PS4タイトルとの互換性実現に向けた設計←あのさぁ・・・
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なんでPS4互換ってちゃんと書かないの?
来年の年末発売なんでしょ?
あと一年ちょっとなのになんでこんなふわっとした表現を使うのか >>88
年号ついてるやつは、そもそも毎年買えというメーカーのスタンスだからなぁw MSは箱の互換は苦労してるし
それなりの人的リソース突っ込んでるよね
まあユーザーライブラリを大切にしてくれる考えは有り難いが ソニーってこういうもったいつけた言い回し好きだよね
んで実現しないか、してもマイチェン時に引っ込めてなかった事に 次のE3あたりでは「ユーザーは過去のゲームより最新のゲームを欲してる」
とか正論ぶったこと言って普通に無かったことにするよ >>140
んでゲーム関連メディアが「互換確定!クラシック商法で儲ける任天堂に大いなる脅威!」
とか書き立てるまでがワンセット >>135
Windowsにおけるソフトの互換性維持は力技に近いところがある
そのままじゃ動かないソフトは世界中に大量にあるが、かなりのソフトをMSのWindowsスタッフが個別に互換ソフトをつくってWindowsに組み込んでる
日本のWin95版ときめきメモリアルなんてのがWindows内で互換ソフト用意されてたりするんだぜ >>47
の割には、互換あるからPS4とPS5の販売台数は合算とか珍妙なこと言い出すのよねぇ >>138
MSはサードパーティに負担をかけないで
許可だけもらってから自前でやってるものねぇ
Sonyにはできない芸当
Sonyは自分ところの手がかからない互換方法にしようとして
実現ができてないんじゃないかね
だから未だに検証中という HENTAIポルノステーションちんこwwwwwwwwwwwwww ONEはもう360タイトルは500いってるんじゃなかったっけ
あとMicrosoftがenhanceしたタイトルでXならenhanceで綺麗になるし 互換できる技術あったらProみたいな中途半端だして無いって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています