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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アサクリはホモの魔の手に晒されてるのだけが心配だ(´・ω・`)
多様な趣味があるのはわかるがいきなりケツを掘ろうとしないでくれ シージもあのまんま次世代機にもってくみたいね(´・ω・`)
e-Sportsとしてバズって今も売れ続けてるから次回作が出し辛いんだろうけど >>702
フューチャーソルジャーからワイルドランズに順当に面白くなったけどブレイクポイントで急カーブしたから僕はちと受け入れられなかったです(´・ω・`) 互換のおかげで積みゲーを移行できるのはでかいね(´・ω・`) UBIは僕の感覚だと四本に一本は面白いくらいですね
わかっててもPV作りが上手すぎてつい買っちゃう(´・ω・`) >>708
それ積み直すだけで崩さないやつじゃ(´・ω・`) アサクリも番犬もシージもディビジョンも面白いよ
ファックラはもう買わんけど(´・ω・`) >>678
当時BFは24人対戦だったんだよ(´・ω・`) 最初のアサクリのPだったJade R.はなんとグーグルのステーディア担当副社長になった
2002 The Sims Online Electronic Arts プロデューサー
2007 Assassin's Creed Ubisoft プロデューサー
2009 Assassin's Creed II エグゼクティブ・プロデューサー
Assassin's Creed: Bloodlines エグゼクティブ・プロデューサー
2013 Tom Clancy's Splinter Cell: Blacklist エグゼクティブ・プロデューサー
2014 Watch Dogs エグゼクティブ・プロデューサー
2015 The Mighty Quest for Epic Loot Ubisoft Montreal ←途中でクビみたいな形
2015 EA傘下のスタジオを複数統括
↓
2019 Googleの副社長
ゲームとしてはともかくアサクリはもう政治的には圧倒的な影響力があるブランドだとみなされてる >>697
番犬2よかったから
レギオンも買ってあげてぇ…(´・ω・`)
>>704
ギリシアはそういうの緩かったらしいしある意味史実
パンツ丸見えが続くから女主人公でやり直した俺は勝ち組(´・ω・`) アサクリと番犬は今んとこ迷わず買う程度には信じてる
ファックラは次はちょっと考える(´・ω・`) >>715
ブレイクポイント遊ぶまでは迷わなかったんだけど今は発売タイミングもあって買うの後回しにしようか考えてる(´・ω・`) PS4に出た全オープンゲーが
PS5スパイダーマンデモのような快適さで遊べたらヤバそう >>692
nvidiaと協力して色々やってた技術研究の一環だろうからなぁ
15チームはルミナスになってもその辺貪欲にやってるしPS5で意味あるものになると思うよ(´・ω・`) ただオリジンズやってて思うのはこれ普通のARPGにした方が面白くね?ってこと(´・ω・`) アサクリはオリジンだけやったけど肌に合わんかったわ(´・ω・`) >>720
歴史モノは敵のバリエーションがどうしても限られるから
ファンタジー世界で遊びたい(´・ω・`) >>720
オデッセイはもっとARPGよりになってたよ
てかもうオデッセイがリアル系ARPGの完成形といっていいまである(´・ω・`) 一時期投げ売りされてたデラシネの価格が盛り返してしまった。
さすがフロムソフトウェア。 オデッセイの方が良いゲームなんだけど舞台や主人公は圧倒的にオリジンなのよね(´・ω・`) PS5はサブスク時代の、しかもamazonがハイレゾ配信始めたりしてるときに超高音質なCDプレイヤー出そうとしてる感じ(´・ω・`) ぼかぁアサクリッセイはアルティメットエディション買ってトロコンもしてるぐらい気に入ってますね(´・ω・`) 番犬1はちょっと雰囲気暗いし微妙だったけど
アサクリと同じパターンで2作目はすごく良かった >>725
ゲーム部分はオデッセイのほうが確実に進化してるけど
ストーリー体験はオリジンズよね
だから人に薦める時どっちを薦めていいか悩む(´・ω・`) 番犬1、2とキチガイなくらいヒロインがブスだったけど3もブスなんかな(´・ω・`) ps5にはホーム的な無料のセカンドライフソフトが欲しいね〜 >>731
警察要素とRPG要素をうまく組み合わせた最高のシステムだと思ったけど(´・ω・`) 番犬1は姪っ子甥っ子にここまで思い入れするかぁ?ってのと
妹の夫の影が全くないのが気になって仕方なかった(´・ω・`) 全体的な出来ではオデッセイのほうが良いと思うけどストーリーはバエクさんのほうが良かったね 夜にイースとかライザやってる時まったり部コミュの通知が必ず来るの凄い(´・ω・`)
部長がマメだと長続きするもんだね
行ってなくて申し訳なくなるけど 番犬1が発表されたときついにGTAのライバルが現れた!
と思ったけどそんなことなかったね(´・ω・`)
そして今もライバル不在という WD新作は誰でも主人公だしヒロインいないんじゃない?(´・ω・`) もうポリコレ全盛なのでEAやUBIが美人なヒロインは出せないだろう(´・ω・`)
3人いたら2人LGBTまである。 >>731
ある程度の高さの神殿の上にいると視線切れて一方的に攻撃出来るんで
犯罪犯しまくって殲滅してましたね >>732
セカンドライフという言葉がもはや懐かしい(´・ω・`) >>732
ウンコターバン祭りやマクロスライブ楽しかったなぁ 映画とかには美人出てくるのになんでゲームはダメなの?(´・ω・`) アサクリは2の時みたいにもう最前線になれる事は無いだろうけど
別ゲーのフォロワーとしてやって行くには良いんじゃいの
今度はサイバーパンクっぽくなるだろう >>739
アサクリオデッセイ美人何人もいましたやん(´・ω・`) ロード周りはとにかく格ゲーで恩恵味わいたいわ。
ネットワークは他がネックであれだろうけど、
一人プレイだけでも昔みたいにトントン拍子で乱戦できりゃ楽しそう(´・ω・`) 洋ゲーなん明らかに最近のゲームの方が美人なのにポリコレ憎しで適当なこと言う人は多い(´・ω・`) そういやPS3でたんぱく質だかなんだかをみんなで演算処理してたの結果的にどうなったの?(´・ω・`) 格ゲーのマッチングとロードが1秒ぐらいになったら格ゲーやるかもしれん >>745
ゲームは女から男を奪うので彼女たちの自尊心を傷つけるから
男が夢中になってるゲーム画面にかわいい女がいたら嫌でしょ UBIと言えばSTEEP続編出せや
あれぞ神ゲーやぞ(´・ω・`) (´・ω・`) やったアニメは叩かれた
──キャラクターが爪を剥がしたり、排泄するというのは、小島監督の作品ならではだと思うのですが。
小島 いまやったらダメなんですかね。フランス映画とかは、必ずと言っていいくらいウンコが出てきますよ。排泄は誰だってしますから。日本のアニメの多くはセックスもしなければご飯を食べるシーンもないでしょ? >>720
アサクリじゃない方が面白いだろうなとは確かに思ったw(´・ω・`) アサクリじゃねーと予算かけれないゲームはあるからなぁ ストーリー重視ゲーにもキャラクリ要素は積極的に取り入れていくべき
普通顔の連中だけで展開させてみたいんや >>756
飯は食うんじゃないかなぁアニメでも(´・ω・`) ボダランすら唐突にホモが出てくる時代(´・ω・`)
というか男キャラ全員ホモじゃないか疑惑 みんなもメトロシリーズやって急に美人なった嫁さんに驚こう(´・ω・`) >>756
玄関でセックスしてるアニメなかったっけ(´・ω・`) PS4PROSSDでもスト5のロードはくっそ長かった(´・ω・`) >>756
うんちを理解するコジカンはもはや名誉速報民と言っても良いんじゃないのか?(´・ω・`) >>752
確か普通に上手くいってたような(´・ω・`) >>766
あれ紳士向けだけど原作エロゲは女性に人気な不思議作品 >>756
飯食うシーンはあるだろう…(´・ω・`) >>761
イースすらオカマが女子扱いされててビビった(´・ω・`) ──ゲリラゲームズと共同でチューンしていったDECIMA(デシマ)エンジンも、
『DEATH STRANDING』の完成によってさらに進化したのではないでしょうか。
小島 ゲームエンジンは基本的にはツールなので、自分たちのゲームデザインがあって、それに対応したものなんです。そういう意味ではDECIMAエンジンは
『Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)』を作るためのもので、僕たちが作る作品が同じような世界観にならないよう、ライティングやカットシーンのツールなどを改良していきました。
彼らのほうでもDECIMAを進化させていき、ある時期で機能を統合することで、DECIMAは近い未来、2〜3歩上がることができると思います。
これについても、ひとりじゃなかったわけです。
1000万本売ったソフトのエンジンが自分たちのおかげで「2〜3歩上がることができる」って言い切るインディー、ヤバない?(´・ω・`) 来年末にPS5出るならMHW2は2021年に頼みますわ(´・ω・`) 多くは って言ってるから間違っては居ない
でもアニメは尺たりなさすぎてカットされるのはしょうがないんだ >>769
いやー最近のアニメは飯食ってないわ
駄目だと思う
千と千尋の神隠しで千尋がおにぎり泣きながらモグモグ食ってたぐらいしか思いつかない
新海誠とか口に含んだ米吐き出してお酒にするとか言ってるくせに
普通の飯食わないんだぜ >>772
自分たちのおかげとか言ってなくない?(´・ω・`) >>778
僕らの機能を統合するから上がれるっていってんだと思ったけど
ニュアンスはわからんな確かに(´・ω・`) >>773
まずはMHWPS5エディションですよ(´・ω・`) ,,,ムWwWwwWWww,,,,
ミ川ミ川ミ三川ミミ川ミ三ミミ
彡"彡三ミ彡彡彡ミミ川ミ彡川彡
彡""`''~~~~"゛--、ミ三川三川彡
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.l__ _ 川彡ミ川リ彡川ミ 走れー
r´ lェi__r´)==`- 川ミ川川リミ川ミ
ヽ_l_/ ヽ_ノ ̄ ̄ ̄川彡ミ ヽリ川川 速報のー 角刈りソイヤ団ー
(( __)、 川リ 6 ノノリ川川
|/ ̄ ヽ ノ川| ー´川川リ
.|イミFゝ_,, (((l 川リ川
(~^~√` 川 (川リ
.|  ̄ ::;;; /~ヽ
.ヽ、、__,,,,,ー"" / 人\
`入 / \ 神戸の敵はなんで延々と追いかけてくるの…(´・ω・`) ヨスガのアニメって原作ファンからは不評なんだっけ(´・ω・`) 創作物の登場人物がいつもおなじ服装なのは「手間」と「読者の認識」の問題なので(´・ω・`) モンハンマネーでブレスオブファイアか天地を喰らう頼む(´・ω・`) >>788
BoFはもう出しただろ!(´・ω・`) >>785
ライザの敵も序盤の糞雑魚だろうが追ってきてウザい。あれ何とかしてほしいわ(´・ω・`) >>622
未だに仕事でFAX使ってくるところほんとうざい(´・ω・`)
てめーのせいでFAX無くせねーんだよ! https://www.famitsu.com/news/201705/25133463.html
ハーマン コジマプロダクションのエンジニアの方からいただく質問は
非常にレベルが高く、かつ彼らの書くコード(プログラム)はとても美しい。
DECIMAエンジンをともに進化させていくのにふさわしいパートナーだと思いますね。
ゲリラのデジマと、コジカンのデジマは全くといっていい別のエンジン状態なのを
ひとつにくっつけたら、そりゃすごいでしょうよ(´・ω・`) >>776
ぼくもあまりアニメ見ないけど今やってる鬼滅で食事シーン何度か見たんだけど…ろくに見てないのに知ったかぶりはやめようぜみっともない(´・ω・`) デスストは以前から登山ゲーをやりたかった俺のツボにハマってくれてうれしいわ
夜焚き火とかもしたいんだけどあるんかなぁ 昔のカートゥーン作品とか見て思うのは、食べ物を動かすときはかなり簡略して描いてるんだけど、その分キャラクターが大げさに顎を動かして食べたり、咀嚼音を誇張したりしてその食べ物の食感とか味とかを視聴者に上手く伝えてることですかね
現代の日本のアニメは食べ物自体ものすごく艶やかで美味しそうに描いてるけど、キャラの美的感覚を優先しすぎて、毒味してるのかってぐらい顎を動かさない(´・ω・`) 旨そうな食べ物より旨そうに食べてる姿の方が見たいよね(´・ω・`) >>787
働きマンって漫画とアニメ、「社会人の女が同じ服毎日着るわけない」って理由で
めちゃめちゃ服装の設定画があって大変そうだった(´・ω・`)
>>794
あんな生活どころか人間ですらないものの食事の話を小島がしてんのかよ
違うだろ
生理とか情緒とかの話だろ 湯浅監督ぐらい豪快に食べさせてもいいと思うんだけどなぁ
食欲は人間の三大欲求なんだから主張激しくしてもいいと思うよ(´・ω・`) >>799
なにを言ってるんだお前は(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています