ゼルダBotW続編はPS5独占ソフトとして開発すべきだと思ってるんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もちろんBotW移植も備えて
本来PSのハイスペック環境でこそ作るべきゲームだろあれ 任天堂からPS5が出れば可能じゃないかな、うん
逆の場合は無理だよ人が流出するからね 世界中でブレワイが絶賛されたのはファンとして嬉しかったけど
その裏でニダヤ爺さんは優越感を傷付けられ地団駄踏んでたんだな
ブレワイのことなんてさっさと忘れてしまった方が良いのでは?と思わなくもないけど
汚言を連日書き込んでることから察するに、怒りをぶつけることが快感になってしまってるんだろうな ニダヤさんを責めるのはやめろ
彼は落伍者なんだ、そっとしておいてやれ ?だからゼルダファンとして豚ハードだとパラリンピックの障害者みたいな枠で評価されるのが自尊心を傷付けられるからPSで出して欲しいというのが
このスレの主旨だろ?
俺はたとえばPCでゼルダの名前伏せて売ったら10万も売れないような質だと思ってるからそれで満足するなら別に好きにしたら?って感じだけど PSはイメージが悪い
ワルっぽい雰囲気で売ってるから仕方ないんだけど >>138
よりにもよって技術の例で挙げるのが閃の軌跡って
なりすましを疑うレベル いつも言ってることだけど
ゼノブレ信者のキチガイがマウント取るの失敗して発狂してるタイトルだからな閃の軌跡シリーズは
SIEからも技術的にどうやって表示してるのかと驚かれてるんやで? ブスザワやポルブレって蔑称けっきょく定着しなかったね >>196
人間が進んで塵になる必要があると思うか?
原始人共にとって「技術」はSONY様とその眷属だけが持つ叡智なんだよ
たとえそれがマッチで火を起こす程度のことでもな ググっても特に記事がでてこないけど
なんか記事ある? ゼルダはhavokの開発元にhavokでここまでできるんですか?って驚かれてたね ゴキの技術力ってのが見た目のゴージャスさしか指さないのがなあ >>205
スクショ映えとベンチマークスコア以外は技術や性能にあらずがゴキの認識だからな
そのスクショ映えやベンチマークスコアでさえPC持ち出されると都合よく曲げたりするが >>206
彼らの技術ってのは精神勝利法のことだからなぁ スクショ蠅ってむしろ豚の認識のようなw
低解像度で遠景も描画できないから霧みたいな失明フィルタ掛けてるのがブスザワなんだし
4k世代タイトルだとそんなごまかし効かないからね >>208
他社のライブラリ使って「よく使いこなせてるじゃんw」って感想が技術力?なら閃の軌跡と同一のニュアンスだぞ?
物理エンジンのカスタム制御というミクロ分野だから軌跡より低次元だけど >>197
その動画がどれかわからんから見てないけど
sie自体は別に開発力ないし広告担当の人間に驚かれた所でどうなん? >>211
別に開発力ないし?なにを寝言ほざいてるの?
SIEに開発力なかったらどこがSDKやSIEの自社エンジン作ってると思ってるんだよw この人本気で閃の軌跡がゼルダよりレベル高いと思ってるの?
ファルコムの開発者も苦笑いじゃね? >>212
開発ツール外注の可能性だってあるぞ?
ソニーはハードウェア信仰凄くてソフトウエア軽視してるし 昨日のアセンブルの奴だったのか
無恥がしったかぶって恥かいただけにしか
見えなかったが むしろ豚の担ぎ上げに4k童貞の任天堂エンジニアが苦笑いしてんじゃね?特に他社出身のやつ
スクエニやカプコンほどではないと自認してるファルコムでさえ4k60fps達成してんだぞw >>214
いや妄想喚かれても調べればわかることでしょ
頭大丈夫? 4k60fps達成したからなんだって話なんだが
ただ達成するだけなら負荷下げれば良いだけだし >>215
昨日のキチガイはアセンブルは「例」として上がってただけなのに任天堂がアセンブリプログラミングしてる!と鼻息荒くしてて不気味だったな >>216
4k60fps以外の前提条件入れない辺り議論する気なくて適当に言い訳する事しか考えてないな
空window生成して回すだけでも4k60fpsになるし
スクショ一枚貼るだけとかのみみっちい小技もあるのに >>218
インディーズならともかくCSでは製品として「ただ達成」ではいけないからどこも苦労して実装してるわけで
720p30fpsで分厚いフィルター掛けて最初から遁走してるようなブスザワはそれより低次元にいる自覚は持って欲しいよね 4Kの閃の軌跡と720pのゼルダなら
世界はゼルダの方を評価してるみたいだね >>220
君みたいな豚が「願望」喚き散らしてるだけのところに議論など成立しないでしょ?
4k世代のプログラミングも絵作りも経験していない三下の信者がプライドだけ肥大化させてるのが笑われてるだけだよ
>>221
どういう意味?SDKもAMDが提供してるみたいな妄想? ファーストがゴミだとロンチで神ゲーとか無いからスタダ遅れるよね
サードは身を削ってハード普及するとかそんな義理無いし >>223
まあパラリンピックの障害者だと「健常者のランカーより少し下」レベルの記録を残しても世界1位だからな SDからHDへ変わる時期に同じようなこといってたけど
いざHDになったからって任天堂のゲームが他より劣るなんてこともなかったしな >>224
ほら結局説明する気ないじゃん
ただ無職が気持ちよくなるためにマウント取りたいだけって正直に認めりゃいいのに >>225
PSハードがスタート遅いのは旧ハードを併走させるからだよ
任天堂は自分勝手に販売終了しちゃうから
WiiWiiUが頓死して悲惨な目に遭ったDQ10がPS4に逃げてきている
FF11はPS2がすごい長生きしたから計算が狂うのも無理ない SD⇒HDのときより2KHD⇒4Kの変化が少なすぎるだろ
体感するには場所をとる大型TVが必要だからさらにハードルが高い >>229
調べる気無いのに低脳「無職が」なに平然と他人から無料で講習してもらおうと思ってるの?
予習してきてないバカは帰れとマウント以前に一蹴されてるだけだよ
まずは最低限自分で調べてくるのが礼儀でしょ >>227
よくわからんがSCEワールドワイド・スタジオは内製じゃないみたいなキチガイルール? >>234
普通sieとその子会社は分けて考えると思うが
まあそんな事はどうでも良くて、例えばノーティみたいな実績のあるところの開発者が閃の軌跡すごいって言うなら説得力もあるんだが
sieの誰ともわからん奴が褒めただけじゃ説得力ないよね >>230
PSが旧世代機を終わらせられないのは初期投資が巨額すぎて回収するのに時間がかかるからだよ >>235
買収した元々社外のスタジオならともかく普通ポリフォとSIEを分けて考えないと思うけどw
だから調べないから変な妄想喚き散らすことになるんでしょ?
豚は任天堂のこと以外なにもしらないんだから知ったかするのやめなよ
SIEは自社エンジンをサードにも提供してんの、GGXrdがエピックに絶賛されただとかそういう逸話と同じ
havokのサポート支援受けた時のお世辞でホルってるお前には酷な現実かもしれないが
向こうからすればお客様なんだからそれ自体は別に珍しいことじゃない
血眼になって否定しにかかることでもないw >>236
それは君の妄想でしょ
自社ソフトの投入やめたVITAのサポートを最近まで続けてたのは国内サードに対する義理が最たるものだよね 任天堂の若手クリエイターもPS5の圧倒的な高性能ぶりを目の当たりにして、上層部にPS5参入を訴えてるだろうな。
任天堂若手有能開発者「もう低性能ハードで燻るのはまっぴらです」 >>240
ベンチマークスコアをもってしか性能を語れないようなアホの意見を聞くならそれこそ任天堂の終わりだわ 任天堂は今すぐに全ipをソニーに無償譲渡してPS5参入を許して貰わないと死ぬぞ >>244
テメエら原始人だけで勝手に死んでろ
大丈夫、きっとSONY様が「楽園」に導いてくれるよ 流石にアホの豚でも現実を理解してきたのかファビョりに悲壮感が出てきたな ハードロンチで2年半前のソフトにマウント取らないとプライドが保てないぐらい、
開発に習熟してから出す続編に恐怖を抱いているのプラス、
ようやく発表されたPS5のクッタリスペックに焦燥感を抱いてる、
さらにスカーレットの全容が見えない事に対するイライラがつのってる
ってのが ID:eTLnQVs50 の必死さに現れてるなw FFに逃げられた時もスクウェアから散々64にディスクつけろカートリッジは容量ショボくて話にならんって言われ続けて最終的に逆切れして追い出したんだよな >>244
SIEには任天堂のIP…というかIPそのものを使いこなすことなどできないぞ
任天堂のIPに至っては基本「ゲームの部品、記号」に過ぎないから、定期的に新作作っていないとその時点で価値が無くなる始末だし 楽園ってペド売春組織だろ?豚が沢山いるんじゃないか? そこはパブリッシングもやってる原神で満足しておけよww ハヴォック神完全掌握の凄さは今までハヴォックエンジン実装の洋ゲーをプレイしてた連中が一番わかってる話だからな
これを世辞だ忖度だ脅しだなんだ騒ぐのは難しいと思うぜ 洋ゲー?デモンズなりカプコンのマイナーゲーなりで採用されてきてるでしょ
逆に言えば手垢が付いた汎用ライブラリを小綺麗に使ってんほぉ〜任天堂すごいブヒィは失笑かと 無知だから凄さが分からないし
無知であることを指摘されてもそれを認められないんだな 無知だから挑戦しない代わりに既存ライブラリの「粗を出にくくした」
下流レベルの「工夫」を「技術力」だと吹聴するのがいかに滑稽か理解できないし
逆に相手が無知なんだなと妄想しはじめるんだよね、救いようがない 豚ですらスカイリムやデッドラプレイしてるのにユダヤときたら 無知な知恵遅れがご本尊を侮辱されてどうにかしてマウント取ろうとしてることは察せられるけど違った? それにしたって持ち上げるのがホライゾンでもアンチャでもなく閃の軌跡って
どう拗らせたらこんな残念な頭に仕上がるのか 遠くないうちに答えは出るよ
BotW2がPS5独占になるかどうかね 突然だけど、ジョジョで出てきた
「真の失敗とは、開拓の心を忘れ、困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだ」
って台詞が凄く好き
低予算小規模レトロゲームによる黒字を誇る老舗メーカーがあるけど
潰れない程度にでも色々挑戦してきたら今はもっと成長できてたんじゃないかな >>258
あれより尖ったエンジン積んでるゲーム無いが >>265
新日本企画は潰れて、チョンとかシナのモノになったじゃね〜か。 >>266
あれよりって?CSでの物理エンジンの最先端は今も昔もグランツーリスモだよ? まる二日はり付いて暴れてるのヤベーな
ちゃんと日常生活送れてるか心配だわ >>165
へえ、PS2.5のソフトが、ホライゾン、GOW、RDR2等のPS4ソフトより、
世界的な評価でずっと格上になれたって凄いねwww
・メタスコア97(PSファンサイトの低評価爆撃前は98)
・四大GOTY制覇
・アートワーク、サウンド等の各部門でも最高評価
・様々なメディアで最高評価やオールタイムベスト
2017年と2018年におけるGOTY受賞状況から、
ブレワイ>>>ホライゾン>>フォートナイト・GOW>>RDR2
という事実も判明してしまう
(フォトナが2017正式リリースで有りながら、Switch版で2018にGJA獲得) >>270
>>226
というかその狂喜売れションぶりをみるに
DICEで時岡以降全くGOTY取れなかった任天堂のゲームがPS・糞箱・PCで出る多くのタイトルより圧倒的に格下だと魂で認めていたってことか?w >>75
ならなおさらクレクレする必要もないし、二年もネチネチ粘着する必要もないわけだけどなんでコンプこじらせてんの?バカじゃね? ID:IjRwVvjg01010
こいつ100レスクソニートかよ
殺人GOとか未だにデマ飛ばしての犯罪行為してんのか >>189
会社は利益出さなきゃいけないんだからそんなガキみたいな理由で利益にならないことはしないんだよクソニート
もうちょっと働いてからレスしろよお前。恥ずかしいわ人間として >>74
問題があるのはお前の脳ミソでしょうが^^; >>83
馬鹿面下げてんのは>>135でも>>142でも九官鳥レスしかできてねーオメーだよ100レスデブニート
つか、ゆってるとかどんなブサイクヅラかましたらこんな文字打てるわけ? >>112
任天堂のIPを奪おうとする方が謎理屈なんですけどおデブちゃん >>131
人を殺せるアプリなんて存在しないし、リリースされないよクソデブくん >>143
クソニートくん、ものづくりには金も時間もかかるって分かってる?
お前が崇めてるフォトリアルもゲーム用に「簡略化」してんだぜ?
罰ゲームなのはお前みたいな粗大ゴミがこの世に生まれてきちまったことだろうよ >>188
使う必要がないじゃなくて、HAVOK使ってんだよボケ頭 >>271
GOTYに意味がないとか言ってたのお前でしょニダヤデブ >>194
世間知らずのニダヤデブに言っといてやるけど、ブランドってのは継続して成り立つもんであって最初から何百万も売れるゲームってまれなんだわ >>209
霧がかってるのは一部だけで他は遠景まで見えますよスクショ蝿
三角草とか信じちゃうタイプだろお前 >>210
SIEの自社技術ってなんだよ?てかお前が散々あがめてるナントカ軌跡ってなにがすげーの?スクショだけならFEと大して変わんねーじゃん >>219
お前まともに答えられてなかった癖に何ほざいてんの?
つーか一日中ずっと家に籠もって鼻息荒くしてのレスバしてんの?きめえなデブ。働けよ >>226
そのナントカ軌跡よりゼルダを世界は選んだってことなんだけど
頭悪いのかな?
てかお前パラリンピックバカにしてんだろ?バスケなんてお前のような引きこもりデブにゃ到底不可能なくらい筋力必要なんだぜ? >>233
無職がなに便所の落書きごときで偉そうに金せびってんの?
金もらうってのは責任が発生するんだからお前のようなコロッコロ意見変えてる無責任デブにやる金もなんてねえよw
ツラも頭も悪い生ゴミ野郎が偉そうにしてんじゃねーぞ >>238
知ったかするのやめなよ、はこっちのセリフだよデブ
何年にも渡って一日中レスして無職貫いてるくせにさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています