【Switch】祝!Switchが欧州地域に於いて1,000万台販売突破!!【欧州】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://mobile.twitter.com/NintendoEurope/status/1182204318428078080
Nintendo of Europe
@NintendoEurope
More than 10 million consoles in the #NintendoSwitch family have been sold across Europe!
欧州地域於いて、任天堂Switchは1,000万台以上販売しました。
https://i.imgur.com/uTcV0GO.jpgヴォーカル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>199
>>200
なるほど、そこまで見てなかった
教えてくれてありがとう >>203
『ワンダーボーイ ドラゴンの罠』 PS4/XboxOne/PC版の合計より売れる 10万DL突破
『forma.8』 PS4/Vita/WiiU/XboxOne/Steam版の合計より売れる
『Death Squared』 PS4/Xbox One/PC版の合計より売れる(発売から3日で) 、クリスマス期間中に売上が5倍に伸びる
『オーシャンホーン』 PS4/Vita/XboxOne/PC版の合計より売れる
『Has-Been Heroes』 スイッチ版の売上「非常に良い」
『Mr. Shifty』 他機種版より多く売れる
『Phantom Trigger』 他機種版より多く売れる
『GoNNER』 PC版の2倍多く売れる
『Kingdom: New Lands』 Xbox One版が1年間で出した数字と同等(販売から半月で)
『SteamWorld Dig 2』 「間違いではないかと思った」ほど売れる スチーム版の10倍の売上 発売から2ヶ月で推定20〜30万DL
『Golf Story』 『SteamWorld Dig 2』の売上を2日で超え、北米のEショップランキング1位に
『ショベルナイト』 3年遅れにもかかわらずスイッチ版が最も売れる(推定40万本以上)、北米の年間ランキング19位
『スタデューバレー』 世界各国のEショップランキング1位を総なめ 北米の年間ランキング9位
『Axiom Verge』 初日売上が非常に好調と開発者が報告
『NeuroVoider』 スイッチ版1ヶ月分売上 > スチーム版18か月分売上を記録
『The Flame in the Flood』 初日売上が他機種の初日売上合計を超える
『Blossom Tales』 発売初日でスチーム版の売上を超える
『INVERSUS Deluxe』 発売から10週間でスチーム版の売上を超える、PS4版の売上にも迫る勢い
『オーバークック』 北米の週間Eショップランキングで常に10位以上をキープ 国内でも上位に 北米の年間ランキング19位
『The Binding of Isaac: Afterbirth+』 北米のEショップ年間ランキング17位 ショベルナイトやオーバークックより売れる
『神巫女』 16万DL突破
『VOEZ』 5万DL&パッケージ化決定
『ブラスターマスター0』 11万DL突破
『アケアカ』シリーズ 累計20万DL突破
『キャットクエスト』 スイッチ版の売上がスチーム版やスマホ版を超える
『ロケットリーグ』 欧米のEショップランキングで軒並み1位 欧州ではマリオデよりDLされる
『Enter the Gungeon』 発売から2週間で7.5万本売れる
『Brawlout』 発売から2週間で5万本売れる
『OPUS 地球計画』 売れ行きが好調なため続編の配信が決定 >>203
くっそ安いソフトなんかはランキング1位連発やぞ
メチャ売れてる >>203
カップヘッド
2017年9月29日配信開始
発売から2週間で100万本以上売り上げ
2017年12月 200万本
2018年8月 300万本
2019年4月18日 switch版配信開始
2019年7月 400万本
2019年9月 500万本
スイッチで100万本以上売れる >>203
ヒューマンフォールフラットめっちゃ売れまくってる
大手サードでも負けてるゲーム多い >>203
240万本のDeadcellsが最も売れたハードはスイッチ
https://doope.jp/2019/0994749.html
先日、モバイル向けに最適化されたiOS版の販売がスタートしたMotion Twinの傑作ローグヴァニア「Dead Cells」ですが、新たにスタジオのボスSteve Filby氏がDestructoidのインタビューに応じ、最新の販売規模を報告。
2017年5月にSteam Early Access入りを果たした本作が、2019年に入ってもおよそ信じがたい販売を持続しており、現段階で全対応プラットフォームの累計販売が240万本に達したことが明らかになりました。
なお、“Dead Cells”は今年5月に200万本販売を突破しており、およそ4ヶ月で40万本近い販売を達成した計算となります。
Steve Filby氏によると、“Dead Cells”は携帯ゲーム機に適しており、中でもNintendo Switch版の販売が特に突出しているとのこと。 なんか微妙なソフトばっかだな...
やっぱりDL専加えてもps4との差は覆せない、か。 >>210
これが微妙ならPS4のソフト微妙以下のゴミばっかりになるけど >>204
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2018/180427_2.pdf
スタデューバレイは2018年4月の決算報告でミリオン間近との記載があるね(8p)、オーバークックがハーフミリオン以上とも書いてる。 UBI「お、Switch結構売れてるやん、ソフト開発続けよ」 >>210
それはお前が知らないだけだろ
全部合わせれば数千万本は売れてるぞこれ >>214
ここに挙がってる有名どころ合わせても1000万すら届いてないように見えるが... アメリカAmazonの年間ランキングでJust Danceが55位なので世界ミリオン行ってそうだしね PS4のソフト8億本って
フリプも含むの?含まないの?
