>>222
10月末にまずアプデしてその後11月末にもっかいアプデ予定だって
https://www.kickstarter.com/projects/iga/bloodstained-ritual-of-the-night/posts/2629717

Nintendo Switchのグラフィックおよびパフォーマンスの最適化は継続されています。長らく待たせてしまい、ご迷惑をかけてしまいお詫び申し上げます。

殆どの修正が各部屋と敵ごとに行われ、多くのアセットに修正が必要となり、当初の予想よりも時間がかかっています。

これまでの作業に満足しており、皆さんの手に届くのを楽しみにしております。
現在、開発が色んな項目に応じた改善に尽くしていますが、四つのフォーカスがあります:ビジュアル、ロード時間、パーティクルエフェクト、そして入力遅延

ビジュアル - 背景や後ろにあるアセットのレンダリングを大幅に修正。背景が以前のより鮮明になっています。

ロード時間 - 画面の切り替えの読み込み時間を軽減されています。まだ求めている到達点まで行っていないため、作業はまだ残っています。

パーティクルエフェクト ? 百数個のパーティクルエフェクトを置き換え、まだ更に置き換える予定です。見た目はユーザー視点から同じですが、パフォーマンスの不可を軽減します。
戦闘中のフレームレート低下の主な原因の1つです。

入力遅延-入力遅延は分かる範囲に改善されつつあり、操作は以前より反応が良くなっていると思います。

改善は、2つの個別の更新でリリースされる予定です。最初の更新には、大幅の改善が含まれます。 2番目の更新では、特に作業が困難なエリアと敵のパフォーマンスを改善する内容です。

10月末までには最初の大型アップデートを予定しています。 2番目の=アップデートは、11月末までに行われます。リリースが近づいたら、より具体的なスケジュールを提供します。