⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3653
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リングフィットで緊急入院に見えた
どんだけやりすぎたんだと とりあえず問屋に残ってる分をほぼ出し切った
任天堂からの二次出荷はまだこれから リングが無いならフィットボクシングを買えばいいじゃない おじいちゃんにリング頼んだらフィットボクシング買ってきて暴言を受ける未来視 富士山頂の御来光はゲームじゃ味わえない感動だぜ
泊まらなきゃいけない山小屋がクソだけど SHODO ポケモン2
メーカー希望小売価格: ¥500(税抜)
2020年3月 発売
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2020/4549660425328000.html
●彩色フィギュア1セット(全6種/内1種スペシャル)
1.ゲッコウガ
2.ミミッキュ
3.スペシャル【ミミッキュ(こうげきver.)】
4.ハッサム
5.メタグロス
6.拡張パーツセット
●チューインガム1個 押忍!闘え応援団とフィットボクシングのコラボゲー作ってくれ 神田川ジェットガールズ見たけどIGPXのパクリじゃん がんばれエビス丸
ttps://www.4gamer.net/games/484/G048415/20191024026/ 蛭子氏:
いずれは時代劇アクションを作ってみたいですね。それまでに,もっといろんなジャンルに挑戦したいという思いもあります。
時代劇というより,ベタベタなお笑いアクションと言ったほうが近いかもしれません。 /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ マリソニ東京は来年に札幌ステージ入れた完全版でも出すの? PayPalで500円貰って500円だけeSHOPにチャージする何だか申し訳ないな
だいたいプリカのキャンペーンのときしかチャージしないし マリソニ東京五輪は2020競技にマラソンも競歩もないんやで… ボタン連打回数を競う内容にできる短距離走と違って長距離走はゲームに落とし込みづらそう まあマリソニ1964競技のほうにはマラソンはあるんですけどね Vチューバーのリングフィットアドベンチャー率めっちゃ高いな
なんか再生数も普通のより伸びがいいみたいで他のやつもどんどん便乗狙ってる うわ…
つべ検索、リングフィットでみてたらめぐみ出てきてめっちゃ萎えた… /::::: イ壬_月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライラ Vチューバーは実際に踊ってるところも写したよーげさんみたいにしろ 「DIABLO IV」が発表。待望のハクスラRPG新作
https://www.4gamer.net/games/484/G048447/20191102001/
Blizzard Entertainmentは本日(北米時間2019年11月1日),アメリカのアナハイムで開催しているイベント「BlizzCon 2019」にて,ハック&スラッシュRPGシリーズの新作「DIABLO IV」を発表した。
対応プラットフォームはPC/PS4/Xbox One/Nintendo Switchとのこと。 小島鈴木名越またはスクエニが行って来たハイエンド+映画的な作品開発研究を任天堂は一切やって来て無いよな
PS陣営はペルソナデスストシェンムーサクラに対して任天堂はルイマンポケモンだから一番厳しい冬商戦だぞ(開発研究怠ったツケを一気に払う時) 世界規模でみると流通にかかる時間差が大きく
発売日よりもかなり余裕をもって出荷する地域があるから
週刊少年ジャンプの発売日が現実と大きくズレてるのも流通が未発達だった頃の名残で
日本は全国的に流通が発達して時間差がほとんどない離島・一部地域を除くというよくみかける例の文言はその例外 フラゲ事件で一番謎に溢れてるのはスマブラX発売一週間延期告知の中フラゲした人がいること スティールダイバー延期告知後にフラゲした人もいたわね ネタバレで購入を辞める人間の数を考えると
再生数×5000円位の損害賠償を請求して星井 >>827
延期一週間なんて流通の問題(一部地域に届かないとか)だからフラゲしててもおかしくない 海外の販売を2週間遅らせればいいのに
ペルソナだって海外だけ遅いし ゲームもそうですけど国内でも量販店とか通販サイトとか
木曜、金曜発売のソフトが月曜、火曜とかに納入されてますね
通販で予約してると店側が発売日の着日指定忘れてたまに火曜とか水曜に届く時がありますよ >>826補足
たとえば今日11月2日発売のジャンプの発行日は11月18日になってる(雑誌の場合は流通の調整以外の意味合いもあるが) フラゲやコピー対策はもっと力を入れていいと思うけどな
フラゲソフト起動したらぶっ壊れるとか 本当はパケでも発売日にパッチDLしないと起動しないようにすればいいんだけど
ネット環境がすべてあるわけじゃないから厳しんだよな スマホのニンテンドーアプリからキーを受診する仕組みにすりゃええ
スマホ持ってない家庭なんてないやろ 日本のゲームなのに翻訳で発売遅れて海外の方が先に出る理不尽 >>840
上級者はこれでドピュピュンパなんでしょ? ツルミロボ@kaztsu
カレシたちが秋葉原に集結!ラブプラスEVERYラブレター配布、UDXサボニウス広場に約1,200人が長い列をつくる
ツルミロボ@kaztsu
「カノジョ(マナカ、凛子、寧々さん)から預かってきたラブレター」をカレシにお渡しするという設定なのに、お渡し会のすぐとなりで交換札掲げて、譲:マナカ、求:寧々さんとかやってるところもなかなかの地獄だった
https://i.imgur.com/qRLNdGn.jpg
https://i.imgur.com/lNzdYhH.jpg
https://i.imgur.com/gqnJ1wE.jpg
https://i.imgur.com/HohSEQH.jpg 三年度目の同時期ファースト含む全ソフト売上
2013年度ソフト売上
3DS 12,677,574
2019年度ソフト売上
Switch 6,406,369
3DSの半分w
コクナイ任天堂落ちぶれ過ぎ…ww ラブプラスから10年経つけどおじちゃんたちまだ結婚もしてないの てか毎年任天堂は年末で1年の半分売れるって言ってないっけ? 商戦もクソもそもそも半年しか集計してなかったわwww こっからはLiteのターンだろう
あとリングフィットは集まり事も多くなって、それこそあのお披露目の時の動画のような光景で
ウチもウチもの倍々ゲームが予想されるから、ちゃんと作って機会を損失しないように でも本当に11月21日〜クリスマスまで特に何も出さない任天堂とは驚いたな。まだわからんけど 2015年だって12月はクリスマス後の幻影異聞録だけだったんですよ 2015年はいわっち逝去だろ
12月はそれだけだったっけ、スプラブームがあったからなぁ ルイマンルームキー届いた!ピスピス^^v
でも外装破けてたしネコポスで500円送料なら
品代払ってプラチナポイントで送料負担の方が印象いいな 3DSのサードもいろいろ出してたから薄かった印象はないんだよな そんな無かったっけ?と思ってた発売予定確認したら確かに任天堂からは脳トレしか出さないんだな
てかソニックフォース廉価版出るのかw トレンドにSwitchカップってあったからなにかとおもったら
フォートナイトか バイオ56にジャイロ付くんだな
なんで4はつけない >>851
決算の数字だと同時期の3DSとソフト売上が殆ど変わらないのを知らないアホだぞ
国内
1000万台 4493万本 Switch
1333万台 4484万本 3DS
Switch
2016年度 89万
2017年度 1,226万
2018年度 2,148万
2019年度 1,030万(Q2まで)
3DS
2010年度 218万
2011年度 1,113万
2012年度 2,116万
2013年度 1,038万(Q2まで) 3DSはソフトは売れてない方なのでそこと比較してもしょうがない
超えて当然のハードル
PS2:15億2700万本(1億5500万台)
PS:9億6200万本(1億249万台)
DS:9億4861万本(1億5402万台)
Wii:9億1981万本(1億163万台)
PS4:8億7600万本(1億台)
PS3:6億5400万本(8000万台)
GBA:3億7742万本(8151万台)
3DS:3億6489万本(7253万台)
PSP:2億9800万本(7000万台)
N64:2億2497万本(3293万台)
Switch:2億1014万本(3687万台)
GC:2億857万本(2174万台)
WiiU:1億201万本(1356万台) どんどん落ちぶれていく任天堂
この先生き残るにはソニーの傘下になるしかない 現実逃避すればするほど辛くなりイライラするだけaltなのであった [任天堂HP] 2020年3月期 第2四半期 決算説明会の質疑応答を掲載しました。 https://t.co/Fx7Rj5i2Rp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >Nintendo Switch ファミリーのハードをできるだけ⻑く販売し、
>販売台数を増やしていくことによって、収益性も良くしていきたいと考えています。
また新型出しちゃう?! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています