なんでモノリスはゼノブレ2で大成功して日本を代表する企業に成長できたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/x092v4Q.jpg
ゼノブレ2の成功以降100人前後だった社員数が224人に急成長(プラチナゲームスと同数)
売り上げもFE覚醒の大成功時の売り上げ168万を超えて173万本
一体何がモノリスを変えたの? 数だけの無能集団
悔しかったらフロムを超えてみせろ こういう言い回しは好きじゃないけど、
これこそ任天堂という監督がついた、の一言に尽きるかと 次のゼノブレイドと名前ついたゲームでは売上下がると思う >>2
なんでフロム???
ジャンル被ってなくね? モノリスは100人前後(ゼルダに人員割かれて内製40人)が最新作で
これから200人超え体制なのにフロムと比べろ!!!
とかなんでそんな鼻息荒いのゴキちゃん… >>9
ようするにモノリスはフロムに勝てない雑魚ってことなの? >>8
ダクソってRPGだけど内容はメトロイドヴァニアであって
MMOコマンドアニメ調JRPGのモノリスとは全然違うんだけど 人数増えたのは少数精鋭だと何人か倒れたらゼノ2本編みたいなクソが出来上がるから
倒れても換えが効くように増やしただけでそれが成長と考えるのはなぁ
下品なキャラデザや豪華声優
宣伝やシリーズ前評判に頼らないまともなゲーム作ってくれれば良いんだが もうフロムじゃないとモノリスにネガキャンができなくなるほどモノリスってすげえんだなぁ
全然別ジャンルなのにw なぜモノリスは社員増やしてもアトラスやフロムに勝てないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています