(´・ω・`) >>605
掘り出し物だからねそりゃ凄いよ(´・ω・`) 鉄血はガンダムの唯一の見どころの初回起動をやらなかった糞アニメでしょ(´・ω・`) アウターワールドなんか微妙そうな雰囲気が
フィールドも広そうな感じないって言うか(´・ω・`)
NV好きだったから気に丸が Daigo:先頭だけ大文字。ウメハラ。the beast
DAIGO:全部大文字。ウィッシュの人
DaiGo:DとGだけ大文字。メンタリスト
大悟:漫才師
大吾:東城会六代目 >>605
ライザちゃんお手製の愛の力で戦お(´・ω・`)? まぶる@puchimablue
軽減税率すげぇ…毎日居座ってた老人たちが完全に一掃されてる…
10月3日 19:15
いいね:1,127
リツイート:917
https://i.imgur.com/dDnVqzI.jpg >>609
その点OOってすごいよな、ほぼ毎回戦闘ありでバンクもほとんどなくて最後までチョコたっぷりだもん(´・ω・`) 島津が有利だってなら蠣崎だって有利だろ(´・ω・`) 町中で極限に眠くなったときどうしたらいい?(´・ω・`) OWは広けりゃ良いってもんじゃねえけどな
広さと密度のバランスが大事
ただ広くても密度スッカスカだとなんの意味もない
その点アサオリ、アサオデは凄かったな
あの広さであの密度はやっぱ超大手のマンパワーが無いと出来んわって思ったね(´・ω・`) >>626
10秒睡眠を定期的に取る(´・ω・`) >>626
ベンチに座って5分の仮眠(´・ω・`) 鉄血のラフタとの殺し合いは素晴らしかったと思うけどな(´・ω・`) >>632
そういうんちゃうんよなー(´・ω・`) >>621
地形もそうだけど、人材面も大きい
他にも地理的に雪がないだろ?
北のほうは冬は雪で不利(´・ω・`) >>626
歩いてても眠いってこと?やばい状態じゃね(´・ω・`) 信用できるDaigoはウメちゃんだけだ(´・ω・`) 床屋のババア顔剃りする眼前の手がめっちゃ震えてて怖い(´・ω・`) イートインで他のコンビニで買った弁当食べるのはセーフだよね(´・ω・`) イース8のときって全てに素材必要だったから面倒なとこもあったけど9だと金で買える武器防具アクセ多いから楽だわ(´・ω・`)
料理もレシピは手に入れるけど作らずにお使いメイドから買ってる >>649
このカミソリ横に引くだけで俺死ぬんだよなって毎回思っちゃうね 思えば腐にうけたW種もバンク多用だったし
腐向けガンダムって最初から戦闘手抜きするつもりまんまんこなのでは(´・ω・`) そんなことよりウェストランド3日本発売決まりませんかね(´・ω・`)
約束された神ポストアポカリプスゲーです >>649
気を付けないとね。切られる人もごくまれにいるから(´・ω・`) >>644
起きたら先輩の女の子がチンポにまたがって腰振ってたとかエロ漫画みたいなシチュで童貞奪われたプロゲーマーが居たな(´・ω・`) 悲報
俺、グリムワルド全て初挑戦でもSランク以下を全く取れなかった件について(´;ω;`) >>655
バンクが悪という風潮こそ
種アンチが広めた意味のない行為だった(´・ω・`) フードコートで飲むサッポロ黒ラベル美味すぎワロタ(´・ω・`) >>626
電車に乗ってぐるぐる回る(´・ω・`) 子供の頃床屋さんで耳ちょっと切られたことはあった
ガムくれたよ(´・ω・`) 戦闘シーンっていうほど面白いか?
見せ場ではあるけど長時間やるもんでもないと思うぞ(´・ω・`) >>662
鉄血見た後ならバンクでも戦闘ないよりはマシだなって悟りました(´・ω・`) >>621
戦国時代の九州は日本で一番ヤバい激戦区だしな(´・ω・`) >>662
な、なんやて・・・
えんえんと三馬鹿が曲がるビーム撃って、それをかわすシーンばかり見続けて低酸素脳症になったんか?(´・ω・`) >>657
海外でもうPS4版出てる?
期待できるのはスパチュンだけだが2があれだとなぁ >>661
わかる
NIGHTMAREだけどクリスタル破壊夜以外初見でもいけちゃうよね(´・ω・`)
レベルも武器も整えてやっとSって感じだった 鉄血はネットで叩かれ過ぎてアンチが調子乗り過ぎたな… >>668
RPGだとそこがメインであって其がつまらないとやる気が起きないし PS4用ADV『Detroit: Become Human』全世界売上が300万本突破!
https://www.gamespark.jp/article/2019/10/04/93583.html
デベロッパーQuantic Dreamは、同社の手掛けたアドベンチャーゲーム
『Detroit: Become Human』について、全世界売上が300万本を突破したと発表しました。
(´・ω・`) >>661
ほんとにぃ?難易度わぁ?(´・ω・`) >>673
三行目"8のときは"が抜けた(´・ω・`) 税金なんか老人から取って若者のために使えばいいんだよ >>655
それは時代もあるからなぁ
種はともかくWの頃はバンク全盛期でしょ
マクロス7も酷かったしエヴァがヒットするまでテレビアニメ暗黒期だった(´・ω・`) でもFFとかやってて戦闘が面白いって思ったことないぞ
あれなかったらいいのにとしか思えなかった(´・ω・`) >>657
2が来たのが奇跡
奇跡よもう一度(´・ω・`) ブチかましってYouTuber知ってる?(´・ω・`) >>681
少子高齢化のせいでジジババに媚びないと当選無理そうだしなぁ >>681
現実は逆なのは若者が投票に行かないからだろうね >>679
NORMALです
まあ当たり前かこれじゃ
後で最高難易度やろうかな(´;ω;`) グリムワルドはS以外取らなかったな
8に比べてぬるい……というか味方が強すぎる(´・ω・`) >>630
そういうつまらない思考がオープンワールドをつまらなくしてると思う(´・ω・`)
密度=拠点やダンジョン、収集物やサブクエと勘違いしてる論調が似たり寄ったりなOWを乱造させてる >>605
終盤は自分で作るか強化しないと強くならないと思う(´・ω・`) グリムワルド戦のランクは調整ミスでしょうね
インフェルノだろうと誰でも初見オールSいけるんじゃないかな(´・ω・`) >>687
若者が投票にいってもなにも変わらんよ(´・ω・`)数で負けてるし
そもそも選挙公約など守る義務もつもりもないのがこの国 島津有利っていうけど最近の信長は国半分とったら統一できるし北条が有利なんだよなあ
CPUでもだいたい北条が関東統一してる グリムワルドの夜はナイトメアでもS余裕だった
8と比べてかなり簡単になってたから良かったわ 大多数のユーザーが求めてるRPGの戦闘って戦闘そのものじゃなくて
それによる蓄積感でしょ
レベルアップとかアイテムとか
結局ソシャゲが受けてるのもその部分だけしっかりやってるからだし
バシーンバシーンは割と究極の形だよ(´・ω・`) >>688
闘技場のラクリマ破壊で一個見つからなくてゲームオーバーになったんじゃ俺は(´;ω;`) >>632
上位者の赤子バージョンはある?(´・ω・`) >>681
若者が投票しないから年寄りの都合よくなるでも自分が年取ったときに若者の都合ばっか聞き入れたときしっぺ返し食らうことにもなる(´・ω・`) >>672
キックスターターか知らんけどPC版でアルファ版遊べる人入るみたい(´・ω・`)
最悪pc版日本語化待ちますねぇ 信長もある程度大きくなったらあとは大味な作業すぎるのをなんとかしないと進歩がないよね(´・ω・`) >>694
とりあえず武田と織田は気付いたら滅んでるね
たまに武田は手がつけれない状態になるけど(´・ω・`) >>678
GK乙、こんな記録、スイッチのドラクエ11Sがあっと言う間に追い越すと言うのに(´・ω・`) >>692
壊滅戦と初見の満月は無理でした難易度は悪夢です(´・ω・`) ジョーカー観たけどジャンルはヒューマンドラマやな
メッチャ真面目な作りやった
後、音楽がラスアスっぽい。同じ人じゃないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています