For Monnier, what is most striking about the game is the level of immersion the player has in its world. "My expectations, and I mean for me as a Zelda fan, have changed for sure - they've raised the bar when it comes to world crafting and this sense of total immersion I get when I play it," 完全にデミアンが言ってるぞ?笑 なんで妄想と捏造で話しだしたの?完全に論破されたことを認めた? 0438名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:24:55.50ID:stlE3EJ60>>436 ゼルダの伝説の続編としてディスクシステムでリンクの冒険は出てるけどな 海外ではゼルダ2として発売された 0439名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:25:02.19ID:JlWty5cnr あくまでも後世にはゼルダ姫の物語として伝わってて リンクはゼルダ姫に付き添った騎士って感じ 0440名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:25:06.74ID:Ra9+PsYHd リンクの冒険は別シリーズだからw 横スクでまた出してほしいってスレ違い 0441名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:27:19.50ID:stlE3EJ60>>440 当時は続編とした出されたんだけどねw 0442名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:27:41.88ID:Ek3QGzYJ0>>430 俺は全部やったぞ アサオデ面白かったわ アサオデはストーリーもウィッチャー3に引けを取らないし、ストーリーやフィールドや戦闘が完全にアサオデの方が上だったから ほぼウィッチャー3の上位互換だな まあそれでもフィールドでの遊びや移動の面白さが突き抜けてるブレワイには敵わなかったが 0443名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:28:53.68ID:hh1lxKKm0>>437 ??? あらゆるゲームで一番ともWitcherより上だとも全く言ってないが?? マーカー無しの探索については「アイディアはみんなにあったけど実現が困難だったろう」ってその点に対して褒めてる表現だね 0444名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:29:26.78ID:tBKZLNCq0 悪いけどそこまでブレワイ面白くない 0445名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:31:16.27ID:Ek3QGzYJ0>>443 raised the bar 水準を一つ上げてしまったって意味だぞ? わかる? 0446名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:32:01.56ID:hh1lxKKm0>>445 うん、だからマーカー無しの探索について褒めてるね 0447名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:32:24.88ID:Ek3QGzYJ0>>444 そりゃ好みはあるだろ どんな凄いゲームだろうが映画だろうが合わない人間には合わないわけで 客観的評価でブレワイの方が上ってだけよ 0448名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:33:22.75ID:Ek3QGzYJ0>>446 ? どこ捏造した? 0449名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:33:43.99ID:hh1lxKKm0>>445 実際にその辺りは丁寧に良くできてるよね その代わりにクエストや探索結果や濃いストーリーなんかは損なわれてるから完璧なゲームなんて未だに出てないんだよ 0450名無しさん必死だな2019/10/18(金) 16:34:50.28ID:GNmWANsp0 ゼルダは探索の楽しさだな あの崖を越えたい、だからスタミナ上げるみたいな ゲームのなかのロールプレイとゲームプレイの動機が一致してる
次な raised the barの意味わかる?頂点じゃないとハードル上げられないよ? >>417でお前が言ってる通り >オープンワールドにおいての大きな面白さの要素として没入感がある これについて、この人はraised the bar(水準を上げた)、すなわちすべてのゲームの頂点であると言ってる で、この記事内でも、 But immersion is a whole-game quality, and every aspect of Breath of the Wild's design has an impact on it. しかし、没入感はゲーム全体の品質であり、ブレスオブザワイルドのデザインのあらゆる側面がそれに影響を与えます。 と言ってる。お前が最初主張した通りというかそれ以上に没入感とはゲーム全体の品質を表すもので、その頂点がブレワイであるとデミアンモニエは言ってる そこから出る結論は? 0483名無しさん必死だな2019/10/18(金) 18:06:28.52ID:hh1lxKKm0>>482 捏造じゃないだろ 笑 クエストもNPCもMOBも無くなった状態の探索ってマーカー無しの自由探索以外の何なんだよ 笑
raised the barについてな? 笑 https://hinative.com/ja/questions/6311047 It means to set a new standard. In sports, if someone gets the highest score - they raised the bar of that skill. If you do a good job at work, you raise the bar for others to do as well.