【悲報】デモンエクスマキナ、対戦モードが実装されるも回復し放題でバランス崩壊
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今帰宅中なんだが回復って被弾したら回復分無かった事になる仕組みじゃなかったっけ?
セイヴィアー戦で回復しようにもイモータルにしつこく炙られて寧ろ体力どんどん減ってく苦い思い出が。 >>110
結構力入れてるソフトがマベの想定する売れてるラインでちゃんと売れてくれたからこんなにスムーズに動けたんだろうな >>137
まぁこのゲームの対戦は後付のおまけ要素だし
>>138
ガルガンチュアが使ってる回復フィールド展開して入ってる間だけ回復じゃなくて即時回復できるのが有る
雑魚は普通にやってると攻撃当てられる事ほぼ無いけど火力自体は結構高いから棒立ちで回復してたら体力減る方が早くなるな NXのは仕様にアセンや動きを縛られる正反対の酷さに思うがな
こっちはおもちゃは用意した、しばらくは自分で縛るなりして好きに遊べって放任だし
嫌いじゃない ディヴォーションはAフリーの月の欠片ミッションくらいでしか拾えないからな
情報とか見ないで遊んでると気が付かないまま終わってるだろうな アストラルチェインは文句無しで良ゲーだったけど、これはマジで凡作以下だと思う
何のために体験版だの意見集めるためにやってたのか分からん
アプデ予定されてるとか言われても調整が下手くそ過ぎて期待できない もしかして一部のソニーハードファンは赤いXを見るだけで発狂するとか? まじ?
どう?発狂する?
なんか発売日から色々あって忘れて飽きたわ。
オンライン協力プレイがただのCPUフルボッコなのもつまらない ガチ芋ゲーだな
撃ち合う気のないカスばかり
やっててちーっとも楽しくない どうせ過疎なロボットゲームなら機動都市Xやった方がまだマシ >>154
対戦はスナイパーライフルゲーになったよ
回復が全部台無しにしてるけど >>156
草
コイツラに装備のバランス調整なんて出来んのかよw クソクソ言ってたあのゲーム、このゲームの対戦の出来の良さがよく分かるだろ 元から対戦に過剰な期待はしてなかったが予想より酷そうだな。
自前の回復装備はともかく青箱は撤去でいいと思う。 >>159はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
3回線持ちの実年齢50過ぎの岐阜県のサクラ大戦大好き業者
普段使用しているIPが218.228.83.220
速報で雑談するプライベート用に使用していたがIDを変えるのを失敗して判明してしまったIP114.187.36.43
サクラ大戦スレを保守する用で使い別けている
昨日は久々にサクラ大戦以外のスレを保守用に2回線使っている
ID:zzLrMeRZ0
http://hissi.org/read.php/ghard/20191010/enpMck1lUlow.html?thread=all
ID:zzLrMeRZ01010
http://hissi.org/read.php/ghard/20191010/enpMck1lUlowMTAxMA.html?thread=all
昨日
ID:oN2VWjlS0
http://hissi.org/read.php/ghard/20191009/b04yVldqbFMw.html?thread=all 無理矢理、協力プレイにも決闘なんか入れたせいで
周回のテンポが悪くなったな
あとオートセーブ切ってるのに、無理矢理オートセーブするようにされてるし
決闘いらんだろこれ >>164
ソロ1人部屋ローカルマルチにはスキップ追加されたから周回は捗る 元から効率求めるならマルチを1人部屋で立てるのがベストだったしな >>168
マジか
4人でデッドラ使ったら早そうと思ってた
なら1人でいいや セイレーンのスキンにホムヒカアウターはたし蟹ありそう >>173はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
3回線持ちの実年齢50過ぎの岐阜県のサクラ大戦大好き業者
普段使用しているIPが218.228.83.220
速報で雑談するプライベート用に使用していたがIDを変えるのを失敗して判明してしまったIP114.187.36.43
サクラ大戦スレを保守する用で使い別けている
昨日は久々にサクラ大戦以外のスレを保守用に2回線使っている
ID:nSgq+OKC0
http://hissi.org/read.php/ghard/20191011/blNncStPS0Mw.html?thread=all
昨日
ID:zzLrMeRZ0
http://hissi.org/read.php/ghard/20191010/enpMck1lUlow.html?thread=all >>169
デッドラは部位破壊しにくいから部屋主の意向に反して使うのだけは勘弁してくれ
最終的にただ倒せばランダムドロップの設計図よりも、部位破壊でもドロップするが個数が必要なアタッチメントがボトルネックになる >>172
かなり良い感じにメツを再現できたから転生したメツのつもりでプレイすることも考えた
結局萌えキャラにしちゃったけどね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています