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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>396
逆だろソフトだけでやるとめっちゃ処理重いから
ハードウェアで支援してもらうんだろ
socの性能上がってハードウェア支援無くても十分耐えきれるようになるまでは必要だろ(´・ω・`) >>385
重複ファイルの削除なんてスマブラでもやってるけど
元は60GBあったのが
任天堂の圧縮技術で1/4になった
一方ソニーは技術がないからラスアスを二枚組にした
≫重複排除やデータ圧縮などさまざまな効果を活かした結果、ロム収録に必要なデータは、開発初期の約60GBから、約15GBまで縮小することに成功。
≫ソフトももちろん大ヒットとなった。講演を終えて、中村氏は以下のようにファンに向けコメントを語った。
「圧縮技術の使用で、大きなコスト削減につなげることができました。時代とともに、より新しいものが出てくる可能性があるでしょうし、未来の技術にも注目していきたいところです」(中村氏)。 >>399
それって仕事やってるからこそ味わえるもんやな PS5のコントローラーは素人には分解修理とか無理そうだな >>370
追加ストーリーは「各」660円だから
全部4つ買うとそれだけで2000円超えるよ(´・ω・`) 雪の場面では左スティックが敏感になるらしい(´・ω・`) イース8のローブのやつオルガかと思ってたらサライやった この四天王倒したらクリア近いやろな >>405
あんなゴミグラで大したボイスも入ってないのに15GBもあるの?
そのほうが驚愕だわ(´・ω・`) >>385
これ何気に超ビッグニュースなのに
もっとアピールしてほしかったわ ファーウェイタブレットでセレステやってみた(´・ω・`)
方向キーとボタンの同時押しすると
タッチの認識が上手くいかない 10月10日になったけど今日は何かイベントやるのかな(´・ω・`) 圧縮技術(テクスチャ劣化、音質ゴミ化)
(´・ω・`) レイトレ支援機能でリアルタイムでどれくらいの精度になるか出てきた絵を見ないとわからんわな
シーンごとのカメラ管理ガチガチにされると事前計算かも判断難しいから音響にも利用ってのを押してるんだと思う >>405
いや、容量増やして
解凍処理にかかる時間削れよ(´・ω・`) 氷の上では抵抗無くなって
砂の上では重くなるみたいな感じかな
ロンチにスゲーのが出てあと使われなくなりそうだけど
どうなんだろう(´・ω・`) 女性のお客さんに接客したら少し離れたとこで「喋り方こわー」てぼやかれました
ちょっと早口で喋っただけじゃないですかー!(´;ω;`) コントローラーがどんどん進化していく中で斜めに入らない十字キーを実装する任天堂 >>415
今日は銭湯の日やぞ くにおくん乱闘マッハが1500円で発売 完全クラウド化してもコントローラーは必要になるから
さらに値上がりしそうだよね 今サバイバルな感じのファンタジーオープンワールドやってるんだけど
死んだら最初からみたいなもんだから、草原でハイエナに襲われてる野党をじっと見つめて、死んだら装備奪うという
ハイエナのハイエナみたいな行為をして装備を整えている(´・ω・`) いまやiOSでも使えるし
そういうところの需要も狙っていけ ROMだからシーク考えなくていいからね
ニシくんの「任天堂の圧縮技術」信仰は計り知れない(´・ω・`) >>418
でも圧縮しないとスイッチ用のソフトに収まらないやん(´・ω・`) DS4のタッチパッドはぶっちゃけ有効活用されてないよね
ボタン2つ増やした方がいいまである(´・ω・`) >>385
その辺の最適化手順が既に確立されてサードにも配布されてるならいいんだけどね(´・ω・`)
道具は用意したから後は各社頑張ってじゃ
結局今までと同じ作りで対応されてしまいそう CSファイナルステージいつのまにか始まってたんやね(´・ω・`) >>404
ハード支援あっても反射数や精度多いとキツイ処理量だから
既存処理用のシェーダーユニットの数を積んだほうがいいんじゃないかって話しだと思う そりゃあスイッチはROMなんだから劣化させても命削ってでも容量減らさないとコストが跳ね上がるからね(´・ω・`) >>431
右側と左側押した時の挙動すら設定されてないからな(´・ω・`)
日本のゲームは比較的有効利用されてるんだけど >>420
コジカンなら使ってくれそう
ホラーとかでコントローラーがドクンドクン脈打って
心臓を握ってるような感覚になるゲーム演出は絶対どこかがやるだろうし(´・ω・`) スティックの抵抗も変化するってどこ情報なん?
アダプティブなんちゃらはトリガーだけでしょ? >>422
でも値段はDS4より高い(´・ω・`) >>405
わざわざそんな手間を求められる開発かわいそう(´・ω・`) ラスアス2がスマブラと比べられるとかノーティにあまりにも失礼過ぎる(´・ω・`) >>431
左右クリック、タップ、上下左右フリック
これだけ操作増やせたし
メニューのショートカットに使ってるゲーム結構あるけど(´・ω・`) FF14やってるとDS4がありとあらゆるパッドの中でベストに思える(´・ω・`) >>430
ボトルネックを根本的から解決せずに
小手先で対応するって一番最悪な対処だよね(´・ω・`) >>425
そのうちコントローラに演算ユニット内蔵してchromecastみたいな受信機をテレビのHDMIに突っ込むような感じになるのかしらね(´・ω・`)
その前にクラウドがまともになるか PS5もう発売が目の前だしPS4って売るの?(´・ω・`) >>436
それだと、「ハードウェアレイトレはいらない」じゃなくて
「レイトレはいらない」って言わない?(´・ω・`) >>431
君デイゴンすらやったこと無さそうね(´・ω・`) >>439
コジプロはデススト発売後落ち着いたら今度はホラー作ってほしい(´・ω・`) >>420
多分映像見ながらフィードバックあると
あー氷だなーあー砂だなーとか感じるけど
何も見ないでやるとあーなんか揺れてるなー
ってくらいのものだと思いますん >>448
まだ1年以上もあるんだから売るだろそりゃ >>433
農民プレイ捗るぜ(´・ω・`)
>>435
outwardってゲーム、PS4であるけどまだ日本未発売だわ
最近PC版がアプデで日本語対応したからやってる(´・ω・`) タッチパッドとジェスチャーも全ても1キーとして
完全にユーザーにキーコンフィグさせてくれれば
それで問題無いんだけどね(´・ω・`)
PS版だけ便利になるとマズイみたいな事考える連中がマジで居るからなぁ・・・ >>422
スイッチライトだっけ?
今の任天堂でコントローラーが交換不可って
逆に致命的な問題になりそう(´・ω・`) >>444
基本ボタン以上の使われ方してないよね(´・ω・`)
増やすなら背面ボタンとかのがいいなあ チェルノブイリ3話も地獄で最高でした(´・ω・`) >>445
FF14のタッチパッドの選択とカーソル操作の割当を考えた人才能ある(´・ω・`) >>432
SSDの高速化がファイル格納された場所の管理テーブルをOS側で直接参照できるようにするっていう特許だったのでインストール時に全部処理されるようになってると思う SIEとMS共同でコントローラーにL4R4つける方向に向かってほしかった(´・ω・`) なんかのゲームでタッチパッドをシュっと頻繁にやった記憶があるんだけど
なんだったか思い出せない >>406
仕事してる奴こそ味わえるものだよね(´・ω・`) これ以上ボタン増やさなくていいよ
おまえらジジイだから同時押し出来ないんだろうけど 唐突にフレからCODBO4の招待が来たんだけど持ってねーよCODどころかシューターはやらんのに(´・ω・`) 僕はコントローラーにマウスにあるようなホイールつけてほしいザマス 今どきタッチパッドいらないとか言ってる人は
デイゴンもアストロボットもやったことないアホですって自己紹介してるようなもんだよね(´・ω・`) >>467
もの売るってレベルじゃなかったのが13年前…? そこのステップの前の部分も大切だと思う(´・ω・`)
共有データだけ抜いたシーングラフ作る手間ってどういう風にケアするつもりなんだろう >>440
特報:見えてきた「プレイステーション 5」の姿──ソニーが世に問う新しいゲーム体験のすべて
https://wired.jp/2019/10/09/exclusive-playstation-5/
氷の上ではアナログスティックの反応が過敏になり、キャラクターが“滑って”いる感覚を指先で感じられるようだった。 タッチパッドは
でかいスタートボタンだよね?(´・ω・`) PS1,2はロンチに買って3は買わなかったな4は1Tモデルでて買った(´・ω・`) >>467
この法則だとPS5の発売日は
2020年11月11日or12月3日かな 最低限EDFみたいな使い方は
他のシューターでも出来そうなんだけどね(´・ω・`) タッチパッドはイースで便利に使ってる(´・ω・`) 標準型のコントローラーにフィードバックなんかあっても楽しくないからボタン追加とかそっちの方に力入れてほしいわ(´・ω・`) >>455
ありがとう
日本こねえかな(´・ω・`) なんかでも今回のPS5が今までで1番ワクワク感がある 3から4に変わった時は互換性もなくなってあまりワクワクしなかった >>427
outwardやっぱすげえ楽しそうだな買おうかな(´・ω・`) >>475
22日が大安で日曜まぁ日本でだけどありえなくはないような気もする(´・ω・`) モンハンは明らかにボタン足りない
新アクションさらに追加したら同時押し強要されそう(´・ω・`) >>472
うっそスティックも反応するんか
こりゃますます楽しみでんな >>472
GK乙、Switchはスティックドリフトで先に実装したというのに(´・ω・`) >>455
たしかうちのSteamさんが推してくるやつだ
kenshiだったかもやってみたいわ(´・ω・`) 今日は傷ガルルガと怒ジョーとネロミェールの金冠が終わりました(´・ω・`) >>487
ハンマーまったく操作増えてないから感じないけど
武器によってはそうだろうぁ〜(´・ω・`) >>475
ゾロ目にばっかり目が行きがちだけど
前提としてPS1から4まで全部土曜日発売であることを考えると
2020年の12月12日が大本命だと思う(´・ω・`) 神戸で仲間からの贈り物どうやったらもらえますか?
ミアちゃん仲間になったくらいだけどまだ何も貰えないんですが(´・ω・`) エッチなシーンでアナログスティックが過敏になるのだ(´・ω・`) ファーストゲーがたまに活用するだけのもんにどれだけの価値を見出すかって話だよな
任天堂のHD振動とかMSのKinectとかファーストみんな足並み揃えないからサードは一々対応しない ねむいよー(´・ω・`)けど寝たら明日仕事だと思うと憂鬱(´・ω・`) WIREDはGKさん公認のサイトになったらしいね(´・ω・`) ロードレスなハードを一度味わっちゃうともう元には戻れないかもしれない >>495
ランダムじゃないのかなプレイしてりゃそのうち来る
ムラサメからが多くてココが一番少ないわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています