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【業界の謎】未だにゼノブレイドクロスを超えるフィールドがないのはなぜなの
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0001名無しさん必死だな
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2019/10/15(火) 21:59:09.41ID:oWAtX94d0
なぜなのか
proとか性能は10倍以上あるんじゃないの?
0395名無しさん必死だな
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2019/10/25(金) 15:17:49.62ID:kFZmbVd40
ゼノクロの世界って岩がほとんど占めてて植生がまったくないのがよくわかるw
だから見栄えも灰色のしょぼい淡白な世界
0396名無しさん必死だな
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2019/10/25(金) 15:23:21.78ID:kFZmbVd40
MAPの起伏に富んでるのもジャスコやな
https://youtu.be/2nrZPbGcOB4?t=83
ゼノクロはトゲトゲの岩(オブジェクト)とかでごまかしてるだけで全体的に平坦なのがよーくわかる
ほんと上辺だけの薄っぺらい世界
0397名無しさん必死だな
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2019/10/25(金) 15:40:00.25ID:kFZmbVd40
くそもっさりなロボットでくっそノロノロ移動して世界もせっまい感じしかしないわ平坦だわのなんちゃってOW

機動性にもかけてサクサク移動してもなお世界の壮大さや起伏に富んでるもよーくわかる向こうのOW

との比較でした〜♪
0400名無しさん必死だな
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2019/10/25(金) 23:54:33.15ID:8OmvX+k4d
>>393
こっちもなかなか悪くないやん
挙動はゼノクロ以上にファンキーだけど
0401名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 00:05:45.84ID:okC5D+sZ0
>>394
スケールがちがいすぎるな
ゼノクロのドールの大きさとジャスコの人の大きさが同じにみえるもん
ゼノクロのmapは平坦でチープなミニチュア世界って言葉がぴったりだわほんと
ただでかいだけ植物とかもプラスチックでできてるのかってくらい硬そうだし
30秒以降からの山こえたら空間が一気に広がってさらに奥の方にもっとでけえ雪山がみえて地下洞窟に行く流れとか
13分以降のアクロバティックなプレイといい景観の迫力といいレベルが違いすぎだわなw
下のもっさり移動で接まい平坦のゴミゲーは何がすごいの笑

>>400
悪くないっつーかゼノクロMAPのしょぼさが浮き立っただけの比較だろどうみてもw
0402名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 00:13:51.23ID:okC5D+sZ0
奇抜な形のオブジェおいとけやすげーすげー言ってくれるんだから楽だわな任天堂ゲーはほんとw
こうやって動画見比べたらまあゼノクロのフィールドのしょぼいことw
0403名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 02:38:07.89ID:qSEuF49d0
ゴキちゃんそれらより良く出来てるんだよ…w
0406名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 14:16:41.03ID:qSEuF49d0
なんとかゼノクロをスイッチに!
0407名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 14:18:25.27ID:7A6sgzdkd
>>1
フィールドの作りが凄すぎるよな
洋ゲーでもゼノクロ超えてるのないよ
0408名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:13:16.77ID:okC5D+sZ0
>>396
結局ふつうのデザインで迫力あるフィールド作れないから、安易に奇抜なオブジェ適当に配置して逃げるしかないってだけだよねゼノクロやゼルダは

しかしそんなものは所詮上辺だけの見せかけでしかないから、上空から眺めた景観をお互い比較するとよーくわかるニンテンシームレスフィールドの起伏皆無で平坦なMAPデザインセンスのなさはw

てか最初のジャスコの都市とゼノクロの街比べたらかわいそうだねゼノクロの街(笑)は
0409名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:24:55.16ID:okC5D+sZ0
景観に迫力も皆無
人や街やその他諸々物量も皆無
ただ奇形なだけでMAP自体のデザインセンスも皆無

残ったのはスカスカな虚無フィールドだけ

それがゼノクロ他任天堂のつくるすごい笑フOW笑でーすw
0410名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:27:46.01ID:cC3vJzRs0
>>408
ゼノクロは見映えだけで作ってる所が多いけど
BotWのフィールドは地形もランドマークも
フィールド全域でレベルデザインのために誘導の機能を持つように形作ってるので
適当に作ってるものは何もないよ
根本的に全く違う
0411名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:28:05.84ID:sFc97caXa
>>402
無知&エアプ乙
0412名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:30:07.86ID:sFc97caXa
>>409-410
エアプ&無知乙
0413名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:30:27.27ID:okC5D+sZ0
>>410
ランドマークおいて視線誘導してるなんてどこもやってるよ笑

DFに毎回MAPデザイン優れてるってべた褒めされた某キングゲームとかしらなさそうw

MAP開かなくてもどこになにがあるのかわかるっていわれるくらいのキングゲームをさw
0414名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:32:05.18ID:okC5D+sZ0
ID:cC3vJzRs0

こういう周回遅れの無知が

自社でドヤっただけなのを真に受けてそれがすごいことだと錯覚しちゃうんだもんなあw

そんなもんある程度OW作り慣れてるとこならどこも当たり前のようにやってることなのにwww
0416名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:33:16.63ID:okC5D+sZ0
>>415
今後のowの基準になるっていろんなレビューさいとか言われたキングゲームしらない無知乙
0419名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:45:28.57ID:oZoSslXm0
>>401でお前が持ち上げてるジャストコーズ4とかいうのアマゾンレビュー☆2.8しかないじゃん
0421名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:48:22.34ID:okC5D+sZ0
2の時点ですでにワイヤーアクション駆使して見えるとこすべていけるなんて可能だったのすらしらなさそうこの無知www
0422名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:49:51.33ID:oZoSslXm0
必死すぎてクソ受ける
あとお前キングゲームとか言ってるけどそれスマホのパズルゲーム作ってる会社だからキングゲームとか言ってんのだせえぞw
0423名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:51:21.79ID:okC5D+sZ0
>>22
お前が必死だから他人もそうみえてるだけw
自己投影乙w
てかまた無知丸出しで草
0427名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:54:57.93ID:okC5D+sZ0
パズルゲームつくってるとか馬鹿まるだしの一言ほんと草www
0428名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 17:57:52.81ID:oZoSslXm0
ジャストコーズの動画見たけど景色普通すぎて楽しくなさそう
0429名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 18:46:16.67ID:rsWIyHGj0
SF世界の冒険感求めてるんで
現実感想起させるマップづくりは個人的に興味ないかな
0430名無しさん必死だな
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2019/10/26(土) 23:34:31.05ID:mbQpIUitd
>>401
ジャスコ4やったことはないからアレだけど
フィールドでは負けてないし質感表現や影の付け方では
ゼノクロのが上に見える
0431名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 01:54:47.77ID:/Wz1I95o0
FF6の岩とか結構リアルに出来ててすごいなーって思ったことあるんだけど
あれ高橋かねえ
0432名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 04:13:54.41ID:x1nbGMDJ0
>>401
日本人ならモノリスを応援するってだけだ
ジャスコなんて外国人の作ったゲームでホルホルしてどうすんだよ馬鹿め
0434名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 05:06:58.65ID:0/WLloL5a
>>413-414
横レスするけど、
実際には、ブレワイでやったことは、どこでもやってる訳じゃないから、
ゼルダ開発陣の技術講演会が海外勢にも好評だったんだよなあw

無知なのは、ID:okC5D+sZ0 なのは明らかだねww
0435名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 06:36:23.83ID:PsJ9zFu80
ジャスコで満足出来るならゼノコンプなんて生まれなかったろw
0436名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 11:44:41.31ID:W3F0tCw+M
そもそもまともにオープンワールドなゲームを基礎から作ろうとすると5年でも足りんと思う。

OCGの最大6倍速リキャストとか既存のエンジンんの使いまわし、付け焼き刃じゃ作れないと思う。
0437名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 13:36:03.29ID:/Wz1I95o0
ゴキちゃん・・・
0438名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 13:56:09.17ID:YsWTptmX0
スクエニが15でオープンワールド謳ってきて笑ったな
0439名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 19:58:14.01ID:Q4wAGtBQ0
モノリスは2で期待を裏切過ぎた。任天堂系で唯一技術力が有るデベロッパーだと思ったのに
0440名無しさん必死だな
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2019/10/27(日) 20:18:11.71ID:P5c18M+W0
最適化より発売優先したなってのは分かったんで
技術力云々を2基準では考えないな
イーラで良くなってたし
2で見限るってことは元からモノリスに大して期待してないだろ
0442名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 00:59:03.65ID:gC9QbgQS0
ゼノクロも技術的にどうこうっていうゲームでは無かったろ
敵すら衝突判定が無いのにちょっとビックリしたくらい
0443名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 01:18:15.50ID:n6LwOyXL0
ゼノコンプは死に至る病
0446名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:45:12.02ID:2Mc3LbXO0
ゼノブレしょぼいのバレて豚の発狂が心地良い

>>436
エンジンがクソだからね
ジャスコのエイペックスエンジンは自動生成当たり前につかってるだろうし
ノウハウが違いすぎる
向こうは遅れてる和ゲーと違ってAI技術も優れてるから
地質も破綻なくそれでもって迫力あってデザインも優れてるMAPつくれちゃうからもう

どっかの奇抜なオブジェ適当に配置してはいランドマーク笑なんて猿でもできることやって適当にMAPつくってるようなN社のなんちゃってOWのゲームじゃ
破綻だらけで迫力かいむのMAPデザインしかつくれんよ

ゼルダも高台から景観ながめるとミニチュじみてて壮大感皆無だしそもそもスカスカだし
ゼノクロも上空とんて眺めたら起伏がない平坦な作りのMAP構造なのがばれてるしなw
0448名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:48:26.37ID:2Mc3LbXO0
>>447
と魅力ゼロのキモオタゲー信者が負け犬の遠吠えほざいておりますwww
0449名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:50:22.35ID:2Mc3LbXO0
景観に迫力も皆無
人や街やその他諸々物量も皆無
ただ奇形なオブジェ配置しただけでMAP自体の構造平坦でセンスも皆無

残ったのはスカスカな虚無フィールドだけ

それがゼノクロ他任天堂のつくるすごい笑フOW笑でーすw
0450名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:54:51.29ID:2Mc3LbXO0
そういや豚がゼルダでほざいてたタオパイパイごっこなんてのもジャスコ2時代からガスボンベでできたなw

4だとミサイル利用して一緒に飛んだりもはやスケール違うことできるしwww

まあああいう遊びってすぐ飽きるから誇ってる豚がただただアホにしか見えんかったがwww

ほんま胃の中の蛙やでブタさんwwww
0452名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:58:49.98ID:2Mc3LbXO0
洋ゲーコンプ豚「すげぇ未だにコンプレックスなのかよw」

自己分析完璧で草www
0453名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 06:59:32.37ID:2Mc3LbXO0
まさに周回遅れの豚君wwwwww
0456名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 09:02:42.92ID:O0cGxEkKM
どっちもゲームとしては…ってとこあるし、ゼノクロとジャスコはピッタリかもしれんw
ただそこにゼルダを入れちゃ駄目だな
0457名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 12:49:44.38ID:n6LwOyXL0
洋ゲーコンプでクレクレしてくれゴキ「すげぇ未だにコンプレックスなのかよw」
0458名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 23:28:28.07ID:n6LwOyXL0
モノリスはあの時のFFの魂が宿っているんだお
0459名無しさん必死だな
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2019/10/28(月) 23:43:49.62ID:kmyKsW6l0
顔まともにしたバージョン出せよゼノブレでもやれるんなら
0460名無しさん必死だな
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2019/10/29(火) 11:09:50.25ID:WbQQg8ds0
またゼノクロやりたいですねぇ…
0462名無しさん必死だな
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2019/10/29(火) 22:39:22.18ID:WbQQg8ds0NIKU
>>444
だよねー
0463名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 08:24:13.96ID:/hlHSRqT0
なんで突然ジャスコ持ち上げてんだ?
ランドマークと街道はずれるとコピペ地形・街・拠点で埋め尽くされてるゲームだぞ?
0464名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 09:57:13.36ID:c1HSxEd70
クロスが好きなのはそうなんだけど
クロス路線のゲームを遊びたいので移植にこだわってるわけではなくて
開発大変もう出来ないって言うからそれなら移植でも流用でも何でもいいからってだけなんです
0465名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 10:20:07.76ID:9J8WUfZE0
ゴキちゃんはゲームやってないからさ
0467名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 22:05:17.67ID:9J8WUfZE0
>>459
顔まともにしたらゴキちゃんの嫉妬が半端ないように
0468名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 22:47:46.66ID:ksGOEh0Bd
いや、ほんと
ロボット?移動じゃなくて
主人公の前髪が変じゃなかったら
プレイしてたと思う!
0470名無しさん必死だな
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2019/10/30(水) 23:22:49.86ID:lPmmOHOf0
フィールド勝負するにしてもPS360世代と同等のSwitchじゃ話にならない
0472名無しさん必死だな
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2019/10/31(木) 09:31:11.38ID:nniCi6AD0HLWN
>>470
ゼノクロ並みのフィールドありゃ十分だと思うが
0473名無しさん必死だな
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2019/10/31(木) 09:34:20.10ID:/42utEAX0HLWN
逆に見栄えの要求レベル高すぎて
作り込む余裕ないハードよりはマシじゃね
据置でもコピペなゲームばっかだし
0475名無しさん必死だな
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2019/10/31(木) 20:47:44.71ID:nniCi6AD0HLWN
>>473
スクエニのFF何たらをディスるのはやめたまえ
0476名無しさん必死だな
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2019/10/31(木) 21:01:08.86ID:UAlNd7pt0HLWN
高橋氏:
 それは確かに,一つの答えだと思います。でも現実問題として予算は限られるわけで,僕らはその中で表現できるものを見つけなくちゃならない。
そう考えたときに,テクノロジーに特化した作り方ができるかというと,絶対に無理なんですよね。
それに代わるフックが何かないかと,ずっと悩んでいるんですが……。
https://www.4gamer.net/games/368/G036837/20190416018/index_3.html

テクノロジー否定するようじゃモノリスも期待できない
0477名無しさん必死だな
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2019/10/31(木) 21:13:23.76ID:/42utEAX0HLWN
予算や納期に余裕あるなら作りてえけどって話じゃないの?
VR見てても思うけど予算全然余裕無いと思うぞ
0478名無しさん必死だな
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2019/11/01(金) 08:16:03.31ID:kpP1nxX10
>>476
もう極限まで性能使ってるソフトなんて極僅かだろ
汎用エンジンのUE4があれば事足りるし
0479名無しさん必死だな
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2019/11/01(金) 10:46:14.89ID:wM5pH1R70
>>476
この文章でモノリスはテクノロジーを否定していると読みとるって無理がありすぎ。
0480名無しさん必死だな
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2019/11/01(金) 12:20:19.05ID:pNXtTJ4d0
>>477
好きなだけ開発費広告費出してくれてそしてそれから前作分と同じ利益補償してくれるならGTA6をVR専用で作ってくれるやろ
SONYがTake2に100ドル提供すればいいだけだし
それが無理だから身の程を知って開発ってことやろ
0481名無しさん必死だな
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2019/11/01(金) 14:36:29.55ID:oe7G+elo0
イーラ編やってみたけど本編とクオリティ別次元。改善されたレベルじゃなくそこらの洋ゲーより綺麗
すいませんモノリス見直しました
0484名無しさん必死だな
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2019/11/01(金) 19:42:53.96ID:kpP1nxX10
モノリスは期待値トップクラスだわ
0485名無しさん必死だな
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2019/11/02(土) 07:04:13.30ID:e9ntZZ800
次のダイレクトが楽しみだな
0486名無しさん必死だな
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2019/11/02(土) 07:24:21.37ID:+5foG+Ena
モデリングは2無印でも相当レベル高かったけどな
クロス以前とは雲泥の差
0487名無しさん必死だな
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2019/11/02(土) 18:40:18.74ID:e9ntZZ800
岩とかすごかったね
0488名無しさん必死だな
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2019/11/03(日) 04:52:24.76ID:X2GTUpPF0
すばらしかった・・・
0490名無しさん必死だな
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2019/11/03(日) 13:13:20.46ID:Yy12CO/00
移植しない理由がないと思うんだけど初代のリメイクが優先されるのは当然だしその後かな
0491名無しさん必死だな
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2019/11/03(日) 15:07:09.38ID:X2GTUpPF0
モノリスチーム増やしてるんだし新人研修用でもいいからゼノクロやらせい
0492名無しさん必死だな
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2019/11/03(日) 15:19:28.50ID:9uQU4CFc0
ゼルダほどのワクワク度はないよ
これでゼルダ並みのオブジェクトがあればすごいんだろうけど
0493名無しさん必死だな
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2019/11/03(日) 16:51:18.33ID:KoOHU8ZL0
>>492
ゼルダの完全ソロっていうのが無理だった
やはりゼノクロのように仲間を連れて探索をしたい
0494名無しさん必死だな
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2019/11/04(月) 02:05:34.64ID:uH823g/+0
ゼルダにはないワクワク感があったような
同じ探索なのにあれは何だろう
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