カウント数の範囲が知りたいな PS4の消えた4000万台を考えると
もう差は世界でも2000万台くらいか
わずか3年で随分近づいたよな PS4
ACTIVISION→CODじゃ赤字、キャンディクラッシュで黒字
Rockstar Games→オンラインの利益入れてもギリ黒字レベル、RDR2の利益はわずかに57億
セガ→赤字
アトラス→赤字
フロムソフトウェア→SEKIROでの利益わずか17億
ソフト何億売れましたって眉唾もいいとこだよな
Switchのサードのほうがよっぽど利益でてるぞ DL専売が〜の言い訳が通用しなくなったから恒例の負け惜しみタイムなんだ😭😭😭 >>223
10億ってソースあるの?
2018年12月末で8億7000万のデータまでは見つけたんだけど。 >>224
ダウンロード専売が売れてるソースはたっぷりあるけど売れてないソースが一つも出てないぞ >>222
EAはFIFAの広告収入で、なんとか運営出来てるな 欧州冷々だしな
switchが勢い出て来てこのざまだわ
【悲報】SIEさん、PS5発表同日にSIEEの従業員をレイオフしてしまう
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570696396/ >>189
ps4はこっからサードが足並み揃えてソフト売上が右肩上がりだけど
サードから総スカン食らってるSwitchは任天堂の体力が切れたら終わりなんだよな
実際来年はSwitchなんもないし >>230
毎年スイッチにはもう弾が無いって言ってますねw 米アマゾンソフトランキング
1位ウィッチャー3 for Switch (全体4位)
2位マリオカート8DX(全体7位)
3位スマブラ(全体8位)
4位ポケモンシールド(全体9位)
5位ルイージマンション3(全体11位)
6位コールオブデューティ(全体12位)
7位ポケモンダブルパック(全体13位)
8位夢をみる島(全体14位)
9位ポケモンソード(全体15位)
10位ブレスオブザワイルド(全体16位)
・
・
・
12位リングフィットアドベンチャー(全体21位)
14位ドラゴンクエストS(全体26位)
・
・
・
35位デスストランディング(全体81位)
自称1億台ハードさん全然相手にされてないの草
世界でもSwitchなんだよなぁ そろそろ7年目に突入するPS4さんに無茶なこと要求してもw
ハードも今年はずっと前年割れだし(スイッチはずっと前年比増) >>231
うーんなんか目ぼしいのあるかな...
来年はどう森とかポケモンのマイチェンぐらいだろ
中堅どころだとメトロイドか
ゼルダは再来年の切り札だろうな
で、こいつらで10億行けると思うか?無理だろ また欧州とか聞いた事無い国www
世界ではPS4だからwww >>48
3年掛からずに約4000万だから、かなりの確率で1億は行く
何らかの原因で急ブレーキが掛からない限りは >>51
二年半で4000万近く売ってるのに、その後の四年でなんで3500万しか売れないんだw >>62
販売期間三分の一なんだから妥当な売り上げだろ
販売期間三分の一なのに売り上げ追い越された日本のPS4がおかしいだけ >>156
何で販売期間を考慮しないの?
ライトも出てない二年半時点で3600万ならハード寿命の頃には普通に一億ペースだぞ
ってかPS4よりペース速いだろw >>160
そんなの売れるわけ無いだろ
普通のハード作ってもPSと市場を取り合うだけで新規ユーザーなんか来ねえよ >>203
DLだけでミリオンタイトルも出てるし普通に数千万本にはなるぞ PS4は丸三年で5000万台だし丸三年の記録も抜かれそう
120ヵ国以上に展開してて接戦で勝っててもダメなのに抜かれちゃダメでしょ >>163
こんだけ売れてて何で語られるのは任天堂のソフトばっかりなの? >>246
任天堂に勝てないサード
頑張れよとしか
あ、俺はDXMもDQ11Sも買ってるからね >>93
バイオ7のアカウント数で各国の普及台数がおおよそ判ったらしい
8 :名無しさん必死だな:2019/10/09(水) 06:59:06.80 ID:KuIfsw4B0.net
http://gamstat.com/games/Resident_Evil_7_Biohazard/
PS4版バイオ7の国別シェア上位
米国 34%
日本 8%(世界2位)
イギリス 7%
ドイツ 6%
フランス 6%
スペイン 4%
ブラジル 4%
カナダ 2.5%
イタリア 2.5%
サウジアラビア 2.5%
香港 2%
ロシア 2%
メキシコ 2%
アルゼンチン 1.6%
オーストラリア 1.2%
9 :名無しさん必死だな:2019/10/09(水) 07:01:04.38 ID:KuIfsw4B0.net
PS4の販売台数
米国 3000万台
日本 830万台
ドイツ 720万台
イギリス 680万台
フランス 600万台
これ以外の国はバイオ7の国別シェアに当てはめれば見えてくる >>249
こいつブラジルには5000万人ゲームユーザーが居るとか言ってた馬鹿だぞ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>249
よくその馬鹿をソースにするな
本人か? >>250>>252
あ、そうなんかスレ自体も有りきで進んでたからてっきり >>249
このコピペ元のガイジってその他の国でしか売れてないって言うと必ず湧いて来るぞ 当の日本で役立たずのくせに他人の褌で相撲を取るって本当にみじめだな PS4は欧州、北米、日本の世界3大市場以外で4000万台近く売れてるらしいけど
平均年収も低いその他の国でそんなに売れる理由あるの?
途上国では10ドルで売ってるのか? PS4はマイナー地域で売れてるみたいな言われ方するけど
言語対応してんの? >>241
あっ、マジでブヒっちが1億台行くと思ってる知的障害者だ >>248
残酷な事実を突きつけるのは辞めてやれ
ぶーちゃん精神崩壊しちゃう 伝統的にPS絶対専制帝国の欧州で任天堂がそんなに売れたのは凄いことだし
Uンコちゃんが伝説のマイナス売上を達成した真暗黒時代とは隔世の感あるけど
豚の欲望って果てしないのね >>261
脳に障害があるから1億いかないと思っちゃうんだなw >>20
1/3の期間で1/3ってヤバいのでは?
しかも日本は1倍、北米は2/3倍だし
PS5が決まってPS4のブレーキが掛かる事が決定した今
SwitchにWiiの時の「地デジテレビでWiiは遊べません」並の要素がないと
PS4の立ち位置抜かれるのでは? >>246
任天堂が圧倒的に世界一影響力のあるソフトメーカーとはいえども
任天堂vsそれ以外全部のサードとかいう条件の勝負じゃ流石に勝てん >>265
1億は欧州でも売れないと無理だぞ
Switchは厳しい 逆にSwitchはどの地域で売れてないんだろうなw
販売してる国で 今4000万台前後と考えると今年中に5000万台近くいくだろうからマジで1億台で狙えるな >>248
ラグビーだって日本がまるで優勝出来るみたいな盛り上がり方するから仕方なし。
それだけ誇らしい日本のゲームメーカーってことの表れ。 >>268
欧州で売れたね!ってスレで言われても…
因みにDSは日本3500万、欧州4000万、北米6000万、残りその他で合計1.55億台
Switchは日本850万、欧州900万、北米1500万、残りその他で3800万 欧州でまず1000万台は越えた
次は2000万台
どんどんPSの牙城を食っていくぜ〜ハハハ >>268
その欧州で売れてるってスレでそれはやっぱり脳の病気だろ クソ雑魚の欧州でも1000万台売れるのに
日本じゃまだ900万台
日本市場終わってんな だがPS、Switch共に世界二位の市場なんですけどねw >>276
日本は949万台な、ポケモン発売で1,000万台は到達するよ >>276
つーても欧州は総人口5億人くらい人口居るんだが? >>268
今年中に5000万近くいきそうなんだからソフト次第でじゅうぶん狙えるだろ 任天堂switch欧州1000万台突破!!!!!!!!!!!!!!!!!
いったぜ、1000万!!!!!!!!!!!!!!!!! ゴキちゃんは海外で売れてる事が唯一のアイデンティティなので
都合の悪い情報は頭が勝手にカットしちゃうんだよ
本能みたいなもんだ >>126
たかが目標になにを粘着してるんだろうこいつ
その前年に目標を余裕で上回ったから上げただけのことなのに
なにか犯罪にでも当たるん? >>152
3日飽きるソフトしかないハードを脱出できてよかったな >>160
ソニーより上の性能で作ってる箱がSwitchよりも売れずに死にそうだからだろう
自分の脳みそが奇形だと気付け >>287
『海外で売れてる』って、薄い情報だけしか伝わってないからな >>280
欧州…PS4並の速度
北米…1.7倍の速度
日本…2.5倍の速度
その他…1/5倍の速度
累計…PS4並の速度 2017年3月末…PS4世界6000万台 Switch世界274万台 差5726万台
2019年3月末…PS4世界9680万台 Switch世界3474万台 差6206万台
2019年6月末 …PS4世界1億台 Switch世界3687万台 差6313万台
2019Q1
PS4 320万
スイッチ 213万
尚2019年Q1のPS4
歴代で過去最低記録ですが
発売3年目のスイッチがそれを下回ってるというオワコンぶりです >>295
必死に印象操作できそうなデータ頑張ったけど無駄だね >>295
ぶっちゃけソニーも語るとおり2019年のPS4売上の半分がその他地域だから
日欧米でSwitch勝っても全体で負けてるよくわからん現象になってるよな >>295
ゴキちゃん何度指摘されても捏造直さないのってやっぱビビってるかなの? >>299
いくら煽ってももうPSはアメリカンローカル化したからアニメゲーとかは出ないよ
AAAだけしか生きていけない多様性のないハードになっていくんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています